デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ログストークしてみない?

2006年07月04日 16:33

 少し前にも書いたけれど,ログを遡って見る,ということをする人が本当に少ない。
別に悪くないんだけれど,個人的には本当に「何で?読みたくならないの?」という思いがする。
同じことになるからその先は省略。
でも,最近,今までログを書いていなかった人がログを書き始めたりしているのを目にする。
さらに,コメント返しなどはするのに,コメントした人のログなどには恐らく足を運んでいない。
「何じゃそりゃ?」と思いつつ,ま,そんな人たちもいるのかなぁと思ってはいるのだが…。
もともとそういう人たちは,メールだけのやりとりが多かったりしたので,もともと「サクラ」で,最近メールのやりとりが減っちゃったので,ログも書き始めたのかなぁ,とも思う。
色々な人が集まるところには色々な人がいるもんだ。
誰がサクラで誰がホントで何がウソで何がホントで…あ~やだやだ,こんなこと考えてる自分が嫌だ。
 一緒に飲みに行って,1人でも良いからホントの人間がいることを証明してくれ~!
いかんいかん,心の叫びが…

 皆さんは,ヴァーチャルだけで満足できますか?



※私は洗顔だけです。















それはヴァーナルだろ!(最近聞かないけど…)

たまにはベタな感じで攻めてみました。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

タナケン

  • メールを送信する

タナケンさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31