デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我慢できなくて…やっぱり…

2023年08月03日 01:02

我慢できなくて…やっぱり…

我慢できなくて剃らないって決めたのに…

剃っちゃった…。

夜勤中にWi-Fiの調子悪くて、暇な時間に何してるのやら…。


でも。
土手のところは残しちゃったんだよね(^_^;)

今度。友達と温泉に行く約束をしてしまったのを思い出してΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

陰部の周りにあったのを、取り除いただけでも印象変わるのが…恥ずかしい

私の相方の電動のおもちゃが、次々とおなくなりに…。
振動するおもちゃほしいなぁ…。

切実(´;ω;`)

入れれなくてとクリだけでも刺激してほしい…。

このウラログへのコメント

  • あにょ 2023年08月03日 01:30

    >私の相方の電動のおもちゃが、次々とおなくなりに…。

    初盆ですかね?
    みなさん日頃の過労がたたってお亡くなりに?
    しっかりと供養してあげましょう

  • joh 2023年08月03日 02:48

    土手残し
    良いですね

  • グランドマスターフラッシュ 2023年08月03日 03:03

    真似して剃ってみようかなぁ。

  • あさやん1 2023年08月03日 05:01

    おはょ~、モザイク無しで見たい…(°_°)

  • 冥王 2023年08月03日 05:07

    夜勤お疲れ様(*^_^*)
    あと、ムラムラ解消も(笑)
    一部毛を残すのもなかなか悪くないね。
    でも、みよさんの膣穴なら無毛が良いかな。
    無毛でしちゃうと丸見えだし(笑)

  • ケンタウルス 2023年08月03日 05:07

    あらら!やっぱり剃っちゃいましたか!!
    剃った方が舐めやすいです
    いっぱいマン汁溢れるまで舐めまわしたいなぁ

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年08月03日 05:21

    おマンコの周りを剃ると、オモチャやおチンポが入っているところが良く見えてエロいです(//∇//)
    私もたまに彼女さまのおマンコをジョリジョリ剃ってます(*^^)b
    たまに漏れる喘ぎ声でついつい興奮♪

  • TBちゃん 2023年08月03日 05:50

    舐めたくなっちゃう(^^)
    ちょっと残してるのも可愛いよね(^^)

  • たぬきくん 2023年08月03日 05:52

    おはようございます
    オレもまた剃ろうかな

  • 恋のぼり 2023年08月03日 06:09

    綺麗になったね

    舐めたいな
    その後
    ぶち込みたい

  • kou紅 2023年08月03日 06:18

    上手に剃れてるね

  • ☆つの 2023年08月03日 06:20

    頑丈な電動玩具を使って❣️

  • 順。 2023年08月03日 06:48

    怒涛の投稿
    楽しみにしてましたよ
    収穫で忙しく3日分纏めてですが
    無理せずにね

  • 和「1968」 2023年08月03日 08:25

    夜勤中に??

    いろいろ気をつけてくださいね

    あいにいけたら僕のをお貸しします(w

  • 素浪人 74歳(訂正出来ず) 2023年08月03日 10:48

    じっと、見つめて・・・垂れたら・・・栄養ドリンク!!
    飲んで元気を出そう!!
    いつもありがとうございます。

  • マスク 2023年08月03日 11:26

    剃毛!剃毛!ヾ(●´Д`●)ノ゙
    その舐めやすさ、触り心地共に圧倒的人気No.1を誇る剃毛!!
    残った土手を僕にも剃らせてください!!

  • みった~ 2023年08月03日 17:09

    永久脱毛もオススメですよ?ちょっと痛いけど。

  • ヒデ 2023年08月03日 20:01

    旦那さんに求められたら興奮するかもですね

  • けんじ¥ 2023年08月05日 10:31

    栗は舌で刺激してあげます!

    穴の中を指で掻き廻しながら(^^)v

  • 真夜中の海 2023年08月06日 11:48

    夏の暑さで、玩具のモーターも熱の逃げ場がなくて、お亡くなりになる率が高くなりますよね。
    しかも、長時間労働させれば尚更。
    やっぱり生身に限りますかね。

  • miyo19 2023年08月06日 19:59

    > あにょさん

    新盆にしては早すぎます(笑)新しいおもちゃほしい!おもちゃよりも本物を!

  • miyo19 2023年08月06日 20:00

    > ユキっちさん

    陰部の脇に毛があるとそこから滴るのも嫌なのも(笑)

  • miyo19 2023年08月06日 20:01

    > グランドマスターフラッシュさん

    男性は、失敗すると女子より痛痒いとか…。場所によるそうですが…

  • miyo19 2023年08月06日 20:01

    > あさやん1さん

    モザイクなしだと、また警告頂いてしまいそうです(^_^;)

  • miyo19 2023年08月06日 20:02

    > 冥王さん

    しばらくは、土手に毛のある状態になります(笑)流石に友達にパイパンは…(汗)

  • miyo19 2023年08月06日 20:03

    > ケンタウルスさん

    暑くてもわーんとするのが嫌に…(笑)

  • miyo19 2023年08月06日 20:03

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    うらやましい!彼女さんのこと大事にされてるんですね!こっちは、二年ほど相手にされてないので…

  • miyo19 2023年08月06日 20:04

    > ☆つのさん

    電マください(笑)アタッチメント付きのを(笑)

  • 冥王 2023年08月06日 20:05

    みよさん膣穴丘の毛があるのも悪くないかな(*^_^*)
    丸見えも良いが、隠れてるのも悪くない(笑)

  • miyo19 2023年08月06日 20:05

    > kou紅さん

    手元にあった簡単なカミソリで、よくここまでそれだなぁ…と(笑)

残りのコメントを読む(14)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31