デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうしてそこからそこへ行く

2006年06月17日 00:57

はい、まだ日にち空きましたね!(爽)
いっそもう、アレですよ。人間開き直りが肝心ってやつです。

連日連夜のサッカー中継で眠いんですよーもう!
ブラジルの初戦は手堅すぎていまいちでした。あたしはあの攻撃力が爆発するところを見たいのになーなんて。
でもロナウジーニョには惚れ直しますよ、ええ。あんだけ囲まれてもボールキープ。素晴らしいですよね。

で、今日(といっても昨日かな)のアルゼンチンの試合でようやくメッシ出てきましたねー!
出てきた瞬間、母親と「…あ、ちょっと可愛い」ってなりました。あはは、顔かい!(笑)
でも彼、いいですね。1アシスト1ゴール。後半のあの時間に出てきてその働きなら十分ですよねー。
たとえ相手の集中の糸が切れてたとしても、ね。
…あたし今日の試合は、クロサギ見てて途中からしか見てないんですけど(笑)
何か審判が微妙に贔屓してたから嫌だ、ってサッカー好きの例の子がぼやいてました。
やっぱ審判の公平さって大事ですよね。
どれだけいい試合でも、審判がいまいちだと何かしこりが残っちゃう。
まぁ前回大会ほどの酷いジャッジはないでしょうけど。
でも今年も後から審判がミスジャッジを認めてるのも何件かあるらしいですね。何だかなー。

歌詞はおやすみ。眠いの!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キョウコ

  • メールを送信する

キョウコさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30