デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えーっ!【お題日記】これに興奮するの変ですか?

2023年09月23日 07:20

えーっ!【お題日記】これに興奮するの変ですか?

自分でも変だと思うけどー
エッチメッセージ
トウモロコシ
オロナミンC
電車の手すり
男性の手首の浮き出た血管
笑笑
書いてたら紗弥って変態やわって思ってきたぁ

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年09月23日 07:25

    トウモロコシ
    オロナミンC
    電車の手すり
    は、なんだかわかりません。電車の手すりで何があったんでしょう?

  • makoto. 2023年09月23日 07:27

    おはよう紗弥さん
    この写真もエロいね
    ビヨーーと朝立しちゃうよ
    連想や妄想で反応するもんあるよね
    そこで反応するかってね
    無意識だから仕方ない 笑
    もっと変態になれ
    みんなのコメントで濡れるかな?

  • 紗弥 2023年09月23日 07:34

    > makoto.さん
    メールしたよ
    あっちはまだだけど

  • 紗弥 2023年09月23日 07:34

    > ひげひげさん
    意地悪さんっ笑

  • まっしぶ 2023年09月23日 07:52

    おはようございます。血管フェチは多いですよね。エッチなメッセージは言葉責めが好きなのかな?

  • ★ノンタン★ 2023年09月23日 08:04

    紗弥ちゃん、おはよう~!

    関連ある感じ!?
    並の大きさ!
    あれぐらいの量!?
    握り方!?
    浮き出た手でかなぁ!?
    で、書いたかぁ?!
    まぁ、エロいのは知っとるよ!

  • まじめ 2023年09月23日 08:10

    おはようございます。電車の手すりで興奮されるようですね。
    バスの手すりは興奮しませんか?

  • 雲雀 2023年09月23日 08:14

    若いときから血管浮いていて爺の手みたいだとか看護士さんには注射うちやすいとよく言われました

  • 真澄!! 2023年09月23日 08:17

    若い時は勃起したアソコも血管浮き出てたけどなぁ。今は ・・あんまり見ないから分からんか。今度、確めてくれるかな?

  • 涙より笑顔 2023年09月23日 08:39

    血管は割と浮き出てるので見て!笑

  • さとし 2023年09月23日 08:41

    おはよう
    キノコとかバナナじゃなくてカチカチのとうもろこしやオロナミンCなのね、おじさんのバナナくらいかも。

  • Toshi64 2023年09月23日 08:48

    想像力が乏しいのか、トウモロコシもオロナミンCもそのもののイメージしか出てきません。

  • 紗弥 2023年09月23日 09:18

    > Toshi64さん
    女子にしかわからないから笑

  • 紗弥 2023年09月23日 09:20

    > さとしさん
    バナナは皮を向くと膣圧で潰れるし匂いも付くから(^_^;)
    トウモロコシにゴムはめっちゃお勧め!
    誰にお勧めかわからないけど笑

  • 紗弥 2023年09月23日 09:21

    > 涙より笑顔さん
    みたい!送って笑
    紗弥の自撮り顔お礼します

  • 紗弥 2023年09月23日 09:22

    > Ponta0368さん
    みたいみたい!
    画像交換しよっ

  • 紗弥 2023年09月23日 09:22

    > 真澄!!さん
    うん。見てあげるね。

  • 恋のぼり 2023年09月23日 09:29

    電車の手すり
    初めて聞いたよ(^^ゞ
    SM的なやつ?

    うわー
    舐めたい
    入れたい

  • ダッフィ 2023年09月23日 09:53

    電車の手すり、分かるわぁv(≧∇≦)v
    ちょうどチンを握ってる風に見えるんよね(笑)
    女性では「ぷっちょの容器」が
    好きな人多いみたいよ(オナニー用)
    バックの白パンティ食い込み、たまらん☆

  • ゴルキチ 2023年09月23日 10:48

    ここで一番いやらしいのは電車の手すりだね。
    紗弥ちゃんがソファーの手すりとか使ってオナニーしているのを想像出来ますねー。
    いやらしいなー。
    何か紗弥ちゃんからメール来た?同名の人?

  • 紗弥 2023年09月23日 10:50

    > ゴルキチさん

    メールしたよーっ

  • 紗弥 2023年09月23日 10:50

    > 恋のぼりさん
    手コキの練習爆

  • クリリン♪ 2023年09月23日 10:53

    とうもろこし
    →ゴーヤ
    オロナミンC
    →ファイブミニorヤクルト1000
    あとは、電動歯ブラシとか
    スリルも同時なら果物ナイフ柄をいれて
    みたら危機感が興奮に変わるかも!
    ウインナーもありかも

  • Kentaro246 2023年09月23日 11:51

    素的なポーズ♡♡♡♡良かったら遊びませんか?

  • 紗弥 2023年09月23日 14:01

    > クリリン♪さん

    ゴーヤは痛かったから嫌。
    ナイフ怖い。
    ファイブミニはやったけど輪ゴム巻かないと抜けちゃう笑

  • ナメろう 2023年09月23日 15:19

    他は分かるけど、手すりって…
    手すりに手を縛られてってことですか?
    僕はアワビですね 特に殻ごとの網焼きはエロすぎですね
    女性の生ワキも

  • 紗弥 2023年09月23日 15:51

    > ナメろうさん
    アワビなんて高級!
    手すり握ると手コキ思い出すの

  • ヒデ 2023年09月23日 16:08

    まだまだ序の口ですよ。

  • 紗弥 2023年09月23日 16:33

    > ヒデさん
    何が序の口ですかぁ?

  • 変なこーちゃん。 2023年09月23日 19:07

    紗弥さんこんばんは。紗弥さん凄く素敵です紗弥さんの中身が気になりますね紗弥さんのオマンコいっぱい舐め舐めしてクンニしたいです紗弥さんの美味しいオマンコいっぱい舐めたいです

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紗弥

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30