デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

福岡県嘉穂高校出身飯塚部屋

2006年07月17日 16:21

 土曜は昔の部下が,田舎でお世話になった先生と飲んでいたところに呼び出された。
その先生は個人的に自分も知っているので,久々に会って話でもするか,と思い,少々することをしてから行くことにした。
ちょっとすると,「早く来て下さい」というメールが来た。
「何だよ?呼び出しておいて催促かよ?」と思ったが,実はこの先生というのが,飲むとかなりの早さで「寝る」のだ。
ひょっとして,と思い,急いで家を出ると今度は「寝そうです」というメール。
「やっぱり…」ということで,何とか彼が寝る前に到着した。
よく聞いてみると,9時から飲んでいるということだったが,まだ1時間半くらいしか経っていない。
そりゃ何でも早すぎると思ったので,「ひょっとして飛行機の中で飲んでませんでした?」と聞くと「そんなの当たり前じゃん」と普通に返してくるので,「そりゃぁ眠くなるわ」と二人とも納得。
そして,今度は「昔の仲間を呼び出そう」とその先生が言い出した。
「イヤ,あんた,寝そうやん?」と思いつつ,呼び出そうとしている女の子が超天然物ということだったので,楽しみに待った。
そうこうしているうちにその子が彼氏を連れてやってきた。
店に着くなり「いやぁ,久しぶり」みたいになってもの凄い勢いで喋りまくり笑いまくり。
呼び出されたのが実は彼氏カラオケに入ったばっかだったのに,無理矢理出てこさせられたらしい。
その店でひとしきり盛り上がると,そのリベンジということで二次会カラオケに行った。
この娘が歌う歌う…仕方がないからこっちもはしゃぐはしゃぐ…
でも,ふとした瞬間に元部下がいないことに気づいた。
聞いてみると,その娘がカラオケ中にメールで他の女の子にそいつを紹介していたらしく,いきなり「今から行ってくる」みたいになったらしい。
でも,ここは中野区あっちは江戸川区…遠いぞ?タクシー?勿体なさ過ぎ。
彼も最近そういう関係には恵まれていなかったので,発情したのだろう(←違うかな?)。
結局,残された4人(しかし先生は既に爆眠中…)ではなく3人は一気に仲良くなり,朝の5時まで歌ったのだった。
後で思ったけれど,こういう勢いのある娘のような存在は貴重だなぁって思う。
鬱憤を発散できるし,アホになりきれる。
最高じゃん!

 皆さんは,たまにはアホ(バカ)になったりしますか?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

タナケン

  • メールを送信する

タナケンさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31