デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

貴女から贈られた物を・・・

2009年03月15日 23:59

貴女から贈られた物を・・・

ログをサボったオッサンです

今日は早く帰れたけど色々やってたら時間が・゚・(ノ∀`;)・゚・




フレンドさんから脅迫されたので(ぁ
バトンやってみた(( ´∀`))ゲラゲラ






1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あぁ
 小学生位の時はやってたなぁ
 んでたまに指を。。。(-公-、)シクシク
 
2.バームクーヘンをはがす。
 最近食ってねーw
 面倒なのでバクリと食べますネ

3.扇風機の前であーーーって言う。
 やってたwww
 特に暇な時に 

4.ポッキーチョコの部分だけを舐めとる。
 遣った事はあるが
 舐めた棒が・・・湿けてマズー

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
 その前に
 集会等はバックレて遊んでいたからw
 そんな場面になる事がない

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 自分自身撮る事がないからなぁ
 写真撮るのは多いが撮られるのが少ない
 そのお陰で自分の写真が無い・゚・(ノ∀`;)・゚・

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 そんな恥ずかしい事した事はありませんネ
 見た事なら数回w

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を捨てる時に麺を落とした。
 数日前にしました orz

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 ペダル踏み外してサドル股間強打!!!
 悲鳴出ませんでした(滝涙

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
 スイッチだから紐無いです

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 思わない|ω・`)
 わしカコィィなんて思ってないもん(´ェ`*)ネー 

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 録音した声聴いて
 「だれ??」
 っと思った事が屡

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 ないないw
 その前に普通に夜更かししてるw

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明テレパシーを送る。
 そんな事は考えた事もないョ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 いちいち交わす事などしなくても
 相手が退いてくれてる
 態度デカイ?

16.バトンを渡したい人
 今日のネタ無い人どうぞ♪

このデジログへのコメント

  • 朱夏 2009年03月16日 00:43

    自分の写真増やす為に、自分で撮るといいぉww(ノ∀`)ついでに角度とかも研究すると尚良しかとw

  • yanmaguchi 2009年03月16日 00:46

    > 朱夏ちん

    自分撮るのもいいが
    スタジオ撮影じゃないとィャ(ぇ?

    ってかナニが悲しくて自分を撮らなきゃぃけんのじゃ!!!
    撮るのは好きなので朱夏ちんモデルどうですヵ?

    っと逝ってみる(藁

  • みさと 2009年03月16日 14:19

    とんがりコーンとバームクーヘンはやっちゃうよね☆
    化粧落としてがっかり、、、とかよくあるけど。?

  • 桃えり 2009年03月16日 20:10

    足がグキッてなって、隣の人につかまっちゃってその人も・・
    (。・o・。)ノ ぁぃ 昨日のお話。

  • yanmaguchi 2009年03月16日 21:38

    > みさとたん

    化粧落としてがっかりってΣ(´ω`*)
    ちょっと見てみたい様な(ぁ

    コメで晒さなくても^^;

  • yanmaguchi 2009年03月16日 21:41

    > 桃えり姫

    連鎖反応キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
    って二人揃って跛引いてたのヵ・・・
    しかも昨日ってイタイ話アリ・゚・(ノ∀`;)・゚・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yanmaguchi

  • メールを送信する

yanmaguchiさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31