デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もっと愛情を注いで・・・

2009年03月20日 00:16

もっと愛情を注いで・・・

お仕事お休みだったオッサンです

明日も休みだっと言ってみる



世間一般には
明日から3連休の方が多いでしょう

20日からETC車はアクアライン1000円ですョ
この金額なら使う気になりますネ
けど悲しいのは
全区間通行しても10分かからないって言うのが・゚・(ノ∀`;)・゚・
時速計算しない様にb
尚且つ態々使う道かって言うのが疑問符
海ほたるPAに寄るだけでUターンは定番ですが(´ェ`*)ネー




さてさて
今日オッサンが休みなのは言いましたが
まぁインドア生活してました(ぁ

昨夜から考えてみれば寝てなかったし
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

一体ナニしてたんでしょう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


昼間は溜まった動画を鑑賞
エロじゃなぃヵらネヽ(゚Д゚;)ノ!!
っと念の為言っておきまふ

DL&プロテクト解除は日課になっているんですが
日大体1-2GB程増えているんですョ
ファイルがネ
後数日で保存用HDDが埋まってしまう
ヤヴァヤヴァな状態
うーん
この際2TのHDD増設しましょうヵ


夕方子供達帰宅
下のPC部屋で子供達と遊ぶ

ネトゲーで一緒に狩りx2
殆どわしが狩っていて
子供達は吸い専門゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
パパ頑張りました!!


いい時間になり夕飯支度
子供達と一緒に台所作業
まぁ今日は大した物作りませんでしたが

 アサリ御飯
 手作りギョウザ
 野菜スープ
 野菜てんこ盛りサラダ

まぁこんなもんですネ


      なんかぉヵιぃと思った人
      突っ込み入れない様に(謎
      (。´Д⊂) ウワァァァン!


んでんで
数日前からおかしくなっていたノートPC修理っと
東芝dynabook TX770LS('05/12発売)なんですけどネ

元々これ友のだったんですが
よく壊れるって事で貰った('06/10)んですョ
んで3万程かけて見事フカーツ♪
当時ソフマップ買取査定出したら8万円の査定出たw

話戻ってと
最近行き成り電源が落ちる現象に
メインで使用してるのが妻&子供達
扱い荒いからまたトラぶったのかな~っと思ってたんですが

行き成り電源が落ちる原因となると
 ・電源の要領不足
 ・バッテリー関係のトラブル
 ・熱暴走

電源関係は正常みたいだったので
何気にノートの裏見てみると・・・
熱排出ファンが回ってネー・゚・(ノ∀`;)・゚・
これじゃ落ちるはずだwww

早速解体
手際良く裏蓋外してボディー解剖
クーリングファンの周辺をチェック!

(。=`ω´=)ぇ?
なんかでっけー埃の塊がファンに挟まってるョ
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ごそごそと塊穿り出したら
なんて事はない
軽快にファン回るじゃんwww

組み立てしてTEST運行
普通に立ち上がって・・・
なんかオカシイ
もしかして・・・OSも不安定になってる仕様
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

冷却にも問題あったみたいですが
OSの方にも問題あったみたい
使う人たちが荒いからなぁ。。。
わし使う分には不具合じぇんじぇん無いのに
ドウシテテデショヵ?オシエテクダサイ

さって
これから再インストールしますヵ


の前に
すげーコーラが飲みたくなってきたので(ェ?
買いにいってきまーw

このデジログへのコメント

  • yanmaguchi 2009年03月20日 00:26

    > みなみなたん

    ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю タダィモォ
    買って来たw

    んでバトル開始のお休みに突入とナ(謎
    頑張って下さいb(ナニヲ?
    今度マターリ色々語り合いましょう♪(コラコラ

  • 朱夏 2009年03月20日 00:29

    リア充乙☆(。・`ω・)bと言っておこうw 相変わらずいいパパしてるね~(*´ω`*)クッキングパパ

  • yanmaguchi 2009年03月20日 00:35

    > 朱夏ちん○

    充実してるのヵ?と聞いてしまうTEST
    最近睡眠ヤバイぞわし
    今時点で41時間起きてるw
    うーんどうしよう^^;
    まだ睡魔さんが遊びに来ない

    子供に対してはパパがんばってますョ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yanmaguchi

  • メールを送信する

yanmaguchiさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31