デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一度は挑戦してみたい?あのメニュー

2013年03月10日 01:56

一度は挑戦してみたい?あのメニュー

ということで、、、
ダイエットにも持ってコイの
『食欲減衰ブルーカレー』ですΣ(゚д゚lll)
東京原宿ニコニコ本社2Fカフェに存在するらしいです><

絵の具を原材料としているかの如くその色!
ミミズでも入ってるのかと疑わされるその玉ねぎ!!
逆に興味が湧いちゃうぞwww

ただ、、、
見た目に侵食されてか、味や匂いも感じないとか、
値段が3,000円もするとか聞くと、、、
自分のお金では食べたくないですけどね( ̄▼ ̄|||)

さてさて
何度でも食べたくなる料理ですか
自身の趣味が入るとラーメンピザのほぼ二択になってしまうんですが、、、
冒頭のようなものではないwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
これは∑(。・Д・。)
というモノもちゃんとありますよヽ(*´∀`)ノ

以前、とある定食屋で食べたチキンカツなんですが、、、
梅肉ソース仕立て、完全和風よりに仕上げてあったんですよね
大根おろしたっぷりのトンカツとかは食べたことありましたが、、、
比べモノにならないくらいアッサリしてて、食べやすかったヽ(。☉౪ ⊙)ノ

梅との相性もバッチシでしたし、また食べに来たいものだ(゚д゚)(。_。)
と思ったものの、、、
片道2,3時間ぐらいかかる場所にある( ̄▼ ̄|||)
流石に遠いとです(´・ω・`)

このデジログへのコメント

  • うどんちゃん。 2013年03月10日 07:42

    私もそのカレーめっちゃ気になってます ( `_ゝ´) でも高いwww安いコースが食べられるww

  • くうは 2013年03月10日 09:24

    青いカレーありますよねテレビで放送してました。ちゃんとカレーの味がするみたいとです。

  • 青コ 2013年03月10日 14:17

    コメントから来ました!
    有難うございます
    うーん、たしかに2~3時間は辛いですね(>_<)

  • アイギス 2013年03月10日 17:10

    3000円ってΣ(・ω・ノ)ノ!
    それならもっと美味しそうなカレーが食べたいですww

  • 紅雪 2013年03月11日 02:17

    妖♪さん
    和食の安定感は断トツですね(゚д゚)(。_。)
    でも、、、
    せっかく外食するなら、
    普段食べられないようなモノ、料理できないようなモノを食べたい気持ちも

  • 紅雪 2013年03月11日 02:21

    うどんちゃん。さん
    コレに3,000円も使うなんて、
    ある意味ではコース料理より贅沢なんでしょうけどねwww

  • 紅雪 2013年03月11日 02:22

    りーんさん
    逆に真っ赤だと、、、
    コレは何処の劇物だ(ll゚д゚ll)
    ともなりますけどねwww

  • 紅雪 2013年03月11日 02:25

    ヴィヴィカさん
    食べれるようには仕上げてあるみたいですけど、、、
    これはもう食材を愚弄していると言っても過言じゃないですヽ(`Д´)ノ
    確か、梅肉ソースを肉で挟んで揚げてあったかな~
    絶品でしたb

  • 紅雪 2013年03月11日 02:26

    くうはさん
    するにはするかもですが、、、
    食べた気になれなそうですね( ̄▼ ̄|||)

  • 紅雪 2013年03月11日 02:28

    ももkoさん
    そんなお手軽お試し版のようなものがありましたかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    私の情報が古いので何とも言えないけど、、、
    どっちにしろ食欲減衰効果は見込めそうですねwww

  • 紅雪 2013年03月11日 02:31

    青コさん
    時間がかかるのもそうですし、、、
    往復のガソリン代だけで、4人前は食べられますからね~( ̄▼ ̄|||)
    勿体なさすぎる

  • 紅雪 2013年03月11日 02:32

    アイギスさん
    全くもってwww
    こんな無駄すぎるコトにお金をかける贅沢はしたくないです(゚д゚)(。_。)

  • 紅雪 2013年03月11日 02:34

    さわこっちさん
    刑務所の食事をこんな感じで青で統一出来たら、、、
    再犯率が下がりそうwww
    まぁ、人権団体がうだうだ抜かしてくるんでしょうけどね~

  • 紅雪 2013年03月11日 02:38

    こまっち、さん
    こっちのログでもう○こかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    私はこまっち、さんと違って
    食糞行為はしたことnヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

  • ゆき [雪結晶] 2013年03月11日 11:47

    青いカレー(゚ロ゚;ノ)ノ?!何か怖い。。
    でもその梅肉のカツは食べて見たいです♪
    美味しそうw

  • 紅雪 2013年03月12日 01:16

    千沙。さん
    このチキンカツは絶品ですよ!
    ただ…
    数ヵ月後に行ったら、メニューからなかったΣ(゚д゚lll)
    期間限定メニューなのかな?
    気になるなら、作ってみてはいかが?
    私は料理しないけどねw

  • 紅雪 2013年03月13日 01:30

    あまね。さん
    実際に食べるにはお金がかかり過ぎちゃいますし、
    手作りするにも食材を愚弄しているとも取れますしねヽ(`Д´)ノ
    それが一番良い使い方かもしれませんねwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紅雪

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31