デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言い間違えようがないと思うんですけど、、、(´;ω;`)

2013年03月04日 01:52

言い間違えようがないと思うんですけど、、、(´;ω;`)

今日は人間中身で勝負!!
的な流れでの中身のタイプかと思いますので、、、
それに合わせてコイツを持ってきましたよ(´・ω・)つ

とある教科書のひとコマ
自分の外見で落ち込んでる友人を慰める(つд-。)\( ̄ー ̄;)
うむうむ(゚д゚)(。_。)
よくあるお話ですな

なになに
人間顔じゃ、、、
(メ・ん・)?
人間の顔じゃないだ…と…Σ(゚д゚lll)
本心ポロっと出ちゃってる!!!

慰めってタイトル銘打ってるけど、、、
どう考えてもトドメを刺してやがるorz
こ、コイツ、、、
本当に友達だったのだろうか( ̄▼ ̄|||)
お前なんて、お前なんて、、、
友達なんかじゃないやい(((((*ノДノ)・゜・。

しかしコレ、、、
年齢や居住地らしき場所の記載もあるってことは、
本当にあったお話ってコトなんだろうか(o゜ー゜o)??
実話だとすると、、、
投稿者、恐ろしすぎる((((;゚Д゚))))

さてさて
いきなりお題とは真逆を突いてしまいましたがwww
今日のお題
好きなタイプ(中身)ですね

何で中身と限定したんだろう?
コレってやっぱり、、、
人間外見より中身だ!!
的な流れによるものなのかな(o゜ー゜o)??
でも私、この考え方って好きになれないんですよね~
実際、事実として、そうでない人も存在しているってコトは、
現実を直視した考え方でないコトは一目瞭然です

外見が如何に優れていようと、
内面に難があればそこが嫌われる要因となります
逆に内面が如何に優れていようとも、
外見に難があればそこが嫌われる要因となります
となると、、、
要はトータル
総合力が重要なのは自明の理ですね

外見が優れているからと、それに甘え内面を疎かにしては、
それが自身の輝きを曇らせる原因となります
であれば、、、
内面が優れていようとも、外見を磨く努力をしないのも、
自身の輝きを曇らせるコトになるのは当然です

外見より中身!
その言葉自体は、外見に囚われ、中身を見ようとしないのは問題である
という訓戒として考えるのであれば、非常に優れた言葉でしょうヽ(*´∀`)ノ
しかし、当然のことながら、人間は中身だけ、外見だけで存在するものではありません
その二つが一体となって一個人を作りあげるのです
内面・外見に囚われるコトなく、その双方を磨く努力を怠りたくないものですねo(・`д´・ 。)

でも私、、、
割とパケージ買いに走る傾向なのよwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

このデジログへのコメント

  • アンナ 2013年03月04日 09:24

    昔「踊る!さんま大御殿」で同じネタ見た。同じ人それとも全国に大勢いるとか

  • アイギス 2013年03月04日 17:59

    見た目…。
    私は人の事言えるような立派な見た目ではないのでww
    中身は自分の趣味に偏ってますねww

  • 紅雪 2013年03月05日 01:44

    ヴィヴィカさん
    私も外見に自信なんてこれっぽっちも持てませんがwww
    まぁ、それを言い訳にしちゃいけないですし、、、
    双方磨くのがBest!!
    私は出来てませんがw(´・ω・`)

  • 紅雪 2013年03月05日 01:45

    妖♪さん
    何か覚えのあるフレーズだwww
    やっぱり、本音がポロっとなのかな?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

  • 紅雪 2013年03月05日 01:47

    アンナさん
    本当ですか!!
    思いの外、全国区にうっかりさん多数なのかwww

  • 紅雪 2013年03月05日 01:49

    アイギスさん
    私も人様をどうこう言えるような内面も外見も持ち合わせておりませんさwww
    で、双方を磨く努力をすべきだろうと分かってはいても、
    行動には移せていないΣ(゚д゚) エッ!?
    駄目だorz

  • 紅雪 2013年03月05日 01:51

    りーんさん
    そうそう(゚д゚)(。_。)
    「外見より中身」は言い訳に使う言葉ではないのです
    、、、まぁ、自分磨きをしていない私の言うセリフではないですけどねwww

  • 紅雪 2013年03月06日 01:51

    あまね。さん
    で、一部の女の子が平均豪華主義になるんですねwww
    いやいや(ヾノ・∀・`)
    一部の男もでしょうけどね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紅雪

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31