デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これを読んで貴女の事だと気が付いてもらえるヵナ・・・

2009年03月07日 02:53

これを読んで貴女の事だと気が付いてもらえるヵナ・・・

毎日残業でここでストレス発散(?)しているオッサンです

夜一人で職場に居るの慣れました(ぁ




ここ2週間程
なぜかわしの仕事だけ偏って溜まるのはキノセイなのでしょうヵ?
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
っと泣いてみた♪





今日は真面目に文書書いてみようかと思うんですが

ぁ?

ネタ日記の方がいい?
まぁそんな声も聞こえてきそうですが( ´∀`)ゲラゲラ
たまにはいいじゃんって事でスルーとナ










この文書を読んで貴女は気がづくかな?

毎日色んな話をして

楽しい日々を送っています

感謝と共に

貴女の事を

日々少しずつ分り

また

少しずつ理解して

貴女が私の事を

日々少しずつ分り

また

少しずつ理解して

今はお互いに分かり合える部分が

楽しい

苦しい事

悲しい事

理解し合える様になったね

初めて貴女からの言葉をもらって

気が付いたら時間の経過

随分早く感じる

毎日何回も交わす言葉が

日々の日課にかわっていった

貴女の言葉が無い時間は

私にとっては不安の時間

言葉が届く度に

安堵が

心が満たされる

頑張り屋さんの貴女

いつも自分の時間

好きな事に全力で注いでる

そんな貴女を観てると

応援したくてたまらない

けど

たまには生き抜きも必要だよ

そんな張り詰めていたら

いつかは・・・

色々理由もあるけど

けど

心配になる

私の気持ちも理解してるよね

私が言いたい事も分ってるよね

だから

安らぎも必要だよ

だけど

貴女は前を見て

目標に向かっていくでしょう

そんな貴女を理解し分ってる

だから無理だけはしないでね

辛い時は

いつでも言ってね

いつでも私が居るよ

貴女が私の事を

見ているが分らないけど

私は貴女の事見ているよ

真心

私の一番の人ゑ










って感じの文書書いたらどんな反応するんだろう?

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

普段がネタオッサンシリアスに書くと某誰かさんの反応とかが楽しみだ♪
たまには妄想も書いてみるのもいいかと思って(ぁ

最後まで読んでくれた人
ご苦労様です^^;

動画はPCの中に転がってた物を使ってみたw



PS:ネタが無くて書いた訳じゃないぞ(汗

このデジログへのコメント

  • 桃えり 2009年03月07日 23:45

    誰かを思って書いた?
    いいなぁこんな風に思われてみたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

  • yanmaguchi 2009年03月08日 00:01

    > 桃えりさん

    姫たんコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

    まぁ最後に書いてますがネタですョ♪
    流石にコメが少ないwww
    苦情メールは。。。多いですが(死

  • みさと 2009年03月08日 20:58

    なんてポエマーな!!
    乙女のポエムかと思いました^^
    全員にそんな事言ったら罪なんですよ~☆

  • yanmaguchi 2009年03月09日 00:16

    > みさとさん

    あたしがポエムかいちゃダメ?
    だって乙女だもん・‥…━━━☆

    っと嘘を言ってみた( *´艸`)クスクス

    大丈夫ですョ♪
    さとみさんに言ってもスルーされるの分ってますから(笑

  • 桃えり 2009年07月19日 21:51

    業務連絡ぅ♪同じ匂いがするぅ♪( *´艸`)クスクス

  • yanmaguchi 2009年07月20日 10:37

    > 姫♪

    そんなに匂う?
    どこら辺がその様にプンプンしてますヵなぁ?
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yanmaguchi

  • メールを送信する

yanmaguchiさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31