デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しょんぼり

2007年10月30日 22:55

日ハムが負けてしょんぼりしている中、更に書きかけのログが飛んでしょんぼり…もう!ばかー!!


でも、うん。点数とられたのは最初の方だけだし、明日から気持ち切り替えてこー。
勝さんは、シーズン頑張ったんだから。俯かないでいいんだよ、と言ってあげたい。だってこのステージにこれたこと自体が、奇跡だったんだから。充分日ハムは結果出してきたんだよ。
そりゃヒルマンに最後の花道を作ってあげたいのはやまやまだけどさ、それでもいいじゃないか。エンジョイ、だよ。一番大事で、一番難しいこと。


というわけであたしも気持ちを切り替えて!!


今日は仕事終わってからムックCD買いにひとっ走り。
世間はバンプだ何だという感じですが、最近どうもバンプに心を引かれないのは何故だろう。最近の曲より、昔のちょっと荒削りの、へたっぴな彼等の曲が好き。くだらない唄とか問答無用号泣ソング。実はベルとかダンデライオンも好き。
ノーヒットノーランも好きだったなぁ、昔。

で、ムックの新曲「ファズ」を買ってきたわけですが。
かっこいい…!
正直、カップリングはそれほど好きじゃない。まっすぐすぎるんだよね。
アニメタイアップってのを考慮した曲なんだろうけど。てかアニメタイアップで、裏ジャケがアニメの絵とかにならなくてよかった。
アニメとかゲームは嫌いじゃないし、むしろ好きなものは好きだけど、どうも好きなバンドアーティストとの融合はなかなか難しいと思ってる。
テイルズ主題歌バンプってときも、最初ほんっと違和感マックスで大変だった。あたしはゲームをやらない人なので、姉のプレイを横で見てただけですが。
何ていうかな。曲だけで世界を一つ構築できるバンドは、ゲームとかアニメの世界とぶつかりあってしまう気がして。
うまくはまればこれ以上ない相乗効果を生み出すんだろうけど…。
ムックは、どうなんだろ。もっと暗いアニメ主題歌のがよかったんじゃない?(笑)
ファズ」は、これまでのムックには確かになかった曲。だけどそれ言ったら、雨オケだって、ホリゾントだって、フライトだって、新しい試みだったと思うし。打ち込みも面白いし、ムックらしい曲ってゆか、音だったから、いいと思う。
ただ歌詞だけがねー…。うーん。迷走気味?
あんましぐっとこなかったよ、今回。曲がかっこよかったからチャラだけど。
コーラス大好き
あー…ライブに行きたい欲望がうずうず。でもV系ライブってなんか怖いイメージあって踏み出せない。


初回版を買ったので、得点のDVDは明日。
今日はねむくてねむくてだめー。おやすみなさい。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キョウコ

  • メールを送信する

キョウコさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31