デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】寂しいけどこんなことして過ごしてます

2020年04月17日 00:35

【お題日記】寂しいけどこんなことして過ごしてます

学校もお休みで、外に出ないことが多いので、このサイトを見つけました。

前からチャットとかHな報告をしたりとか、そういうのしてました。
ここでは色々な人がコメントをくださったりするのが嬉しかったりします。

まだサイトの使い方がよくわかってないので、変な行動してたらごめんなさい。


外出自粛になって、一人でする回数が増えました。
恥ずかしい妄想をしたり、実際に恥ずかしい(ほんとに見られたりは怖いですが)ことをしたりします。

自分で触ってる姿を鏡で見たり、わざと下着を履いたまま触って、すごく濡らしてみたり、
おしっこを我慢しながらひとりHしたり、、、書いていてすごく恥ずかしくなってきました。

でも、こういうのが好きなのを周りの友達には言えないので、
ここで皆さんに知ってもらうのはすごくドキドキします。

コメントをもらったり、日記読んだよとチャットもらったり、
実際に読んでくれている人がいるんだ、と思うと、
書いてるときとか、してたときのことを思い出して、、、また濡れてきちゃったりもします。

昨日、チャットで指示をもらって、
【手を使わずにひとりでイクまでオナニーする。】
っていうのをやってみました。

ちゃんと日記でも報告するように、と言われたので、恥ずかしいですが思い出しながら書きます。

最初は、枕に乳首をあてて、こするように身体を動かしました。
ぞわぞわする感覚はあったんですが、もっと堅いものをあてたいと思い、机にあててみました。

最初は冷たかったんですが、徐々にピリピリとした感覚が背中に走りました。
すごくHなことをしている感じがして、だんだん頭が真っ白になっていくようでした。

無意識に手があそこに伸びていて、これだと指示を守れなかったことになると思い、
がんばって手を止めました。

そのまま、下着の上から、今度はあそこを机にあてました。
自分で腰を動かしながら、あそこを擦り付けるのはすごく恥ずかしくて、
でもじわじわと下着が濡れていくのがわかって、すぐに声も出ちゃいました。

あまり強くあてすぎると痛くなってしまって、
強すぎず、でももっと気持ちよくなりたい、という思いでもどかしくて、
そのまま動かしていたんですが、イキたいのにイケなくて

指示を出してくれた方に、指で触っていいですか、と聞くと
下着の上からイクように言われて、濡れた下着の上から、あそこを触りました。

もうほとんどイキそうだったので、すごく気持ちよくてすぐにイッてしまいました。

下着はビショビショで、さっきまであてていた机も、触ってみるとじわっと濡れていました。

あんなにいやらしく腰を動かしたことが無かったので
思い出すだけでも恥ずかしくてドキドキしてきてしまいます。

今度はきちんと指示を守れるように、がんばります。

このウラログへのコメント

  • ☆えび☆ 2020年04月17日 02:04

    文章がとても上手ですね

  • きょうちん 2020年04月17日 03:00

    パイパンなんだね!
    ドテが、オナニーし過ぎて
    真っ赤だね~

    今度は、濡れたパンツ画像を
    UPしてね~内側がよく見えるように。

  • ZORO 2020年04月17日 05:14

    不要不急の外出を控えて、
    こんな不埒な楽しみ方をしているんですねぇ

    sakiちゃんに目隠しと手枷をさせて、
    ZOROは椅子に座って酒を飲みつつ…

    その痴態を鑑賞したいものです

  • しもちゃん69 2020年04月17日 05:42

    指示されるのが好きなんだね?変態だね?変態さんは大好きですよ。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2020年04月17日 07:40

    綺麗なドテマン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


    まずはパンティの上から愛撫して…
    徐々に徐々に脱がしなから
    舌先でピチャピチャ舐めながら…

    攻めたい( 〃▽〃)

  • 単身赴任パパ 2020年04月17日 10:11

    リアル感満載の凄く細かい描写ですね(*^^*)

    感じやすいエッチな女の子に濃厚接触したくなりました(*^^*)

  • くるくるぼんばー 2020年04月17日 17:03

    つるつるで素直で良い子だね^^
    完全に、目覚めたな><

  • ニクマル 2020年04月17日 20:19

    ここでたっぷり開発されちゃうのかな?

  • ターノ 2020年04月19日 18:47

    イヤらしい娘だねぇ・・・・

    でも素敵だったよ。

  • kazu 2020年04月22日 11:45

    エッチでいいね!
    いつか、めちゃくちゃ気持ちの良いエッチが出来るだろうね!
    でも、エッチにハマって、毎日したくなるだろうね!
    そして、男性とエッチした後も家で一人でエッチしそうだね! きっとするね!笑

  • ルシファー 2024年05月18日 23:15

    sakiさん
    4年前の日記でしたね
    今のsakiさんがどんなSEXライフを送っているのか楽しみに
    このまま過去から今へ
    日記を観ますね
    私の裏日記"膣トレ"を見て、相手に誉めてもらえる様に頑張ってw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

saki♪♪

  • メールを送信する
<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30