デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恥ずかしいけど、見てほしい……。

2011年12月12日 18:18

恥ずかしいけど、見てほしい……。

ドヤ。(キリッ





……((('-^;)





言い訳をさせてくれ

1から言い訳をさせてくれ

まず俺の言い訳を聞いてくれ
(本当に男ってコレだからやぁねぇ)



今日はニンテンドー3DSの話

先日本体のアップデートをしました

ネット環境が無い私は

少し前まではヨドバシとかでアプデしてました

そういう機械が置いてあるのよ

なんちゃらスポットだかステーションだかってさ

都心とかだったら平日の良い時間でも

店の前にボチボチ群がってたり見るのよ

そんなあんちゃん&おっちゃんに混じってたあの頃



日曜の夜

人気が無いデパートの片隅

おもちゃ売場で立ち尽くす

良い歳こいた大人



アプデって数分かかるじゃん

計って無いけど10分はウロウロしてたと思うのよ

右手でケータイいじりながら

左手に3DS持ってさ

誰もいないデパートの片隅でコソコソと



何故そんな思いをしてまでアプデしたかって?

だって一番近いスポットがそのデパートだったからさ

そして何より

ゲーム体験版ダウンロード出来るようになったからさ



今回配信されたのは

・DEAD OR ALIVEdimensions

ぷよぷよ!!

クッキングママ

クレヨンしんちゃん宇宙でアチョー!? 友情のおバカラテ!!

nicola監修モデル☆おしゃれオーディション2

・花といきもの立体図鑑

そして、モンスターハンター3G。



この7タイトルなわけだが

何となくイヤな予感がして来ただろう

だがまぁ待て



本体のアプデが終わったところで

早速ソフトを1つダウンロードしてみる



一昔前のゲームボーイソフトとは違い

落とすのにも数分かかる

1つボタンを押しちゃー

落ちるまで立ち尽くし

1つDLボタンを押しちゃー

落ちるまで歩き回り

1つDLボタンを押しちゃー

試遊機にカップルがやって来て

邪魔にならないように裏側へ周り

途中で心が折れてその場を後にし

ひっそりと夜な夜な枕を濡らしてみたり






そんなこんなでこっからが言い訳本編
(今日のログ長いなぁ)

とりあえず試しにスタート

……ふむふむ

まずは顔を作れとな

目と口と輪郭をチョイス

お次は服装をチョイスですか

靴やアクセサリーも選べるんですか

なんかこう……なんだ……



そしてお次はイケメンのいる美容室

髪の長さや明るさ髪の形

決めたらラスト写真撮影

イケメンカメラマンになって

ポーズと表情を選んじゃう

撮影された4枚の中から

コレだというものをビシッと決めて

後はお好きにデッコデコりーん



そうだ

[nicola監修モデル☆おしゃれオーディション2]

コレだ



check

とか

special

とか

俺が選んで貼り付けたんだよ



左上と右下のハート

真ん中にハート型に散りばめられたハート以外は

全部俺チョイスだよ



髪 目 口 表情

淡い寒色を軸にした

スカッと爽やかコーディネート
(そして下心のある絶対領域)



右下のハートの中のマカロンっぽいやつと

前面にケーキプリント

淡くピンクオーラを出して

スウィーツ系女子アピール






たたた助けて

ドラえもんピーコ助けて

ドン松小西デラックス助けて

何かもう全力で助けて

ボス、決して走らず、急いで歩いてきて、そしてなるべく早く僕を助けて



後ろ指さされてプークスクスされる光景がすぐ浮かぶ

久しぶりに生きててごめんなさい感がハンパなく溢れる

し○むら&ユニク○民風情がファッションアピールしてごめんなさいの気持ちでいっぱいいっぱいだ



そんな自分の気持ちに整理をつけ

撮影を終了させる

それをオーディションに応募



するとどうだろう



[体験版はここまで]

の表示と共に終了したのだ



保存されないのかよー!





直前の一枚ってヤツなんだ






あの



だからその



辛口チェックは勘弁して下さい



おなしゃす!

このデジログへのコメント

  • いちご7 2011年12月12日 19:53

    しんちゃん回数制限がすぐきてつまんない。

  • ☆ako☆ 2011年12月12日 21:26

    |ヨ▽`)なるほど…こういう娘がタイプなんだね♪w

  • bishop 2011年12月12日 23:13

    > YuAさん

    ぎぃやーっ!
    ちっちち違うんです。あのですねまず最初にケーキがプリントされたシャツが目に入ったんですよ!
    それを軸にしていっただけですよもう恥ずかすぅぃー!

  • 2011年12月12日 23:28

    なんや、ロリコンかいな。

    ボスケテ

  • bishop 2011年12月12日 23:28

    > いちご7さん

    回数制限って30回とかじゃないの?
    ていうかそんなに繰り返し遊べるゲームなのか。
    今日帰ったらやってみよ。

    ラブプラスと共にね!(キリッ

  • bishop 2011年12月12日 23:35

    >☆ako☆様

    貴女まで何言うてはるんスかー!
    僕はただ、ケーキの罠に誘われただけなのに……

    ケーキとマカロンと
    絶対領域に誘われただけなのにー!

    あぁバレちゃう!
    僕が変態だってバレちゃうよ!

  • bishop 2011年12月12日 23:39

    > 凜さん

    ストライクゾーンが広いと言うてくれたまへ。
    もしくは悪球打ち(←コレは失礼)

    キミ、サスガやで。
    サスガやで、キミ。
    すごいよリン姉さん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31