デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

紗弥汁付パンティ自撮りは?【お題日記】Hな自撮りしたことある?

2023年09月26日 12:46

紗弥汁付パンティ自撮りは?【お題日記】Hな自撮りしたことある?

こんにちわ。
昨日のセフレとのラブホ画像の続き見たいって言ってくれた人は0人!笑
紗弥って魅力ないんだなぁ。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年09月26日 12:48

    紗弥さんと他の男のセックスの様子を知りたくない
    ってだけではないですか?
    ボクはそうですけどね。

  • 紗弥 2023年09月26日 12:50

    > ひげひげさん
    やばっ!
    嬉しいかも(;_;)

  • 雲雀 2023年09月26日 12:51

    汁パンくださいっ
    どこに応募すればよいですか?

    うん、他の男との行為はいらないかな?

  • 紗弥 2023年09月26日 12:57

    > 雲雀さん
    昔は生脱がせ3000円とかでめっちゃ売ったなぁ笑
    いま思うと汚パンチュなんて価値ないのにね。

  • ★ノンタン★ 2023年09月26日 13:16

    見たいけど、遠慮したのもあるねぇ!
    やっぱ、気になる人がシテるの見たい欲はあるけど、彼氏かセフレとだと良い気はせんからかと!?
    AVとは違うからさ!

    染みアリ!?

  • メタルスライム蒸しパン 2023年09月26日 13:18

    画像の続きよりも、実際に視たいって思ってる人多いからかな?って思います。
    それにしても、良いアングルですね(´ω`*)

  • マッちん 2023年09月26日 13:21

    初コメントです。
    紗弥さんの魅力にひきつけられてコメントしてしまいました。
    エロいシミパンツありがとう!

  • 恋のぼり 2023年09月26日 13:27

    汁付きパンティ
    とってもエロくていいね
    もっと見たいな

  • まっしぶ 2023年09月26日 15:14

    続きよりも実際に紗弥さんに会いたい人ばかりなんで、充分魅力的ですよ。紗弥さんだけの画像最高です!

  • 変なこーちゃん。 2023年09月26日 16:35

    そうじゃないと思います他の男性と一緒にラブホで撮った写真など見たくないと思います。紗弥さんは凄く魅力的ですので自分だけの紗弥さんで居てほしいと思います。因みに紗弥さんの使用済のパンティ被りたい

  • ケンタウルス 2023年09月26日 18:22

    汚れパンティは趣味の人には価値ありますよ★★
    目の前で脱いだ生脱ぎ欲しいです

  • 紗弥 2023年09月26日 18:34

    > ケンタウルスさん
    ケンタウルスさんも生脱ぎパンティほしいんですかぁ!

  • 紗弥 2023年09月26日 18:40

    > 変なこーちゃん。さん
    ありがとう。ちょっと嬉しいです

  • 紗弥 2023年09月26日 18:41

    > まっしぶさん
    ありがとう
    いつか会いたいなぁ

  • 紗弥 2023年09月26日 18:42

    > マッちんさん
    初コメ嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします(^^)

  • 紗弥 2023年09月26日 18:44

    > メタルスライム蒸しパンさん
    いつも応援してくれてありがとうございますっ
    紗弥の染み付パンティなんて汚くて見たくないって言われるかと思ったぁ

  • 紗弥 2023年09月26日 18:45

    > ★ノンタン★さん
    なんかみんな優しくて嬉しいなっ
    紗弥が犯されてるとこみたくないってめっちゃ嬉しすぎるー

  • makoto. 2023年09月26日 19:12

    紗弥さんこんばんは
    シミパンより、、生足で立っちゃうよ
    セフレに撮ってもらった写真、、
    そりゃ大好きな紗弥が他の誰かとセックスするの妬けちゃうよ
    嫉妬するほど良い女どからね
    でも
    もっともっと見たい

  • 紗弥 2023年09月26日 19:18

    > makoto.さん

    もっともってて何が見たいの?
    電車で脚撮ったの普通の日記に載せたよ

  • さとし 2023年09月26日 21:24

    プレゼント企画?!
    もし当選したらジップロックに入れて大切に保管してスーハーします!

  • kOOL 2023年09月27日 00:21

    セブレの写真見ても嬉しくないでしょ!
    生脚生乳のほうが見たいですよ!笑

  • ともきち 2023年09月27日 02:10

    紗弥さん、はじめまして(^^)
    みんなが要求しないのはジェラシー感じるからですよ 笑
    紗弥さんを抱けるのが羨ましいからです。
    自分も一読者として、セフレさんが羨ましすぎてジェラシー感じます 笑

  • ヒデ 2023年09月27日 07:31

    魅力ありますからね。ただ嫉妬心なのかあまり見たくないって感じが出てきます

  • JIMMY 2023年09月27日 07:46

    セフレがいる時点で、自分にはチャンスないと思われるからじゃないですかね?

  • 紗弥 2023年09月27日 10:09

    > JIMMYさん
    セフルは何人いてもいいのになっ

  • 紗弥 2023年09月27日 11:05

    > ヒデさん
    魅力ないですよー
    量産型だし(;_;)

  • ★ノンタン★ 2023年09月27日 12:14

    見たいじゃなく、自分で犯したいの!
    撮るのも本音は表情を撮りたいけど、接合部でも興奮するから腰を振りつつだねぇ!(笑)
    騎乗位のおっぱいの揺れとかも!

  • 紗弥 2023年09月28日 07:01

    > ★ノンタン★さん
    犯したいって笑
    会ったら飽きるまで紗弥を犯すでしょ?

  • 紗弥 2023年09月28日 07:11

    > kOOLさん
    生乳って言わないで笑
    撮ったらメールで送りますねー

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年12月18日 15:58

    うゎ~ 逆さ取りアングル
    3Dデジカメで撮ってみたいアングルですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紗弥

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30