デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

分かち合うこと

2006年06月19日 00:26

友達とメッセンジャーしながら一緒にサッカー観戦しました。楽しかった!
…まぁ、試合のことに関して楽しかった、ってコメントはできませんけどね。

0-0に終わった理由、お互い決定力不足としかいいようがないなーと勝手に思いました。
クロアチアブラジル戦見てると結構攻めるし強いかなって思ったんですけど、日本と同じパターンなんですね。攻めるけど決まらない、っていう。
川口のセーブはよかったな、と思います。前回の試合終わってから気力立て直せたのはすごいですよね。
DFはやっぱり、あたしの贔屓目抜きにしても中澤よかったと思うんですけど。駄目かな。
あと加地!よかった。ドイツ戦で故障さえしてなければオーストラリア…と今更悔しい。
個人的には、大黒をもっと早く出して欲しかったかな。泥臭いサッカーするし、ゴールに執着するタイプでがつがつしてるから、抉じ開けてくれそうなプレイヤーだったのにね。

全体的に、遅いな、って印象受けました。ボール受けて前向いて、足を止める、そこからパスを出す先探して、って。
あれだとDF戻って正面から防ぐ時間を与えちゃってるんじゃないかなーって。
まぁ素人目だからわかんないですけど。あくまであたしの個人的な意見ね。

ブラジル戦は…どうかな。ブラジルオーストラリア戦の結果次第じゃないかしら。
でも日本に負けてはくれないような気がするなー。
しかも宮本が出れないのは、精神的に痛い、んじゃないかな。ラインの管理とかも。日本ってDFの替えが全然いないから。
次は中田浩二かな?


さて、今日はこれからブラジル戦も見なきゃ、ね。ロナウジーニョが出てきますように(笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キョウコ

  • メールを送信する

キョウコさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30