デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラログを読みながら

2020年04月24日 21:58

ウラログを読みながら

自分で書いたウラログを読みながら、濡れちゃうことがあります。

こんな恥ずかしいことしたな、とか考えてたな、というのを、
さらにたくさんの人に見られているって思うと、もっと恥ずかしくなってきて、
膝からふともものあたりがゾクゾクッてなっちゃうんです。

さらに読み進めて、自分が一人Hしていることを書いているところでは、
自分がしているところをたくさんの人にホントにみられているみたいな、
そんな想像をしちゃいます。

頭の中がどんどんHなことで埋め尽くされて、
さっきのゾクゾクが背中のあたりまで上がってくる感覚があります。

そうなると、もうあそこが湿っちゃってて、
読み終わるころには、はっきりと濡れちゃっています。

そしてそのままひとりHに突入しちゃう、最近そんなことがあります。


いろんなコメントをいただいたり、スキ!って押してもらった数だけ、
たくさんの人に見られていると思うと、恥ずかしいんだけどドキドキしちゃって、
止まらなくなってすぐにイッちゃいます。

このウラログへのコメント

  • シンゴ☆ 2020年04月24日 22:02

    もう、ここから離れられないね(o^^o)(o^^o)

  • ひげひげ 2020年04月24日 22:04

    処女なのに脳でいく子でしたね。
    いやらしいですよねえ。

  • 正行 2020年04月24日 22:04

    sakiはほんとに淫乱だね。今も自分のオッパイを何百人、何千人に見られていると思いながらオナニーしたくてしかたないんだろ。
    今度はオマンコを晒してごらん。今の何倍も興奮できるよ。

  • ベソ 2020年04月24日 22:15

    青い果実が熟して来たな。

  • ガッくん 2020年04月24日 22:55

    そうやって大人の階段昇っていくんだよ(^ω^)

  • ねこ♪ 2020年04月24日 23:08

    おかずの交換をしあいたいですね~

  • よしおじ 2020年04月24日 23:22

    こんな凄いHしましたってログより
    sakiさんのイケナイことしてる自分と
    それをこうして読んでもらって
    興奮するシチュエーションのほうが
    何倍もエロいですね。

  • ターノ 2020年04月24日 23:33

    そんなに簡単に濡らして、さらにイッチャうんだ!

    根っからの変態性癖なんだね。  

    でもそういうの大好きだよ アハハ

    胸よりももっと恥ずかしいところを晒すと

    もっともっと絶頂感が高まるぞ! 笑

  • やな兄さん 2020年04月24日 23:41

    バスト、素敵です

    気になりのは乳首が…
    結構遊んでますよね?(笑)

  • tar0 2020年04月24日 23:44

    はじめまして^^
    そんなsakiさんのログを読んで、イロイロ想像して股間の昂りを覚える男がここに居ますw

  • tiger13 2020年04月25日 06:43

    さくらんぼ食べたい

  • 単身赴任パパ 2020年04月25日 11:38

    若い女の子の赤裸々な気持ちが正直に書いてある日記を読ませて貰って嬉しいですよ(^o^)v

    これからも楽しみにしています(*^^*)

  • junpei 2020年04月26日 14:25

    濡れやすい女性って、好きだな~・・・

  • kou紅 2020年04月26日 19:16

    濡れる事はいい事だよ。
    想像も豊かでとても良いですよ

  • ドップ 2020年05月02日 13:23

    見てますよ~。綺麗なおっぱいだね。吸いたいな

  • のりすけ 2020年05月05日 22:03

    可愛い乳首ですね

    19歳さすがに綺麗です

    その綺麗なオッパイ大切にね

  • 十三男 2020年05月10日 14:33

    好みの乳首です!
    いつでも吸いまくりたいですよ。そんなオジサンが、東京に居ますからね…忘れないでね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

saki♪♪

  • メールを送信する
<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30