デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気になった事を言葉に・・・

2009年03月08日 01:03

気になった事を言葉に・・・

メールの割にはコメが少ないログ書いてるオッサンです

ってか皆様コメ書いて(-公-、)シクシク





オッサンがここで思ってる事





コメ50文字って少ないョネ
わしもコメする時に何回修正して短くしているヵ
運営者はちと考えて貰いたいですなぁ
せめて75文字位にしてもらえれば。。。

あとメールも300文字って
簡単な返答等をしてる人には関係ないけど
オッサン長文になる可能性タカーだから
500文字を希望するョ

皆さんはどう思われてるのヵナ?



さっきちょっと時間があったので
足跡をちと見てたんだが・・・
なんか地域偏ってるwww
オッサン住んでる埼玉がすげー少ない orz

んで何故か知らんが東北~北の大島の分泌図が多い
東京は多いのはしょうがないけど(´ェ`*)ネー

年齢で観てみると
(まぁ詐称の方も多いですが)
やはり20代が殆ど
オッサンの年齢に近い30代後半の人が殆どいねー
・゚・(ノ∀`;)・゚・
飛んで40代の方々になってしまう
求む30代(ぁ



よくアプメも貰うんですが
プロフ見ないで足跡&コメ無し
これで
メール:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
って言われても・・・
誰も出さんだろうにw

かと思えば

「初めまして!
 私は○○っていいます^^
 いきなりでビックリさせちゃった?!
 足跡見てたらyanmaguchiさんの所に行き着いちゃいました
 (*^。^*)
 私のほうが年下だけどもし良かったら
 もっとお話したいなぁなんて思っています。
 あっ、でももっと若い女性のほうがいいですか?!
 ・゜゜・(>_<;)・゜゜・
 あまり愛知のことも詳しくないので
 その辺からお友達ができたらいいなぁなんて
 欲張りすぎかも(ーΩー )ウゥーン
 もし良かったらお返事待ってます
 (〃^∇^)o_彡☆chao」

オッサン埼玉なんですが?w

「今日は土曜だしドライブしたいなぁって思ってるの☆
 勿論…車の中でエッチな事って言うのもありだよね☆
 今なんて…一人でエッチな事してたんだぁぁぁ(笑)
 私は渋谷なんだけど遠征するね(笑)
 裏デジメールで返事来たら…
 今晩シッポリの可能性も。。。(笑)
 メール待ってるね☆(´・・` )」

オッサン土日お仕事ですが?w

他には短い分で送ってきて
返答するとその最後の文だけのレス
んでまたそれが短いw
数回してP稼ぎと気が付くと
またレスが用意されてるモノで使いまわしと着たもんだ
(数人にレスした事があるのはキノセイです)

まぁご苦労様って感じですネ





ちょっと思っていた事を今日は書かせていただきました
最低でもログ足跡位は欲しいですネ^^;












PS:昨日のログの苦情は受付終了いたしました(ぁ

アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!

このデジログへのコメント

  • なぉにゃん 2009年03月08日 02:03

    前にメールさせて頂いた者です☆確かに50文字少ないですよね;;
    という訳でネコちゃん可愛い(*´∀`*)笑

  • yanmaguchi 2009年03月08日 02:19

    > なぉにゃんさん

    コメありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

    あはは^^;
    ログに書いてある事が気になってしまいましたヵ?
    すまそです
    営業メールが多いもんでっぃっぃ(汗
    ネコ好きの女性多いですなぁw

  • 朱夏 2009年03月08日 02:23

    また猫で釣ってるなw( ´艸`)てかコレ全部デジメールなの?∑( ̄□ ̄;)面白すぐるw(ノ∀`)

  • yanmaguchi 2009年03月08日 02:29

    > 朱夏さん

    アイヌの里の住人(σ 。∀。)σ у◎!!
    べ・別に猫たんで釣るなんて思ってもいましぇんょお(嘘

    記載内容に嘘偽りはありません
    他にも色々着てますョb
    良かったら転送しましょうヵ?w

  • やよい 2009年03月08日 10:06

    足跡貰って見に来ました☆あんまりおじさんの年だとは思わないんですけど。。

  • yanmaguchi 2009年03月08日 13:35

    > けぃさん

    けぃちゃんウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!  (謎

    ワン子Verあったヵなぁ?
    探して見るか

  • yanmaguchi 2009年03月08日 16:50

    > やよいさん

    ナースしゃん(σ´∀`)σΥΟ!!(ぁ

      おじさん
      おっさん
      じじー
    ではありませんb
    "オッサン"ですョ(。-∀-)ニヒ♪
    精神年齢は・・・スルーでヨロ

  • 桃えり 2009年03月08日 21:04

    ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 北海道から遊びにきてます。
    猫ちゃんにキュンです。

  • yanmaguchi 2009年03月09日 01:05

    > 桃えりさん

    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    ○○ちゃん釣れたョ(何?

    北の大地の方が増えたww
    本当に東北より上の方が多いョ
    何でだろぅ^^;

    オッサン桃えりたんの文書しゅき☆彡

  • りえ 2009年03月12日 17:00

    ネコちゃんカワイイ~☆
    確かに50文字は少ないですよね。。。書ききれない事良くありますよね~???

  • yanmaguchi 2009年03月12日 17:36

    > りえさん

    コメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
    いい加減文字制限何とかしてもらいたい
    返信コメは楽だけど
    条件同じでいいんでは?っと思ってしまう
    要望メールは出しているんですが。。。^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yanmaguchi

  • メールを送信する

yanmaguchiさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31