デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風邪ひきさん…

2023年09月02日 00:03

風邪ひきさん…

残暑が…

そして、前回の日記でオナって爆睡して

用事が何もできなかった話を書きましたが…

あの時、下着姿で寝てから

風邪ひきました…。

ガンガンエアコンが効いた部屋で

下着姿で寝るものではないですね…。

コロナではないです!

きちんと抗原検査して陰性です!

写真は、あのときに撮った下着無しバージョン(笑)

風邪早く治さないと…。

このウラログへのコメント

  • 蒼空 2023年09月02日 00:24

    風邪を治すために、
    栄養剤をお股から注入させてください!
    なんて 笑

  • クニオ 2023年09月02日 00:48

    この画像見て、モザイク無しを想像して、
    元気になったモノを握りしめて寝まーす
    風邪引くかな?

  • ヒデ 2023年09月02日 02:34

    私もたまにオナニして寝落ちがありますね
    恥ずかしいけどね

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年09月02日 04:11

    おマンコをオモチャで気持ち良くした後、下着姿で寝ていたら風邪ひいてしまったのですね(><)
    miyoさんの風邪症状が早く治まりますように。

  • 冥王 2023年09月02日 05:15

    みよさんは多忙な日々で疲れもあるのと、
    まだ暑いからエアコンは必要だけど、身体にはあんまりよくないのだろうね。
    体調不良時は無理しないでな。
    俺が看病しとくよ、身体をふいて膣穴の毛も剃毛しとくし(笑)

  • 玉山 かつとし 改 2023年09月02日 05:19

    自慰して寝落ちだなんて素敵すぎ
    どんな妄想してクチュクチュ
    ズポズポしていたのか、聞かせて下さいね

    miyoさんのせいでコッチも
    アソコが大変です
    責任もってマッサージとかFとか
    して下さいね、笑

  • ケンタウルス 2023年09月02日 08:46

    私はオナって寝るのではないけど飲んで寝てしまうので
    ACは27.5度に掛け布団はかぶるようにしてます
    普通の電マだと持ち運びに大き過ぎますよね
    何処でも使えるように携帯型!◎です

  • りょうこ 2023年09月02日 09:24

    鼻水が出てます。

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月02日 09:36

    6月に風邪を拗らせましたが、今の風邪は症状が重くキツいです。
    中々治らないのでコロナと疑いたくなりますね。

  • joh 2023年09月02日 10:40

    僕もエアコンのせいで風邪っぽい

    エアコンなしじゃ寝れないから
    これがしばらく続くかも

  • マスク 2023年09月02日 14:38

    オナ寝ーして風邪ひくなんて健康なのか不健康なのか(笑)
    こうなったらもう全身運動していっぱい汗かいて風邪ウイルス退治しちゃいましょう!お手伝いしますよ!!

  • athlan 2023年09月03日 00:04

    厳しい暑さや仕事などで体の疲れもあったのではないでしょうか。
    お大事にしてください(^_^;)

  • けい5 2023年09月03日 00:48

    特にオナってる時とか興奮で体温上がって暑くなるから部屋冷やしすぎちゃうよね。
    エロエロでいいけど、健康にはきをつけて

  • ano 2023年09月05日 17:39

    今度は風邪引かないよーに( *´艸`)
    僕が肉布団になってあげる!(///ω///)

    肉布団、勝手にモゾモゾ動くかもょ(*´∀`*)ポッ

  • fzero 2023年09月08日 23:03

    共感を覚えます(笑)うちも数年レスなので正直かなりしんどいので、最近相手してくれる人を探しています。よろしくです!

  • kou 2023年09月10日 14:35

    お大事に!
    気持ちはわかります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30