デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぐだぐだ

2010年11月08日 21:03

なんとなく 鼻風邪をひいちゃいました

私のこの時期の風邪といえば カ~っと発熱するでもなく
かといって 薬を呑んでも画期的に治るのでもない

なんとなく 
このまま春まで こんな冴えない症状がズルズル続く予感です
要するに 決着がつかないグダグダな小康(?)状態

いっそのこと 毒だしに 
高熱でも出て 汗を出しまくれば容態は変るでしょうに 
体質なのか いっつもこんな感じ




こういう 

望むでもなく 
異常なまでの嫌悪でもない

なんとなく 
なし崩しになっている事や物って
結構 あるのではないでしょうかね?

タバコや酒のような 麻薬系ではなくて(笑)






その筆頭に

    「この訳のわからないヤヨイログを 
        なんとなく
     可哀想なので読んでしまうこと!」

って 答える貴方が居たのなら。。。。


      。。。。ぐれてやる(ーー;)

このデジログへのコメント

  • アレン 2010年11月08日 21:15

    ずっと治らないのは辛いですね。ひょっとして耳鼻科に見てもらうのが良いかも。あと平熱は36度有ります?

  • ヤヨイ 2010年11月08日 21:20

    > アレンさん
    す。。鋭い質問
    実は平熱は35度台なんす 問題ですよね~
    自慢にならないけれど 風邪で病院へ行ったことないのですが
    耳鼻科をかかりつけにすべきかな
    なんとなく行ってみようかな(笑)

  • やじろべい 2010年11月08日 22:00

    おらも風邪ひいてます。何年来かぶりのかなり重症です。(何か日本語変)動物のようにおとなしくしてます

  • ヤヨイ 2010年11月08日 22:10

    > やじろべいさん
    うあ!大丈夫ですか?
    手負いの動物はじっとして自然治癒するんで正解だと。。ゆっくり療養して
    それにしても やじさんからの毒舌を期待してたのに(笑)それに発散して
    治そうかと♪

  • ーミっキー 2010年11月08日 22:53

    俺は少し前に風邪ひきました。咳と鼻水が酷かった…
    いつも熱が出て治るんだけど、熱が出ないとグダグダ。

  • katsuhiko 2010年11月08日 23:00

    ぐれろ ぐれろ^^;
    かと云う自分は、ここ数年風邪ひかない 馬…
    あ、会社休む時はひいてる事に…

  • あすなろ 2010年11月10日 22:49

    ぐれさせはしませんよ!!だって 楽しみにしているんだよ!!俺はテニスエルボーで右肘が~~

  • ヤヨイ 2010年11月11日 22:13

    > ミっキーさん
    そっか~いつもは発熱で苦しんだ後 スッキリなのね♪
    私はいっつも こんな軽い症状が何ヶ月も続く煮え切らない病魔と友達なの
    また寒くなるので ぶり返さないように ご精進(#^.^#)

  • ヤヨイ 2010年11月11日 22:15

    > Shinさん
    二月ってお約束なんだ
    期間限定ってのは 規則正しいね(笑)
    鼻かぜって 辛いよね~
    万年扱いされて 大事にしてももらえないし(泣)
    見舞いありがとう~
    二月までには治りたい(^^♪

  • ヤヨイ 2010年11月11日 22:17

    > katsuhikoさん
    ひ~ん、、兄ちゃんのいけず
    グレてやる~
    風邪をひかないうまと○○さんは 実は賢い防御をしてるんだよね
    風邪ひいてる筈が 出歩いて 密告されないようにご用心やで~☆

  • ヤヨイ 2010年11月11日 22:18

    > 葵さん
    あ。。。訳がわからないと サラっと受けたわね!グレてやる~(^_-)
    確かに 自分の身体なのに いっちゃん訳がわからない
    職場に顔に全部でて 分かりやすい上司がおるので 反動かもです♪

  • ヤヨイ 2010年11月11日 22:20

    > おぐりさん
    少佐の部屋は快適のようですね(#^.^#)結局 いい環境は金次第なのね
    私のように 掃除嫌いは問題外。。あ まだリアルミッキーには遭遇してません
    ネットでなんちゃらオゾン調べます♪

  • ヤヨイ 2010年11月11日 22:21

    > あすなろさん
    あ。。。やっと癒された
    愚連隊から戻ってこれそうです(#^.^#)
    テニス肘?辛いよね。前も具合悪くなった記憶があるけれど 右だったかは
    定かでないよ~
    大事にしてね 寒くなるし

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤヨイ

  • メールを送信する

ヤヨイさんの最近のデジログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30