デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

可愛い…。悩む…。

2023年08月11日 21:25

可愛い…。悩む…。

夜勤前に、

私の相方が全滅したから

新しいおもちゃがほしいなぁ…と思って

見てて可愛くてほしいなぁ…と。

おしりきれいにしてこれ入れながら前の方突いてほしいなぁ(*´▽`*)

振動するおもちゃもほしいなぁ(*°∀°)=3

このウラログへのコメント

  • 冥王 2023年08月11日 21:30

    夜勤お疲れ様。
    道具が尻穴に入ったままするのはエロくて良いかも。
    まあ、尻穴と膣穴の逆もしかりだが(笑)

  • 玉山 かつとし 改 2023年08月11日 21:45

    お仕事お疲れ様
    お仕事中に玩具を物色する
    看護婦さんってどんな俺得エロゲ?

    買ってあげる!から一緒に使いたい
    のと
    お尻の独特の締まり具合を
    味わいたいなぁ
    そのうちリアルお願い!したいです

  • ヒデ 2023年08月11日 23:01

    夜勤お疲れ様です。潔く買ってみてはどうですか?
    使った感想が聞きたいです

  • joh 2023年08月11日 23:24

    多忙だとムラムラが溜まる一方かもしれませんね

    ガス抜きしないと…ね

  • イズム 2023年08月12日 00:03

    これ持ってるよ。
    まだ使っていないけど。

  • しもちゃん69 2023年08月12日 00:58

    夜勤お疲れ様です。

    尻尾をはやかして前から突きたいです。

  • グランドマスターフラッシュ 2023年08月12日 01:30

    四つ足の電気アンマ。
    あれはジビれる。

  • マスク 2023年08月12日 01:44

    悪魔の尻尾みたい!!(笑)
    こんなの入れながらピストンしたらmiyoさんおかしくなっちゃうよ!?

  • 順。 2023年08月12日 02:02

    miyoさんはもう少し太いのが良いんじゃないかな?
    多分これじゃ物足りなくなるよ

    じらしながらゆっくり出し入れしてあげたいね

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年08月12日 17:21

    アナル好きな知人レディは、肛門から10cmくらいの所にあるS状結腸を玩具で刺激し、痺れるような快感を得ながら、おマンコがん突きされるのが堪らないそうです。
    アナルファック、奥が深いですね(〃∇〃)

  • 蒼空 2023年08月12日 19:18

    いいですねぇ!
    おまんこにバイブ突っ込んで、
    アナルを犯したいですね(^^)

  • 2023年08月13日 17:00

    マグナムヘビー5ボールってのがオススメですよー

  • miyo19 2023年08月14日 19:39

    > 柵さん

    名前だけで凄いってわかるかも(笑)

  • miyo19 2023年08月14日 19:41

    > 蒼空さん

    三十代半ばで可愛いものが好き(笑)でも、購入に悩むのが(^_^;)

  • miyo19 2023年08月14日 19:42

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    二年ほどお一人様なので…ガンガンされたことないので、想像すると照れてしまうかも(笑)

  • miyo19 2023年08月14日 19:43

    > 順。さん

    ここ最近、お尻さんをいじる時間もなかったので振り出しに戻ってるかもしれません(笑)やはり、使わないと痛い思いするのが…

  • miyo19 2023年08月14日 19:43

    > マスクさん

    小悪魔みたいな尻尾みたいだから可愛くて(笑)

  • miyo19 2023年08月14日 19:44

    > グランドマスターフラッシュさん

    そんなことしたことないから気になる!絶対に立っていられない(*´▽`*)

  • miyo19 2023年08月14日 19:45

    > しもちゃん69さん

    つかれながら、アナルプラグ抜いてほしいかも(笑)

  • miyo19 2023年08月14日 19:45

    > イズムさん

    使った感想ほしいなぁ(*´▽`*)

  • miyo19 2023年08月14日 19:46

    > johさん

    私生活も忙しくて大変状態に…(汗)息抜きしたい(^_^;)

  • miyo19 2023年08月14日 19:46

    > ヒデさん

    買いたいけど。恥ずかしくて買えていません( ;∀;)

  • miyo19 2023年08月14日 19:47

    > ユキっちさん

    アナル、まず、初期に戻ってしまったので…ならさないいけないかもしれません(^_^;)

  • miyo19 2023年08月14日 19:48

    > Ponta0368さん

    恥ずかしくて買えていない私(^_^;)

  • miyo19 2023年08月14日 19:51

    > 玉山 かつとし 改さん

    看護師だから、逆にしてほしいって言われるのが多いのですが…わたしはされたい側なので(*´▽`*)うふふ

  • miyo19 2023年08月14日 19:52

    > 冥王さん

    お尻、初心者レベルになっちゃった…。今日、試しに指一本で痛みあり…。ならさないと…

  • 冥王 2023年08月14日 19:55

    なるほど、しばらくしてないとほぐれないとかなのかもね(^▽^)/
    俺のでじっくり尻穴をリハビリして回復しないとね(笑)。

  • kou 2023年08月15日 17:38

    両方たくさん!
    いじめたいな
    容赦しないぞ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31