デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あまりしないなぁ→【お題日記】一人でしたくなる時間帯

2023年09月22日 12:42

あまりしないなぁ→【お題日記】一人でしたくなる時間帯

基本的1人ではあまりしないなぁ。
エッチするなら体温感じてふれあいたいもんっ
ブラのサイズが合ってなくて乳首が感じちゃったときに駅や学校のトイレしたことはあるけどねっ
今日の服チラ見せっ

このウラログへのコメント

  • makoto. 2023年09月22日 12:54

    はじめまして紗弥さん
    ずっと楽しみにログ読んでるよ
    えーっと読んでるだけでなく
    お世話になっています
    だってね
    可愛いのにエロい
    最高ですよ、女神だ
    いつか貴女とエッチしたい
    夢だけど叶いますように

  • 紗弥 2023年09月22日 12:56

    > makoto.さん
    ありがとっ

  • ★ノンタン★ 2023年09月22日 12:57

    相手が居るなら、せんでもいいよなぁ~!
    男だと、外でシタいと思ってもオカズがないと萎む時あるからなぁ~!(笑)

    そんな、ブラ合わんの着けてるの?

  • まっしぶ 2023年09月22日 13:12

    肌綺麗で惚れ惚れするなぁ〜。相手の温もりは愛おしいですよね。紗弥さんの温もりも感じてみたいです。

  • 真澄!! 2023年09月22日 13:26

    ん~歳が歳だけにね。紗弥ちゃんの言う通りだね。人の温もり感じたいよね。ギュッて抱き合っていたいね。

  • イーグル 2023年09月22日 13:43

    こんにちは
    今日も素敵な脚ありがとう

  • 紗弥 2023年09月22日 13:51

    > ★ノンタン★さん
    紗弥は体重が2キロくらいすぐ増減するせいかネットで下着は買うせいか微妙に合わないことがあるんですよねー
    生理中は胸が大きくなるし。
    女子は大変なんですよー

  • 紗弥 2023年09月22日 13:56

    > まっしぶさん
    体温を感じるって大切だと思いません?
    挿入されたときに温かいのが入ってくるのとオモチャではぜんぜん違いもん

  • 紗弥 2023年09月22日 14:00

    > イーグルさん
    ぜんぜん素敵じゃないもん(;_;)

  • 紗弥 2023年09月22日 14:01

    > まっしぶさん
    涼しくなってくると特にぬくもりやばい!

  • りょうこ 2023年09月22日 14:01

    相手がいれば不要ですね

  • 紗弥 2023年09月22日 14:02

    > 真澄!!さん
    うん。なんでだろうね。
    温かいのが紗弥に入ってくるだけで幸せ感じるもん

  • 雲雀 2023年09月22日 14:41

    あっ先日の写真にアイコン変えたんですね。(o´エ`o)b

  • ヒデ 2023年09月22日 15:12

    人の温もりは大事ですね

  • 恋のぼり 2023年09月22日 15:25

    体温を感じるの
    大切ですよね

    温かくて
    柔らかいのに固くて
    入ってくる時の感触
    たまらないですよね

  • リン太郎 2023年09月22日 15:54

    学校のトイレとかはクッソ興奮しますよね

  • ひげひげ 2023年09月22日 15:58

    乳首擦れるだけで我慢できなくなる?困りましたね。

  • 変なこーちゃん。 2023年09月22日 17:12

    綺麗で美人で可愛い紗弥さんこんばんは。可愛い服ですね。紗弥さんのモデルが綺麗なので服も可愛いく見えますねそのような服装でデートしてほしいですね

  • 紗弥 2023年09月22日 17:38

    > 雲雀さん
    うん。いろいろ考えて変えたの

  • 紗弥 2023年09月22日 17:39

    > ヒデさん
    うん。不思議。
    真夏でもぬくもり感じたい紗弥。

  • 紗弥 2023年09月22日 17:40

    > 恋のぼりさん
    なんで女子の気持ちわかるの?笑

  • 紗弥 2023年09月22日 17:41

    > リン太郎さん
    学校や駅のトイレはだめ?笑
    人の気配感じながらするの嫌いじゃないかもー

  • 紗弥 2023年09月22日 17:42

    > ひげひげさん
    男の人は乳首すれて感じたりしないの?

  • 紗弥 2023年09月22日 17:42

    > 変なこーちゃん。さん
    最近サイトで知り合った人とあってないなぁー

  • さとし 2023年09月22日 18:41

    夏は暑くて好きじゃないけど、生脚見れるのが好きです!
    北海道はもう20℃以下になりそうで生脚は終わりです。

  • 紗弥 2023年09月23日 06:02

    > Ponta0368さん
    昼間は暑いけど夜は涼しいのでくっついていたいなぁ

  • 紗弥 2023年09月23日 06:03

    > さとしさん
    北海道の友達は冬でもミニって言ってましたよー
    あっタイツ着用してたなぁ

  • 紗弥 2023年09月23日 21:20

    > junpeiさん
    モザイクするーっ

  • ちいかわ 2023年09月25日 03:57

    体温感じるのは大事ですよね。
    美味しそうな足w

  • 賢也 2023年09月26日 08:26

    私…脚フェチだから素敵な美脚を見てしまう。パンストや網タイを破きながら…妄想と股間が膨らむ(^_-)-☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紗弥

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30