デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お勉強中

2007年10月29日 23:34

>えぞりすさん

昨日は負けちゃって残念でした;;
でもきっとまた名古屋でもやってくれると信じてます!
吉川もいい選手なんですけど、ルーキーにはまだ荷の重い場面だったかなあ。
次は武田勝が先発でしょうか?応援しましょう!




最近ちょっと興味を持ち始めて、世界史を勉強し始めました。
何か知らないことだらけで、突っ込んで文献を読むと結構面白い
欧米の歴史、知らないこととか忘れたことがいっぱいです。
たまに高校で習ったなってのを見ると嬉しくなっちゃいますが(笑)

何で世界史かっていうと、とある作品がきっかけなんですが…と、さりげなーくカミングアウト
だってすごく面白かったんだもん。
知識欲に直結してしまって、知れば知るほど面白くなってきた。
というか、二つの世界大戦についても、全然知らないんだなぁってちょっと恥を覚えてみたり。
というか、覚えてない、のかな。これならまだ戦国時代とかの流れの方がわかる気がする。
でもこう、知らなさすぎて恥ずかしくなってきたから、この勉強は続けてみようと思います。
だから最近、ちょっとニュース見るのが面白い
きっかけはきっかけとして、もうちょっと世界情勢に目を向けられるだけの器が欲しいな。

あー、カラオケ行きたああい!!
採点リベンジ。次の目標は、2点プラスで96点。しっかり覚えて、ビブラートきかせられるように。
ビブラートってどうやって出すんだろ…。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キョウコ

  • メールを送信する

キョウコさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31