デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

肘外れる…。

2023年08月21日 20:02

肘外れる…。

表であんなことを愚痴ったからなのか…

仕事中に。利用者を移乗するときに、
利用者様が全体重かけてきた際に、
耐えきれず…わたしの腕

外れました…。

救急外来に行き。肘はめてもらうはめに…。
激痛で死んだかと思った…。

帰りによったコンビニ張り紙すごかった…。

このウラログへのコメント

  • kou紅 2023年08月21日 20:06

    あら、肘内障になったのね。
    痛かったね

  • あにょ 2023年08月21日 20:15

    コンビニのトイレでおむつ穿きかえて置いていく人がおるのかね?
    そんな張り紙初めてみた。
    最近都心ではコンビニもトイレ貸さないところ多くなった。
    ゴミ箱に家庭ごみ持ち込んで捨てる人もおる、呆れる

  • joh 2023年08月21日 20:28

    表で愚痴ったのは関係ないでしょ
    あんな事あったら誰でも愚痴ります
    ガソリン代はもちろん時間も返せ!って気分です

    ちょっと災難続きでは?
    真面目にお祓い行った方が良いと思います

  • 北野 ケン 2023年08月21日 20:41

    大丈夫ですか?
    ちゃんとアイシングしてくださいね
    なんなら病院行ってくださいね

  • TO-Y 2023年08月21日 20:55

    うわ痛そう。。

    縮んだわw

  • ログハウス 2023年08月21日 20:56

    本当に大変なお仕事なんですね。
    お仕事を一生懸命、家庭の事も一生懸命、親族の事も一生懸命。これだけ一生懸命なmiyo19さんなのに、神様は酷い。
    肘、お大事に。
    表の愚痴は、もっと言って良いと思う。

  • athlan 2023年08月21日 21:14

    痛い痛い(泣)お大事に

  • 冥王 2023年08月21日 21:51

    大丈夫かい?
    しかし、全体重をかけると人一人はかなり重いから、そりゃ肘も外れるよ。
    怪我だとより仕事は無理しないでな。
    お大事に。

  • マスク 2023年08月21日 21:52

    イテテテ…なんという過酷な環境…
    無理せず養生してください。

  • グランドマスターフラッシュ 2023年08月22日 04:43

    私も昔、サーフィンで左右の肩を脱臼して外れ癖がついてしまった。
    外れる度に激痛するので右肩は手術しましたが手術後の激痛は100倍痛かったです。

  • miyo19 2023年08月22日 04:47

    > グランドマスターフラッシュさん

    肘外れて病院につくまで本当に激痛で…脂汗が止まらなくて焦りましたね…。
    入ってしまうと、何だったのかと思うレベルに
    (^_^;)

  • miyo19 2023年08月22日 04:48

    > ユキっちさん

    外れてから30分ほどで肘入れ直していただきました(;・∀・)あのーおかしな方向にむいた腕は…焦りました。

  • miyo19 2023年08月22日 04:49

    > マスクさん

    肘入れてもらって普通に仕事してた私(*°∀°)=3利用者からも心配されました(^_^;)

  • miyo19 2023年08月22日 04:51

    > 冥王さん

    全体重&滑ったときに左肘に全部重さがかかり耐えきれず、ズルっといき私の腕が…。利用者さんは。ベッドに戻したので落ちることなく怪我なくてすみました!

  • miyo19 2023年08月22日 04:51

    > athlanさん

    ありがとうございますm(__)mめっちゃ痛かったです(;^ω^)

  • miyo19 2023年08月22日 04:52

    > ログハウスさん

    昨年から今年にかけて本当に不幸つづき…。誰の厄年もらったのやらと話になってました…

  • miyo19 2023年08月22日 04:53

    > TO-Yさん

    めっちゃ痛いし涙ボロボロ…脂汗全開になります(汗)

  • miyo19 2023年08月22日 04:54

    > 北野 ケンさん

    救急外来ではめてもらったのでもう大丈夫ですよ(*´▽`*)外れやすくなってるので、無理しないで頑張ります

  • miyo19 2023年08月22日 04:56

    > johさん

    本当になにかに取り憑かれているのではないかと思うくらい不幸続きです…。私、実はお祓いしてもらったんですがね…。親戚に何人か厄年いるって聞いてるのでそれなのかなぁ!?と思う日々です(汗

  • miyo19 2023年08月22日 04:59

    > あにょさん

    本当にびっくりしました!トイレに大人用のおむつ捨てて行く人いるって張り紙見たときは…。一瞬おむつプレーじゃないよね…なんて思ってしまったり…。色々な方々がいるなぁ…と。

  • miyo19 2023年08月22日 05:00

    > kou紅さん

    ドMの私にも無理な痛さでしたね(^_^;)

  • 冥王 2023年08月22日 05:43

    患者さんには怪我が無くて何よりだけど、みよさんに怪我が・・心配だ。
    今は仕事休んでるん?
    みよさんの仕事は身体を使うだろうしまた痛めたら・・だろうけど。
    もし、仕事してるなら本当に無理しないでな。

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年08月22日 06:09

    肘が外れた!? 痛そう(><)
    これは労災ですよね。
    miyoさんの肘の痛みが早く治まりますように。

  • kou 2023年08月22日 12:07

    大丈夫?

    大人のオムツはエグい

  • 賢也 2023年08月22日 12:23

    便器に流そうとして
    詰まると大変みたいですよね

  • ヒデ 2023年08月22日 16:13

    これはコンビニのトイレですか?正直あり得ないですね

  • シーウルフ 2023年08月24日 13:22

    涼しいとこでH、いいよねえ
    濃いの貪りあいたい
    肉食獣ですので食べたいです(笑)

  • miyo19 2023年08月25日 04:32

    > 冥王さん

    お仕事は休まずにきちんと行ってます(笑)はめてしまえば。なんともなくなるのが不思議です…

  • miyo19 2023年08月25日 04:33

    > sssさん

    病院であっけなくはめてもらえました(笑)でも、激痛で泣けます(^_^;)

  • miyo19 2023年08月25日 04:34

    > シーウルフさん

    冷やして食べてみます?(笑)冷房の効いたところで…

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31