デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トイレ自撮り付けたよっ【お題日記】外出中にムラムラした経験

2023年09月12日 12:29

トイレ自撮り付けたよっ【お題日記】外出中にムラムラした経験

こんにちわっ。
昨日は久しぶりに渋谷に出没しましたぁ。スマホ見ながら物陰に立ってるとまるで山の中で蚊が寄ってくるように「遊べない?いくら?」って。P活女子が増える理由がわかるなぁ。
お題の外出中ムラムラなんて紗弥はしょっちゅうですよ。
電車で座ってるときに前に立ってる男性の股間を見てるだけでしたくなるもん。あとは紗弥の胸のあたりやスカートスリット辺りに視線を感じるとヤバい笑
トイレで1人エッチしたこともあるもん。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年09月12日 12:32

    外のトイレでオナニなさった?
    電車の中で見られて濡らしてるんだから、それくらいなさいますよね。
    なんなら、見られながらオナニなさるとか?

  • 紗弥 2023年09月12日 12:37

    > ひげひげさん
    見られながらオナニーはよくさせられますよーっ
    昔だけど飛行機でムラムラしちゃってブランケットの下でしたこともありますっ

  • TO-Y 2023年09月12日 12:43

    渋谷に向かいます!w

  • 真澄!! 2023年09月12日 13:06

    今度は湘南新宿ラインに乗って下さいね️

  • 紗弥 2023年09月12日 13:11

    > 真澄!!さん

  • 紗弥 2023年09月12日 13:12

    > 真澄!!さん
    たまに乗りますよ。大船まで。
    さっきgめーるにメールしたよっ

  • 恋のぼり 2023年09月12日 13:49

    課のように、、(笑)
    モテモテだね

    ムラムラして
    どうしようもない時ありますよね
    駅でしちゃいますよね
    飛行機、、、隣りに座りたかった(笑)

  • 紗弥 2023年09月12日 15:08

    > 恋のぼりさん
    飛行機はなぜかムラムラするときないですかぁ?
    外国の人のアレを想像して無理矢理されてる妄想で逝っちゃいます

  • 雲雀 2023年09月12日 16:47

    フェロモン強目に出してるんでしょうね。

  • 変なこーちゃん。 2023年09月12日 19:01

    紗弥さんこんばんは。以外と紗弥さんはエッチですね(笑)でも俺そういう紗弥さんが好きですね俺はエッチよりも変態ですけどね(笑)

  • 紗弥 2023年09月12日 19:07

    > 雲雀さん
    たぶんお金なさそうに見られてるの。

  • 紗弥 2023年09月12日 19:09

    > 変なこーちゃん。さん
    変態さんばかりですよ。
    えっ?こんなことしたいの???みたいなこといっばいだもん

  • シロアリ 2023年09月12日 21:48

    そんなに声掛けられるのか~
    ナンパは数十年してないわ(笑)
    危ない目に会わないようにね

    この洋服可愛いです

  • ダッフィ 2023年09月12日 23:45

    夏は、がっつり女性の胸見ますね~v(≧∇≦)v
    あと、電車のつり革もってる女性の
    脇とか、ちょっと興奮します(笑)

  • ヒデ 2023年09月13日 02:00

    変な人には気を付けることですね。
    やはり視線には気づくものですか?

  • 紗弥 2023年09月13日 15:13

    > ?ぬゅプおんЭさん
    m(_ _)m

  • ろまんす 2023年09月18日 23:07

    スケベな紗弥、電車の中、前に立つ紳士の股間の膨らみに妄想するの?西船橋駅で会ったら直ぐにラブホイン。私の股間の膨らみを貪り舐め回すって如何?勃起したジュニア先端を唇で捏ね回す。ラブホ中に響き渡る喜悦声

  • イーグル 2023年09月20日 09:35

    この写真も最高!(⌒▽⌒)
    黒のパンストだったらフル勃起ですね
    OL姿? レイプごっこしたいですねー( ̄∀ ̄)笑

  • 紗弥 2023年09月20日 10:06

    > ろまんすさん
    西船橋のラブホよく行くんですかぁ?
    2つくらいしかないですよね?
    1つはボロかったような。狭かったし。
    初めて生中されたのは西船橋のボロラブホだから覚えてる笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紗弥

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30