デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不買運動

2013年03月01日 22:37

不買運動

ノータリン朝鮮人は、日本製品不買運動を、加速させている


ノータリン朝鮮人は、どうしょうもない


日本に入っている、朝鮮製品は、余りないから、問題はない

少し、対抗措置を取ってやろうか

パチンコ屋禁止

韓ドラ禁止

朝鮮へ渡航禁止

サラ金禁止

為替相場100円

これで、朝鮮政府はアイゴーアイゴー

兄さん(朝鮮人は他人にでも平気で言う)ごめんなさい×②と、必ず言う

民間人は、耐えきれず、娘を、売婦として、売りにだす
『従軍』慰安婦を創出する

このデジログへのコメント

  • 珠煉 2013年03月01日 23:08

    それ賛成です。全部禁止にしませう
    ちなみに日本の地下水も危機的状況下にあることをご存知ですか?

  • 八神様 2013年03月01日 23:11

    確かにそれは良いですね
    自分たちの都合の良い事ばかり言う連中ですから

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 23:14

    > 珠煉さん
    日本の水源地は、支那人が、買いまくっていますよ。


    大阪の『鶴橋』は、朝鮮人の街ですが、朝鮮人の経営している店に、入店禁止の張り紙をすれば、あっと言う間に、アイゴーですよ

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 23:18

    > 八神様さん
    八神さん家の近くは、日本人より、朝鮮人の方が多いですよ。

    特に、小松、上新庄、取り分け、東、西御旅は、殆ど朝鮮人やで

  • nanasi 2013年03月01日 23:54

    不買で結構。

    こっちこそ韓国産など不買だわ。

    不衛生で買えないわ!絶対。

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 01:59

    > ★なおさん
    わが国から、朝鮮に『不売運動』をしよう


    サムソンも、一週間で倒産ですよ。


    売春婦も含め、在日も強制送還

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 03:27

    > ☆佳奈☆さん
    正に不衛生です。

    キムチなんて、最悪です。

    また、農薬や、韓国海苔も、ダイオキシンが、タップリ含まれています。

    このサイトに、朝鮮ファンが沢山いますが、歴史物は、誇張乱

  • 菜花黄名子 2013年03月02日 13:09

    今何してますか

  • 珠煉 2013年03月02日 15:19

    それ、是非やってほしいですね。国民に入るなと通達。赤字にしてとっとと国へさよなり~にして下さい。

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 15:34

    > 菜花黄名子さん
    リコメを、カキカキしていまつ

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 15:37

    > 由奈☆さん
    韓国産ではありませんよ


    朝鮮産です

    朝鮮人は、支那から、人肉の加工品を、輸入して、化粧品に入れています

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 15:42

    珠煉さん
    生野区鶴橋は、日本人より朝鮮人の方が多い
    そこには池さんを、信心している輩が多いです。その票が欲しいから、創価学会は、外国人に選挙権を与えようとしています。
    ハジゲ大阪市長も、同じくだよ

  • 珠煉 2013年03月03日 19:32

    池田はもう死ぬでしょう?倒れませんでしたか?朝鮮もシナも強制送還。
    橋本も強制送還(笑)

  • 管理貞操帯 2013年03月03日 19:38

    > 珠煉さん
    さっさと、あの世に池田

  • 管理貞操帯 2013年03月04日 09:09

    > *のん*さん
    強制送還しても、支那人や朝鮮人は、を払わない


    首には、不法滞在、生活保護の看板をかけ、手錠を数珠繋にして、徒歩で大使館、領事館に連行や

  • 珠煉 2013年03月04日 21:43

    地獄門開いて朝鮮シナを吸い上げてくれないかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31