デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

レオナルド・ダ・ヴィンチ・・・すごいなぁ・・・

2006年05月13日 22:45

レオナルド・ダ・ヴィンチ・・・すごいなぁ・・・

と、『世界ふしぎ発見』をみて思う。

そして、小林麻耶はやっぱかわいいなぁ・・・とも思う(笑)。


あのノートキレイさはすごい!
細かい・・・いろいろなことが書き込まれていて、乱雑なはずなのに、全然きたなくない。

しかも、あれ、鏡文字っつって、鏡に映してはじめて読めるようになってるみたいだ。

それは、ダ・ヴィンチがなにか特殊な病気だったのか?

わざと、誰かに見られたくないから、あんな手の込んだことしたのか?


もし後者やったら、それはすごいで!!

しかも・・2万5千ページもっ!!(たしかそう言ってた。)


で、誰にも習わずに、独学で、自然現象を観察して、物事の基本原理見出して、それをいろんなことに応用したり、

芸術のために、解剖までやる。

そこまでやるか・・・っていうくらいやる。

すごいエネルギーだなぁ・・・

すごい、すごすぎるぜぇ・・ダ・ヴィンチ・・・!

多分モテたんだろうなぁ・・・マメでアタマよくて、しかも美少年だったらしいじゃねえかっ!!!

もう完璧やん!!あんちくしょう!!(失礼)










しかし小林麻耶はかわいいね。
ある意味では滝川クリステルを超えてるぜ、アレは。チューボーのアナウンサーが別の奴になったら多分みないと思う(笑)。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ニアジョルノ

  • メールを送信する
<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31