デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結局こうなる…。

2023年08月28日 13:33

結局こうなる…。

表で涼しんでから行動開始と言いましたが…

結局、少し涼しんで。

オナって、

疲れて寝てしまっていたと言う状態に…。

ハロワ行く予定が(^_^;)

とりあえず、冬のボーナスもらったらやめようかと思ってます。

ボーナスもらってからやめてもいいよね?


あと、おもちゃは、以前使っていたのを電気屋さんでマッサージ機見つけたのでまた買ってしまった。

これだと怪しまれない?!(笑)から。

このウラログへのコメント

  • 冥王 2023年08月28日 13:37

    いよいよ、転職に動き出したのかな?
    でも、みよさんの膣穴割れ目を見てたらムラムラ・・と。
    マッサージ機でなく俺のでオナって・・ってオナではないかな?(笑)

  • 和男 2023年08月28日 13:46

    マッサージ器も使い方ひとっで感じ方がとっても違いますからね  

  • miyo19 2023年08月28日 13:46

    > 冥王さん

    それは。もうオナじゃなくてやる状態に(笑)とりあえず、部署異動か転職か悩んで決めたいと思います(*´▽`*)

  • miyo19 2023年08月28日 13:47

    > 和男さん

    あやしまれない形のものが一番ですね(笑)デモ。もっと刺激がほしい(*°∀°)=3

  • athlan 2023年08月28日 13:57

    ボーナス貰ってから辞めてもいいと思います(*-ω-)ウンウン

  • マスク 2023年08月28日 14:19

    オナニーしてそのまま寝ちゃってハローワーク行けずじまい…
    ってそれ中学生男子の夏休みやないか!!(笑)

  • けい5 2023年08月28日 14:27

    もしかしてマッサージガンでおなるんですか?
    かなり激しめでエロエロですね

  • ケンタウルス 2023年08月28日 14:32

    店頭で買う場合はヘッドがグレーの昔からある電気マッサージ器が一番怪しまれません★★
    威力はさほど変わらないからね
    壊れるくらい使い込んでください
    壊れる前に私の愚息も使って欲しいです

  • joh 2023年08月28日 16:29

    部署異動も出来るなら、転職よりリスクは低いから異動してから様子見もあり

    ボーナスもらった方がいいけど、異動してももらえるのかな?
    異動のタイミングは確認した方がいい

  • TBちゃん 2023年08月28日 17:12

    パンティずらしてのオナニーいいね(^^)
    好きよ

  • おじじ 2023年08月28日 17:13

    ボーナスは是非とも貰いましょう
    そして、ボーナスで東京に遊びに来てくださいねぇ
    (*´ 艸`)ヶラヶラ

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年08月28日 22:28

    miyoさんのおマンコ、ヘアーの手入れが行き届いてて綺麗ですね
    美マンコ

  • クニオ 2023年08月28日 23:33

    店員さんには見抜かれていると、思う…
    それしかないでしょ、若い娘が買うなんて

  • 順。 2023年08月29日 02:31

    吸うやつぽちりなさい
    ほらアマゾンで
    ほら

  • ヒデ 2023年08月29日 02:40

    電気屋さんにはバレてますね。オナニしてハロワに行けなかったのですね。満足するくらいイッたのでしょうね

  • グランドマスターフラッシュ 2023年08月29日 03:37

    怪しまれることに興奮します?

  • 冥王 2023年08月29日 18:09

    そうだね、仕事を変えるって結構人生のターニングポイントに
    なるからね、しっかり考えて決めればいいと思うよ。
    まあ、道具でなく常に俺ので自慰をしとくと欲求不満も
    解決だから・・一石二鳥かと(笑)

  • ログハウス 2023年08月30日 20:39

    転職は色々と大変ではありますよね。異動も含めて、たくさん考えられたかと思います。
    非常に難しい選択ではありますが、miyoさんが選んだ事を我々は応援します。無理はしないように。ボーナスは貰いましょう

  • kou 2023年09月01日 09:34

    普通にステキ

    楽しいことに人生費やしましょう!
    もちろんお金は大事ですよね!

    バレて妄想されるのも乙かもしれませんね🤭

  • miyo19 2023年09月02日 00:04

    > athlanさん

    やはりボーナス大きいですよね(*´▽`*)

  • miyo19 2023年09月02日 00:05

    > マスクさん

    下着姿でエアコンの下。しかも何も被らず…風邪ひきました(汗)

  • miyo19 2023年09月02日 00:05

    > けい5さん

    ご想像におまかせします

  • miyo19 2023年09月02日 00:06

    > ケンタウルスさん

    電マだと隠せないのハンディタイプに(*´▽`*)

  • miyo19 2023年09月02日 00:07

    > johさん

    部署異動しても同じ系列なので基本給料や有給等は変更ないですね(*°∀°)=3だから。考えてしまう(^_^;)そして、風邪ひきました(汗)

  • miyo19 2023年09月02日 00:08

    > TBちゃんさん

    下着ずらしてオナってその後に爆睡…。風邪引いたので今後注意します(汗)

  • miyo19 2023年09月02日 00:09

    > おじじさん

    ボーナスもらってディズニーとUSJに行きたいー

  • miyo19 2023年09月02日 00:10

    > kouさん

    やっぱり店員さんにバレてるのかなぁ?!(笑)妄想されてるのは恥ずかしい(^_^;)

  • miyo19 2023年09月02日 00:11

    > ログハウスさん

    ボーナスもらってからどうするか決めようかと(*´▽`*)今年は、いっぱい貰えそうな気がする(笑)

  • miyo19 2023年09月02日 00:12

    > ユキっちさん

    ボーナスってやはり大事ですよね!
    青森給料低いから…。
    ボーナスもらってから考えて見ます(*^^*)

  • miyo19 2023年09月02日 00:14

    > グランドマスターフラッシュさん

    怪しまれることに興奮は…するときとしないときがあるかも(*°∀°)=3
    今回は、会計女性だったから特に感じず(笑)

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31