デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一番恥ずかしかった行為は?

2020年04月19日 16:50

【お題日記】一番恥ずかしかった行為は?

最近、チャットをしながらモジモジしてしまい、
気づいたらあそこに手が伸びていることが多いです。。

チャットやメールで、「裏ログを読んだ」という連絡をいただいて、
エッチだね」と言われるたびに、恥ずかしさとドキドキで興奮してしまっています。

一番恥ずかしかったこと、というタイトルなので、ちょっと前のことなんですが、
高校生の時のことを話させてください。

その時は、恥ずかしいことを報告するサイトを読みながらドキドキしていました。
一度、学校でそれを読んでしまって、どうしてもムズムズが抑えられなくなりました。

そのサイトにも、学校でひとりでした、という報告が上がっていて、
ちょっと真似してみようかな、と思いトイレに行きました。

普段使う教室の近くではなくて、体育館の横にあるトイレに行きました。
ちょうどテスト週間で部活動もなく、誰もいないけど誰か来るかも、という空間に、
すごくドキドキしてしまいました。

トイレに座り、制服スカートをたくし上げて、ゆっくりと下着の上からあそこさわりました。
すごく静かなのに指がこすれる音が大きく聞こえて、どんどん興奮していきました。

しばらくそうしながら、制服の上着に手を入れて、胸も一緒にさわりました。
そのまま触り続けていると、じわっと下着が濡れてくるのがわかりました。

下着の中に手を入れて、あそこを直接触りました。
私はクリトリスが弱くて、そこを何度も擦るように撫でました。

声は我慢していたんですが、自分の吐息がどんどん荒くなっていって、
誰もいないトイレに恥ずかしく響いて、外に誰かいたらバレちゃうんじゃないか、と思いました。

あそこから、エッチな液がどんどん溢れていって、そのまま中に指を入れました。
背中にピリピリッとした感覚が走って、少しイキそうになりました。

イクのを我慢しながら、両手でクリ、あそこの中を刺激し続けました。
つま先がピンと立つ感じで、腰が浮いていくのがわかって、どんどん我慢ができなくなりました。

このときには、たぶん、声もあんまり我慢できてなくて、
頭の中がほとんど真っ白になっていました。

もうイキそう、と思ったときに、外から自転車で下校中の声が聞こえて、
びっくりして、でも指が止まらなくて、そのままイッちゃいました。
イクときにちょっと大きな声が出ちゃって、トイレにすごく響きました。

外に聞こえてないか、すごくドキドキしながら、イッた余韻に浸っていました。
そのままトイレで10分くらい待ってから、誰かが立ってたらどうしよう、と思いながら、恐る恐る外に出ました。

そのまま走るように自転車置き場まで移動して、家に帰りました。
自転車に乗ると、ビショビショのパンツアソコにあたって、帰る途中もずっとドキドキしていました。

今でもたまに思い出しながらひとりでしてしまうことがあります。

このウラログへのコメント

  • tiger13 2020年04月19日 16:56

    エッチなお汁全部舐めてあげる

  • 風神雷神 2020年04月19日 17:05

    スケベな女子高生やったんやね学校のトイレで、オメコに指を入れてぐちゃぐちゃスケベなオメコ汁滴ながら逝くとはね

  • 猫好き人 2020年04月19日 17:15

    綺麗なおっぱい!感度がすごいんだ。自分でするのとは、またレベルが違うんだよぉ

  • ☆えび☆ 2020年04月19日 18:02

    おっぱい、とっても素敵ですね。相変わらず文章がお上手です

  • すりん 2020年04月19日 18:02

    綺麗なおっぱいだね
    いっぱい揉んで乳首もいっぱいつまんであげたいですね

  • オニオン 2020年04月19日 18:37

    学校でするなんて…。エッチな子だね。


    感じてる描写がリアルで素敵。

  • ターノ 2020年04月19日 18:51

    今日はイヤらしいよりも、綺麗な写真だね。

    こんな綺麗なおっぱいをした娘がこんなイヤらしいことが好きなんだね!

    山口県まで飛んで行きたくなったよ アハハ

  • ニクマル 2020年04月19日 21:03

    ピンクの乳首どうして欲しいのか言ってごらん。

  • kou紅 2020年04月19日 22:35

    はじめまして
    ステキなオッパイですね

  • 浪速のしろくま 2020年04月19日 23:31

    きっと、濡れたパンツの割れ目部分をサドルの端に擦りながら帰ったんだろう。

    家にダッシュで帰るふりしてハァハァ言いながらね。(笑)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2020年04月20日 07:19

    めっちゃヤラしかですばいねぇ~.:*:・'°☆

    山口まで行くけん
    saki様の生オナニー、目の前で見せて( 〃▽〃)

    オッパィ、恐らく綺麗だけん
    待受画面にすっかなぁ… (((*≧艸≦)ププッ

  • まさひろ 2020年04月20日 08:00

    さきちゃんのクリトリス、1時間位吸わせてください

  • たーゆー 2020年04月20日 08:59

    エッチなんだね、もっと見せて

  • kazu 2020年04月22日 12:00

    今度、オナニーの指示をするから、実践してみない?
    机の角はもどかしかったと言っていたけど、もどかしいのか、今回のようなドキドキする場所か、最初はどっちがいいかな?
    興味あったら、メールして下さい!笑笑

  • こり 2020年04月23日 13:27

    凄くイイですね^ ^ 外でするのスキなのかな?
    またご報告ください。楽しみにしてます^ ^

  • ZERO 2020年04月25日 07:04

    あはは♪
    初々しい~
    (●≧艸≦)

    なんか、映画のワンシーンになりそ~♪
    ( ^^)

  • ろまんす 2020年05月10日 22:12

    フレンドさんから大人なレディさんに成長させてあげたいね️このサイトのチャット欄からも毎日毎日大人なオンナに開花させる️あそこが淫乱汁でヌルヌルに溢れ崩れるまで毎夜私の硬く大きなシンボルを舐めるまで

  • からすん 2020年05月23日 17:53

    おっぱいきれいだね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

saki♪♪

  • メールを送信する
<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30