デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

太いの挿れてくださいm(__)m てきなポーズ

2023年12月12日 12:31

太いの挿れてくださいm(__)m てきなポーズ

こんにちわ
晴れてきましたね!
千葉だけかなぁ〜
制服コスの中でもけっこう気に入ってるスカートだよ。
オジサマの挿れてほしいな笑

このウラログへのコメント

  • せんだい 88歳 2023年12月12日 12:33

    さやさんのお尻みてたら晴れてきた:足立区

  • かき船橋 2023年12月12日 12:34

    むっちりな太ももが美味しそう(^q^)
    挿れるまえに、ナデナデしたいね

  • スーパー「ぼんびー」 2023年12月12日 12:42

    その格好でパンティーを膝まで下ろし、着衣のまま思い切りクンニして「グチョグチョ」になったマンコにぶちこたい。

  • ☆つの 2023年12月12日 12:42

    ムチムチな太もも優しくなぜながら、19c砲を抉じ入れたい。

  • AIR 2023年12月12日 12:44

    入れてあげよか?( ̅᷄꒫ ̅᷅)

  • ひげひげ 2023年12月12日 12:49

    デカくて良い尻ですね。ちゃんと言葉でもオネダリできますか?
    東京東側も晴れて来ましたよ。

  • Rio 大学教授 2023年12月12日 13:06

    挿入しに、東京に行きたいです。一月三ヶ日でいかがですか?

  • まっしぶ 2023年12月12日 15:16

    可愛いスカートだね。このポーズされたら我慢できないよね(^^)

  • yokybell 2023年12月12日 16:34

    是非ともお会いしてそういう機会ができればうれしいな。そうやって挑発されたら我慢できずに襲い掛かりそう!

  • ようすけ 2023年12月12日 17:28

    観覧車の中で挿入させてください(^^)

  • ★ノンタン★ 2023年12月12日 17:46

    バックから入れたくなるねぇ!

  • ヒデ 2023年12月12日 23:17

    入れたいですね

  • kOOL 2023年12月13日 01:37

    ミニスカとミニワンピの推奨派!
    さらにニーハイかガーターストッキングなら完璧!
    パンツルックは禁止ですよ!笑

  • 紗弥 2023年12月13日 12:23

    > kOOLさん
    ガーターベルト買ってくれたらいいよー

  • 紗弥 2023年12月13日 12:24

    > らもooさん
    逆にオジサマ以外だとなんて呼んだらいいの?

  • 紗弥 2023年12月13日 12:25

    > Rio 大学教授さん
    近くなったらメールして

  • 紗弥 2023年12月13日 12:27

    > ようすけさん
    観覧車何回かありますよー
    空いてる時限定だけど
    木更津はいつも空いてるからすき

  • 紗弥 2023年12月13日 12:28

    > ☆つのさん
    メールしました!

  • ノート 2023年12月13日 12:41

    「最高のポージングですね。」あ、それから見るだけでOK。ちゃんと僕が対応します。お返事こちらでごめんね。

  • ろまんす 2023年12月13日 13:40

    千葉、木更津ですか?お互いに生理的欲求が一致するなら、貴女のご希望日に合わせますから、このスカートスタイルでトライさせて。定期的に生理日頃数回犯し続けさせて欲しいネ、千葉、西船橋辺り平日午後可能ですよ

  • 英正 2023年12月13日 17:52

    おじさんの硬くて大きいの挿れたい️

  • ビーチボーイ 2023年12月15日 17:57

    こういう時はパンツは脱がさないで、横にづらして入れちゃうのがいいかな。

  • こん☆ 2023年12月18日 20:31

    正常位じゃなくて、
    やっぱ、バックが好きなのかな?

    僕は、松葉崩しでぶち込みたい~~♡
    深く結合できるゼイ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紗弥

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31