デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

わたしのひとりH

2020年04月20日 23:43

わたしのひとりH

このサイトに登録して1週間くらいです。

まだまだ分かっていない機能とか、いろいろあって混乱しますが、
日記を書いていると、触ってもいないのに心臓がドキドキして、
一人でしているのに、たくさんの人見られているような...

そんな気分になってしまう私です。。。

今日は、一人でするときの私について書こうと思います。

自分でするときは、最初は胸から触ります。
服の上から胸を触っていると、だんだん体があったかくなっていきます。

目を閉じてすることのほうが多いです。
目を閉じて、「誰かに触られている」って考えることもあります。 
ほんとうに触られたことは、まだないんですが、こんな感じなのかな、って思いながら。

それから服の中に手を入れて、下着を外して、胸を直接触ります。
全体を動かすように触りながら、指で小さく乳首を触ります。
なでたり、つまんだりしながら、少しずつ指の動きを早くしていきます。
はじくようにすると、背中のあたりがピリピリッとなって、気持ちよくなってきます。。

このぐらいで、あそこが濡れ始めます。
パンツの上から撫でていると、だんだんと濡れていくのがわかります。
左手は胸、右手はあそこにあてて、両手ですることが多いです。

...チャットをしながらするときもあって、その時は片手で触っています。。

右手であそこを触るときは、左手で胸を触っていることが多いので、
左の胸のほうが感じやすい気がします。気のせいかもしれませんが...

パンツの中に手を入れて、濡れているのを確かめます。
もうかなり濡れていることが多いです。

あそこから出てきた液で、指を濡らして、クリを触ります。
上下に指を動かして、だんだんと早くしていきます。
息が荒くなって、声が出そうになります。

そのあと、左手もクリにあてて、上に引っ張るようにして、
むき出し?(表現がわからなくて...)にして、直接刺激します。

もう、かなり我慢しないと声が出ちゃいそうになります。
トイレを我慢しているときは、、、その、、、おしっこが出ちゃいそうになることもあります。。

早いときは、そのまま動かして、これだけでイッちゃいます。
すごくビショビショになっちゃって、パンツ履いたままだと、
パンツあそこの間で液が糸をひくような感じになっちゃいます。

イケないときは、あそこに指を入れます。
中指を入れることが多いです。

少し入れて、上側を擦るようにすると、すごく気持ちよくて、
座ってしていると、だんだん腰が浮いてきちゃって、背筋が伸びて、脚がピンと張る感じになります。

そのまま、中とクリを刺激して、イッちゃいます。

イッたあとは、しばらく動けなくて、
息遣いが戻るのに数分かかっちゃいます。

...書いていてすごく恥ずかしくなりました。
なんか、自分がしているのを自分で見ているような、変な感じです。。

このウラログへのコメント

  • ターノ 2020年04月20日 23:54

    sakiさんの指の動きが目に見えるようだね!

    私のあそこも固くなったよ!

    パンティとあそこの間に糸引く感じもね!

    イヤらしいくらい透明な糸だったよ。

  • まなっち 2020年04月21日 01:13

    すごくリアリティなログですね^ ^

    表現は様々だから、自分の思った言葉でいいよね。

    ここで、普段話せないことを素直にログにしてね^ ^
    楽しみにしてます。
    たくさん気持ちよくなってね。

  • ココロビデ 2020年04月21日 01:15

    鏡に映してごらん!
    sakiちゃん、いやらしい顔して
    よがっているよ、本性丸出しで。

  • 猫好き人 2020年04月21日 02:08

    自分でするのとは、ぜんっぜん違うよ!人から触ってもらったら、もうそりゃ鳥肌ぞわわ(いい意味で)もんだよ。全身に電流が流れるみたいに。こんなにも違うもんかと驚いたよ。上手な人になるともう悶絶級!

  • やな兄さん 2020年04月21日 02:47

    描写が素晴らしい!

    文章を読んでいるだけで興奮します

    自分の指じゃなくて
    男のアレだったら…いかがですか?

  • ニクマル 2020年04月21日 06:36

    sakiちゃん素質が有りそうですね。
    ドMのですが。

  • ちかsa 2020年04月21日 06:50

    これ書いた後・・ひとりえっち・・し た で しょ♪

  • kou紅 2020年04月21日 07:21

    その一人エッチめっちゃ観てみたいよ

  • たーゆー 2020年04月21日 08:16

    もっと、みせて(。-人-。)

  • 浪速のしろくま 2020年04月21日 14:46

    チャットで狂ったようにイキまくって、気持ちよすぎて、電話でぐちゅぐちゅ音聞かせてくれる仲になりたいです。

  • tetti♪♪ 2020年04月21日 17:04

    sakiのその指使い、なんか想像しちゃいました
    でも、今は一番したい時、ヤりたい時期
    存分に楽しんで下さい

    何も疚しい事は無いんだから
    体の求めるままに・・・

  • オニオン 2020年04月21日 19:31

    声出るの我慢してる姿見てみたいです。

    いっぱい感じてね!

  • kazu 2020年04月22日 11:38

    文章の構成は、わかりやすくて良かったよ!
    エロい表現や言葉がないから、それを入れたら、私も一緒に一人で出来そう!
    電話しながら一緒にオナニーしてみたいね!
    その次は、会って、本当のエッチを!^ - ^

  • のりすけ 2020年05月05日 22:13

    すごーーい

    とっても興奮するよ

    している姿が、詳細に想像できる

    私がオナニーしたくなったら読ませてもらいます

  • みつぞう 2020年05月11日 10:11

    素敵ですね

    また可愛いオナレポ、楽しみに待ってます

  • ルシファー 2024年05月19日 07:42

    sakiさん
    オナニーが良く分かるよ
    指の動きもリアル
    出来れば我慢してる"喘ぎ声"を心の声として挟み込むとよりリアルになるよ
    例えば「本当の声」と『我慢してる声』とか
    後、皆様のコメントには必ず返信

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

saki♪♪

  • メールを送信する
<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30