デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言ってみただけ(*^。^*)

2010年11月17日 20:50

今朝 かすかに腹筋が痛むのに気がつき
最近 何か運動したっけか?・・・

と しばらく考えて その後 吾の所作で原因が分かりました

  激しい咳のせいです

運動どころでなく
そんな哀しい行動でしか 骨格筋を使わない私って。。。


なんだか 恥ずかしくて 
アスリートの皆さんを応援するも憚る。。。

なんて言いながら 女子バレーにキャーキャー言ってしまった
何せ 私が生まれてから初めての。。。32年ぶりのメダル








  嘘ぴょ~ん(^_-)

このデジログへのコメント

  • アレン 2010年11月17日 20:59

    大丈夫かや?私ゃ昔肺炎にかかって咳しすぎて肋骨折った事あるよ。平熱少し上げて抵抗免疫つけてみては?

  • ヤヨイ 2010年11月17日 21:07

    > アレンさん
    簡単に肋骨折れるんやね~。。わたしゃ今は 咳しすぎで吐きそうに
    。。もはや老人倶楽部の会話ですね(笑)
    平熱(基礎代謝)を何とかあげたいです!
    生姜や葱のヤケ食いだけでは無理ね・・

  • あすなろ 2010年11月17日 21:10

    なんか笑い話のようだね!何て言ってる俺も 右肘が痛くて右片手ハンドルが出来ないよ。
    トホホ~~!

  • やじろべい 2010年11月17日 21:15

    咳をすると腹筋が鍛えられてお通じも良くなる(笑)

    女子バレー私も大好きです

  • ヤヨイ 2010年11月17日 21:21

    > あすなろさん
    もう笑うしかないですわ 確かに
    肘の痛みは ピキ~ンって走るでしょ?痛烈よね。。お察しします
    でも 私の例でいけば 左片手ハンドルが主だったような。。
    運転に不自由なのは心配↓↓

  • ヤヨイ 2010年11月17日 21:23

    > やじろべいさん
    そちらは 完治しました?
    腹筋を鍛えて お通じを良くしてる。。。?
    ご同人~(*^。^*)ううう また哀しい会話になってきつつありますな↓

    バレー14番 江畑は秋田の子だよ♪

  • みゅ 2010年11月18日 16:47

    姉さん、お久しぶりにデジからこんにちわです。喉大事にしてください。みゅは元気だからね

  • ーミっキー 2010年11月18日 22:04

    そっか、咳で腹筋鍛えられるのねぇ^^
    春になったら割れてたり~(爆)
    体力も消耗するから大事にねぇ♪

  • katsuhiko 2010年11月19日 07:29

    お大事にね…
    激しい咳の原因は?

    万病のもとを断たねば ね。

  • ヤヨイ 2010年11月23日 21:31

    > 葵さん
    うえっ!やられたっすね
    「言ってみただけ返し」

    でも真剣に 少し体を鍛えないとヤバイとは思っています
    ちょっと先週末 歩いただけで 下半身ズタボロなの
    生き残れない予感。。

  • ヤヨイ 2010年11月23日 21:32

    > みゅさん
    無理しないでね~
    これから年明けまでハードな日々になるでしょうが 若さとやる気で
    乗り切って 持ち前のガッツで(*^。^*)
    また何かあったら 遠慮しないでね♪

  • ヤヨイ 2010年11月23日 21:34

    > ミっキーさん
    キャハハハ
    春まで続いていたら 私 生きてるかな~(笑)
    もうすでに ズタボロですわ
    出張があって 普段以外の生活は思った以上の負担でした~
    でも 何故か咳の方は治まってきました♪

  • ヤヨイ 2010年11月23日 21:36

    > katsuhikoさん

    はい いつもの喉からくる風邪です~
    風邪はすぐ抜けても 弱い気管支はいっつも炎症を起こしたまま
    ズルズル(^_-)
    いまは 違う理由で足腰が痛い
    満身創痍。。寝よっと☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤヨイ

  • メールを送信する

ヤヨイさんの最近のデジログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30