デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

暖めて下さい・・・

2009年03月04日 00:06

暖めて下さい・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルなオッサンです
ぃゃぁ軽快も外寒いです(´ェ`*)ネー




この調子で明日の朝は多少積もっているのヵしら・・・
明日お仕事休みなんですが
えぇそれも連休(*´σー`)エヘヘ
会社から帰る直前に気が付きました(ぁ

だけど天気が。。。orz






さてさて
今日は比較的マターリお仕事してたオッサンでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!


夕方頃に数日前から色々話してた大学生来店
んでんで
欲しいブツが決まったと
Webで検索してみると・・・ぉ!
明日のオークションに出品車あった

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

それも3台♪
客に画面みてもらい「お願いします」とのお言葉を
予算ぅpしてもらえたの気合いれてお仕事!!


とりゃーず画像だけじゃ分らんので
オークション会場にGO!
時間的に早く行きたかったので
バイクにて出発

‹これが間違いだった。。。›

軽快に飛ばしていると・・・なにやら小さい粒がΣ(-∀-;)
振ってきたョぉぃ
時間が経つにつれて霙になってきたし・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんとか振りが弱い状態で現地到着


明日の下見って事でそれなりに業者さんきてました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ざっと見て4千台は駐車場にある感じw
出品番号を頼りに車両探しを

ひろーぃぞ
どこに目的のブツがあるんだーョ(-公-、)

・・・あった(´∀`人)

3台見つけて詳細確認
一台は見た目が良く走行距離も少なかったけど・・・
エンジンがすげーぁゃιぃ(゚m゚*)プッ
残りの2台に決定だなぁっと誓ったオッサンです

他のブツも色々見学してたら
時間がヤヴァ~に(汗
急いで帰る事に!


そこでオッサン気が付いた
本格的に雪降ってるぞwww
それも湿気たっぷりの・・・・ヽ(´Д`)ノ

オッサン凹む
なんせ雨具持ってきて無かったのョ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

バイクのシートを拭いて
寒い中の帰還


ぃゃぁ走る時間が経過するほどジャケットが光っていくよ
ある程度撥水効果はあるから
表面濡れてテカテカ車のライトで反射してる
んで弾いて流れた雪水は・・・下に・・・

タンクジャケットから流れ落ちた冷水は下半身
それも股間に。。。

ちめたぃ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

自慢のフランクフルト(過剰表現)がウインナーに(´д`、)アゥゥ
すげー冷たいんですが(泣
ジェット型のヘルメットシールドが半分の長さの物を被って居た為
雪が鼻下に直撃!!
いてーのなんの;;
20分もしたら肌の感覚無くなった

岐路半分過ぎた時に
信号待ちで あ?
足を着いたら・・・靴の中が水槽状態
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
下半身伝わって溜まったのネ
考えてみたら下半身も感覚マヒしてた模様


なんとか無事会社に帰ってきたら
皆様なんて優しいんだろう
誰も居ない・゚・(ノ∀`;)・゚・


ストーブをつけて服乾かすオッサン
はたから見たら寂しい光景に見えたでしょうなぁ
ついでにMy机を見たら。。。書類イパーィ

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

少しは片付けておいてくれョρ(・ω・、)イジイジ
そんな調子で今日も残業オッサンでした。。。








明日の予定どうしましょう?
誰かデートにでも誘って下さい(違

このデジログへのコメント

  • 朱夏 2009年03月04日 00:19

    さぁ北までおいでヨヽ(*´∀`)ノ にゃんこ抱っこさせてあげるよ(=ФωФ=)白い恋人もつけるよw

  • yanmaguchi 2009年03月04日 00:40

    > 朱夏さん

    キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
    ってw
    でっかい島に来いと?w

    夏だったらバイクで行ってもいいですが
    この時期は^^;
    朱夏ちゃん宅のある所って山中(ぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yanmaguchi

  • メールを送信する

yanmaguchiさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31