デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ドキドキが止まらない

2009年03月05日 02:22

ドキドキが止まらない

一見意味の無いように見えるタイトルつけてるオッサンです

まぁタイトルと内容にギャップがある事は多分無いと思いますが(嘘




今日はナント!!
お仕事 お・や・す・み・♪でした
えぇ知っている人は知ってる連休デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

けど・・・予定が無い OTL
悲しいオッサンです・゚・(ノ∀`;)・゚・


まぁ何とか色々下準備と強引(?)に進めて予定を作ってみた
(巻き添えになった人スマソ)

ってな訳でお出かけしたんです(*´艸)(艸`*)ネー










さてさて向かう先は神奈川県○○市某所
交通手段をどうするヵ?

  バイク
  クルマ
  電 車

上記3択で悩む

天候を配慮してバイク却下
クルマで向かうヵ?
駐車場を探すのが面倒(ぁ
ってな訳で却下
そんな訳で電車に決定♪



・・・が!問題が
オッサン電車乗ったの最近では5年前だったーョ・゚・(ノ∀`;)・゚・
路線図記憶から完全に消えてるしwww
んでその前に乗った記憶って3-4年前で
殆ど乗ってない状況 Σ(´□` ) ハゥ

まぁ先方にも逝ってしまった都合
頑張って駅に向かってみました



駅に到着
改札周辺で ぉ?
ICカード[PASMO]の文字が

面白そうないので作ってみた(*´σー`)エヘヘ
なんか名前入れられるみたいなので
名前も入力っと
んでんで完成w

次に使うのがいつになるか分らんのに
作るな!!って突っ込みは入れない様にb

久しぶりの改札通過
ICカードを出してサッっと
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
これ便利♪
オッサン感動w

そんな事で電車に乗車っと



電車に乗ってからオッサンある一点をチラチラを落着き無く確認
えぇ入り口上部にある路線図です(´ェ`*)ネー
最終目的路線が小田急小田原線なんですョ
んでどっから出てるか確認しないで乗ったもんで(死

眼見していると小田急の文字が
新宿から出てるのネ♪

ってやってる間に北千住駅に到着
さぁってこれからどういう路線で行こうヵ?
っと駅を彷徨っていたら
本屋発見!!
早速路線調べ♪

なるべく乗り換えが少ないんだと
千代田線代々木上原まで行くのが良いみたい
「◎千代田線看板を頼りにホームに移動

ホームに行ってみたら丁度電車
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ナイスタイミング
早速乗車♪



千代田線乗ってる最中に先方さんとのメールを遣り取り
メールをしていると

「電車小田急かなり混んでるけど・・・平気?」
「電車でくんの!? 本気に混んでるのに・・・」

(;´-`).。oO(もぅ電車で移動中ですが。。。)

んでオッサンがドキドキしながら電車移動してる事を伝えると

「車で来れば良かったのに・・・(笑)」
迷子になっても知りませんb」

見捨てられた∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

他愛の無いメールをしていたら駅着いちまったw



さて代々木上原駅に着いたのはいいが・・・
反対車線に小田急表示
行き先見てると「新宿
(。´・ω・)ん?
さっき先方さんがマジ混みって言ってたのを思い出し
出発の新宿に移動w
だって出発から乗れば座席に座ってられるから
混んでも楽だと思ったんだもん(^^)

案の定座席座れた
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
って新宿からでもイパーィ人乗るのね^^;
目的の駅向かうたびに人が増えてくるwww
これ立ってたらオッサンヤヴァかったかも(汗

少しすると先方さんからメールが

総武線・・・人身事故で止まった」
< ;`∀´>マジっすヵ!!

先方さんは今日仕事だったので
終わってから待ち合わせだったんですョ。。。

少ししてから車内アナウンス
乗換駅の真近でアナウンスはないだろうが!
っと思ってしまったオッサン(エヘ
わしは関係ないけど総武線乗換の人はかわいそうだなぁ
っと思いつつ
目的駅に到着



駅から外出てみると・・・雨
知らんかった^^;
地下鉄移動が長かったから気が付かなかったョ

先方さんが到着するまで駅周辺探索で時間潰し
適当にウロウロしてるとメールが
何とか電車が動く様になったと
オッサン色んな意味でドキドキw(謎

「着いた」
コーヒー飲みたいなぁ~」

とのメールを頂いたので
まぁお仕事してたんだからご苦労さんって事で
コーヒー位なら何杯でもどうぞ♪」
っと返信ポチッ
そしたら・・・

「もぅ入っちゃった(笑)」

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

どこの店入ったんだ( ゚Д゚)ドルァ!!
オッサンいぢられてるョ orz



まぁコーヒー一緒に軽く飲んで場所移動
時間が時間だったので晩飯にと
まぁ色々書けない様な内容等々をして数時間お店に滞在
(席長時間占領してお店の人スマン)
わしの終電の関係でお開きに

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

っと駅で軽い挨拶して帰路に
元来た路線で帰ったので帰りはスンナリw
おそーぃ時間に家に到着しましたっとナ





今日のオッサンスキルを一つ取得した( ´∀`)ゲラゲラ

このデジログへのコメント

  • 朱夏 2009年03月05日 02:59

    おかしいわぁ(n・д・`)お茶菓子用意してるのにまだこないわぁw←昨日からまだひっぱってみたw

  • yanmaguchi 2009年03月05日 03:09

    > 朱夏さん

    (@´ω`):;*.':;ブッ
    夏になったら考えるって言っただろうにwww
    だれが好んで冬山登山なんかを(ぁ

    茶菓子は@5ヵ月程保管しといて下さい( ´∀`)ゲラゲラ

  • yanmaguchi 2009年03月05日 13:33

    > りんさん

    りんしゃん( ≧∀≦)ノダァーッ!!
    "しゃん"がお気に召したご様子でw

    バイク&車移動が多いから電車乗る事が無いんですョ^^;
    たまに電車いいヵも

    んじゃ今度電車でご一緒に(ぁ

  • yanmaguchi 2009年03月05日 23:40

    > まいさん

    まいたん(б´∀`)бYo!

    確かにすげー混雑を目の前で見学出来ました(^^;
    下手な位置に居るとあれでは降りられない(´ェ`*)ネー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yanmaguchi

  • メールを送信する

yanmaguchiさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31