デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢の中の冬の歌

2011年12月26日 04:44

少し前に変な夢を見たんだ

何をしているか分からないけど

東京にいたころの店長と社員さんがいて

俺は何かが折れている状態で

俺の分も頑張ってっ気持ちで

2人はしょうがないって感じの複雑な表情のまま

手は差し伸べず

それでも何かを受け取った感じで





夢が終わったのだ



夢の中では

どこから流れていたのか分からないけど

確かに音楽が鳴っていた

まだ近々クリスマスということに気付く前なのに

夢の中ではクリスマスソングが流れていた



それはとても懐かしい歌

存在の欠片すら微塵も感じなかったのに

急に明確に流れていたんだ



でも
https://www.youtube.com/watch?v=8lathAq-PmE&sns=em
なぜ氣志團





こんばんは

皆さんは冬の歌といえばって言われて

スッと思い浮かべられる曲ってありますか?



僕は
https://www.youtube.com/watch?v=I0zdenJ-XwQ&sns=em
RAG FAIR

https://www.youtube.com/watch?v=8HjqDw4tZKE&sns=em
UNICORN
くらいかな





あと最近では
https://www.youtube.com/watch?v=W7Y8rkI5z_4&sns=em
ヒャダイン

ももいろクローバープロデューサーだっけ?

東方神起とかAKBにも曲提供してるんだよね確か



ちなみにこのクリスマスソング

今年リメイクされて実際に売られてます

A面として売られてます



けどこの今回のヒャダインさんのCD

B面が凄く素敵なのよね

冬全然関係ないけど

季節感とかないけど

重いモン背負って生きてるそこのアナタ

この曲だけは騙されたと思って聞いてみそ
https://www.youtube.com/watch?v=Ny0HQdI0y6M&sns=em
親友声優さんとのコラボ曲だそうな






まぁ聞いてもらったところで

特にどうということは無いんですけどね



そんなこんなで今年も終わるし

来年も生きてかにゃぁならんし

なんとか頑張らにゃぁいかんし

にゃぁにも先は見えにゃぁけど

みにゃぁさん来年もいっしょに

よろしくお願いしますだにゃぁ






それじゃ

おやすにゃぁ
https://www.youtube.com/watch?v=79Ai68Pqoy4&sns=em

このデジログへのコメント

  • いちご7 2011年12月26日 08:37

    なんか、センチになってる?
    こんな時は新作ゲームの妄想して気分上げてちょ。

  • michael 2011年12月26日 14:22

    コメどもです私はLet it Snow, Let it Snow, Let it Snowです

  • ☆ako☆ 2011年12月26日 20:00

    steady&co.「only holy…」
    彼と別れた直後のX'masに車で聴いてて事故ったw

  • bishop 2011年12月27日 00:49

    > いちご7さん

    ゲームの妄想っつったら、おっぱいとパンティのことしか思い浮かばんですよ。

    月に一回は裏ログでムフフなゲームを取り扱いたいもんです。
    そのうちまた何か書くからお楽しみに~

  • bishop 2011年12月27日 00:53

    >michaelさん

    あらまぁいらっしゃいませ
    わざわざ試聴していただいた様で大変嬉しゅう御座います


    三回も強調するなんてよっぽど……と思ったら、そんなタイトルなのですね
    曲調も何だかお洒落だわ

  • bishop 2011年12月27日 00:56

    > ☆ako☆さん

    どうしよう曲聞いても全く共感できなかったわ。
    世間のリア充様どもは色んな経験が出来て良いわねぇ……。

    でも何故事故ったし。
    涙で前が見えなくなったら、すぐ車を止めなんし。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31