デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ショッピングモールでひとりH

2021年05月05日 14:22

ショッピングモールでひとりH

昨日の日記では、皆さんからたくさんの指示をいただいてうれしかったです。
できそうなことをいくつか選んで、実行しようと思いました。

おもちゃを持っていないですし、完全にバレそうなのは怖かったのですし、遠くまで出かけることができないので、
ゲームセンター飲食店日用品店なんかがまとまっている小さめのショッピングモールまで、自転車で出かけることにしました。

格好は上は黒のシャツデニムスカートを履いて、下着は着けずに行きました。
スカートは膝くらいまであるので、気を付けていればバレることは無いかなと思いました。

でも、車とか歩行者とすれ違うたびに、もし見られていたら、と思うと
すごくドキドキしてしまって、目的地に着くころにはかなりHな気分になっていました。

自転車で15分くらいだったんですが、天気も良く、
汗をかいてシャツが貼りついちゃったらどうしよう、とか
天気が崩れて雨が降ったらどうしよう、なんて考えていました。

ショッピングモールで、ベンチに座って日記を読み返しました。
近くを人が通るたびに覗かれていないかな、なんて考えてしまって、
ドキドキしながらみなさんの指示を読み返しました。

たとえばここで脚を開いたらとか、周りに大勢人が居るのにシャツボタンを外したらとか、
実際は怖くてできないのに想像の中でそんなことをしたりしました。

トイレでひとりHをする、っていう指示が多かったので
勇気を出してやってみよう、と思いました。

広めの場所なのでトイレは数か所あったんですが、人の少なそうなところを選びました。
それでも近くには親子連れが多く、小さい子やご年配の方もたくさん見えました。

トイレに入ってカギを閉めました。
下着をつけていない興奮と、いろんな妄想をしちゃったドキドキで、
あそこがすごく熱くなっているのが分かりました。

立ったまま、シャツボタンを外して、胸を触りました。
乳首が堅くなっちゃっていて、こんなところで興奮しているなんて...とすごく恥ずかしくなりました。

トイレの外からはときどき、遊んでいる子供たちの声が聞こえてきました。
こんな小さな子たちがいる近くで、ひとりでオナニーをしようとしている...
そう考えるとどんどん心臓バクバクしてきて、ますます体が熱くなっていきました。

立ったまま、スカートをまくり上げました。
あそこが空気に晒されているのが分かります。
家でひとりでするのと全然違って、太ももまで垂れるくらい濡れていました。

まだ触ってもいないのに...すごく興奮していたんだと思います。

今度は座って、指でクリを触りました。
びっくりするくらい気持ちがよくて、脚がビクビクなりました。
クリだけですぐに、軽くイッちゃいました。

まだドキドキも興奮も収まらなくて、指をあそこに入れました。
誰も入ってこないで...と思いながらそれでも指が止まらなくて、

ちょっと奥まで指を入れたときに、大きめの声というか息が出ちゃって、
トイレには誰もいないんですが、見てないところで聞かれていたら、とか
そんな想像をしながら指を動かしました。

座っているので、おしりのほうまでビショビショになるくらい濡れているのが分かって、
もう何も考えられなくなるくらい気持ちよくなっちゃってました。

最後にイクときは、誰も来ないで...なんて頭から飛んじゃってて、
口を閉じて我慢しているのにちょっと大きな声を出して、イッちゃいました。

ちょっと放心状態だったんですが、ティッシュあそこを拭いて、外に出ました。

周りにはまだ結構人がいて、たぶん誰も見ていないのに、すごく見られている気分になって、
恥ずかしさで小走りになりながら、自転車のところまで戻りました。

最初は買い物したり、ゲームセンターに入ったり、とか色々考えていたんですが、
恥ずかしすぎて何もできなくて、そのままおうちに帰りました。

久しぶりに外で、みなさんにも聞いて?もらえるひとりHをして、
自分だけでするのとは全然違う気持ちよさで、とても恥ずかしくて...

この報告をしながらまたドキドキしてきて、またしようかな、って思っています。

このウラログへのコメント

  • 正行 2021年05月05日 14:38

    sakiちゃん、よく頑張ったね。
    すごく臨場感が溢れていて、胸の鼓動まで聞こえそうないい報告だったよ。
    オマンコをびしょびしょに濡らしてイったんだね。イケナイ娘だけど、またマゾ女として一歩成長したよ。

  • JSHINさん 2021年05月05日 15:05

    どんどんM度があがっていくね
    きっとトイレを出たときは牝のにおいをまとっていたんじゃないかな?
    近くにいたかったなぁー

    今度はコンビニかな? それとも電車の中かな?

    楽しみにしてますね

  • ひげひげ 2021年05月05日 15:07

    この写真は下着付けてるみたいですけど?

  • 幾三 2021年05月05日 15:14

    可愛いですね。
    トイレでオナニーしている時の姿を
    次回は見せてください。

  • かじ♪♪♪ 2021年05月05日 15:38

    公共の場のトイレでオナニー、経験を積みましたね。
    次回ももっと経験を積んで下さいね。

  • kou紅 2021年05月05日 15:44

    頑張ったね^_^

    どんどん癖になっていくかもね

  • ニクマル 2021年05月05日 17:19

    良くできました!

  • ベソ 2021年05月05日 19:52

    次は実況やな。

  • Altair 2021年05月05日 21:32

    乱れている姿見てみたくなりますね

  • みつぞう 2021年05月06日 06:34

    よくできたね☆
    えらいえらい。
    こんど、ローターをプレゼントしちゃおうかな。
    いろんなところで使ってね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

saki♪♪

  • メールを送信する
<2021年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31