デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

テレビ朝日ナウ

2013年03月14日 22:28

福島市放射能の、除染問題をしている。


除染をしても、また、上がるのは、チェルノブイリで、実証済み


地面に放射能が、吸い込まれているから、樹木が吸い上げ、葉っぱに放射能が行く

落ち葉住宅に行く。

これの繰り返しが、何年も続く

環境省は、なにもやる気がない

山林の除染費用は60円/㎡で、出きるわけがない。

掃除をするのは、上からするのが、常識だろうが



メタンハイドレートは、明日、書きます

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2013年03月14日 23:15

    掃除は上からですね。下だけ掃除してもまた上からきちゃうから

  • 八神様 2013年03月14日 23:31

    そうなんですね~
    本当に何も分かってないクズな連中ですね…
    氏ねば良いのに

  • nanasi 2013年03月14日 23:54

    放射能を浴びた方が健康になれると言ってる連中は
    本当に浴びてみなさいと言いたい。

  • 管理貞操帯 2013年03月15日 00:04

    > なな♪さん
    でしょう

    子供でも分かる事を、政府、東電はしない。

    政府、官僚は、東電を存続させたい一心なんです。
    原因は、自分の子弟や知人を、縁故採用して貰うためだよ

  • 管理貞操帯 2013年03月15日 00:13

    > momo.kyさん
    放射能は、地中に堆積しているから、除染は難しいです。
    汚染された土から、養分と一緒に吸い上げと、一番上の葉に、行きます。

    それを何年も、繰り返します。

  • 菜花黄名子 2013年03月15日 04:25

    今何してますか

  • 管理貞操帯 2013年03月15日 06:39

    >☆佳奈☆さん
    チェルノブイリでは、今迄、何も検出されなかった所が一転、高濃度の放射能が検出されています。
    同心円の地域設定なんて、全く無意味です。


    他の方に対する、コメも是非ご覧くださいね

  • 管理貞操帯 2013年03月15日 07:35

    > 八神様さん
    東電存続ありきで、全てが進んでいるからです。除染は、東電に義務づけられているから、東電は手抜きをする。
    先ず、山林を完全に除染しないと、幾らでも放射能が落ちてきます。

  • 管理貞操帯 2013年03月15日 08:39

    > 菜花黄名子さん
    朝鮮の坊主が、対馬に来た番組を見ています


    朝鮮の坊主、ふざけてるわ


    パカアルよ

  • 珠煉 2013年03月15日 18:54

    その生臭坊主が手紙を出してきたといってましたけど。
    掃除の基本がないのでしょう?

  • 管理貞操帯 2013年03月16日 08:52

    > 珠煉さん
    チョンコの坊主は、840円の人形を持って、チャラにしようと、思っている


    随伴者も、怪しい野郎ばかり

  • 珠煉 2013年03月16日 13:57

    所詮その程度の腐れ坊主です。馬鹿にするにも程がある。

  • 管理貞操帯 2013年03月16日 14:43

    >珠煉さん
    随伴者は市民団体2人と、元議員だから、何か企んでいる

    李氏朝鮮時代、仏教禁止令が出、仏像の多くは、破壊されている。
    朝鮮からが来て、心優しい我が国が引き受けました。
    証拠もありんす

  • なな♪ 2013年03月16日 23:58

    そういう理由の為というのは嫌だな

  • 管理貞操帯 2013年03月17日 09:40

    > なな♪さん
    JALだってそうですよ。

    ある有力議員を使ったら、地上勤でしたが、採用され、国際線の機長と結婚しています。

    2人とも、よく知っていますが

  • 珠煉 2013年03月17日 14:11

    日本の仏像は我々の物だから全部返せとか言っていちゃもんつけてくるのではないですか?後は泥棒するか?

  • なな♪ 2013年03月17日 23:45

    そうなんだ

  • 管理貞操帯 2013年03月18日 07:54

    > なな♪さん
    議員も官僚も、同じ穴のムジナですよ

  • 管理貞操帯 2013年03月18日 14:49

    > 珠煉さん
    あの坊主の名前『牛』
    日本に略奪されたと言う、古文書があったと、言っている

    その古文書を、見せてと言うて、余りにも悲しい事件だったから、処分したと、バカげた事を言ってるよ。

  • 珠煉 2013年03月18日 15:06

    どうせ嘘のでっちあげですよ。古文書自体あるかどうかも怪しいのに。嘘だから見せたくないんでしょう?

  • 管理貞操帯 2013年03月18日 15:12

    > 珠煉さん
    朝鮮人は、嘘の塊だからね
    廃仏令が出て、仏像や掛け軸を、徹底的に破壊したのが、李氏朝鮮です。
    兵庫県の鶴林寺の掛軸も、チョンコに盗まれています。

  • なな♪ 2013年03月18日 23:40

    そうですね…

  • 管理貞操帯 2013年03月20日 19:37

    > なな♪さん
    チョンコの窃盗団は、自国のオークション会場で、何度も転売して、日本国内から盗んだ美術品を捌いている

  • なな♪ 2013年03月20日 23:45

    自分たちのものだと言い張って返してくれないままですもんね

  • 管理貞操帯 2013年03月20日 23:52

    > なな♪さん
    朝鮮人も支那人も、都合のよい歴史認識しかない

    朝鮮で、仏教禁止令が出て、焚書坑儒があった事は、何も言わない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31