デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本橋の風俗へ

2018年12月05日 12:48

さて、今回は、日本橋に行ってきました。朝の7時に!一週間田舎に帰ってたので、夜行バスがついたのがその時間。しかも一週間オナニーすらしてない状態でムラムラがやばかった。

喫茶店で朝食をとりながら、携帯をポチポチ、逝く店を決めいざ出陣!!

店に入ると受付のお兄さんが朝から元気です。
まだ出勤も少なく、数枚のパネルから気になる嬢を選択!客は誰もいませんでした。
数分で呼ばれ、嬢とご対面!

・・・可愛い(≧Д≦)

顔もスタイルも文句なしです。

こんにちはと挨拶してルンルンでホテルまで向かいます。

ただ、ここからおかしい。

話しかけますがあまりかみ合いません。てか、テンション低いです!楽しい感じもラブラブな感じもないです!

嫌な予感プンプンしますが、きっと眠たいだけだと、自分に言い聞かせてホテルへ!
部屋に入るとソファーに座り、このアニメ毎週観てるんだよね!っと、勝手にテレビを見始めます!
そして、会話もなく風呂の誘いもなく、ただアニメを観る


ウァーン、地雷だよ_| ̄|○ヤッチマッタ

まさか!このまま、なにもせず終わるのか!?って思ってると、アニメが終わりシャワーのお誘いが。ホッ

ただ、時間が!シャワーも簡単に洗われ、風呂から出ると攻めてと言わんばかりにベットにゴロン!

・・・あー、もうやるよ(゚Д゚)!
と開き直って攻めます!
どうせ、キス駄目!胸駄目!くすぐったい!のNG嬢なんだろ(*`Д´*)


まず軽くキスをし、舌を出していくと、嬢も軽く舌を出して絡めてきます。  あれ?
徐々に舌を口の中に入れていくと、嫌がらず嬢から舌をどんどん絡めてきます。
  予想外です

濃厚なキスを十分堪能して、首や肩、脇など舌で舐めまくります。
くすぐたがる様子もなく、感じてきたのかかるく声がもれ、胸を攻めながら、指で肩やお腹をサワサワすると、ビクビクと震わせ声も大きく、あえぎ出しました。
  やべー、めっちゃ楽しい(^-^)
可愛いし、スタイルもいいから、攻めてて、息子がギンギン!

後ろ向きにして、首を噛み噛みしながら、背中をサワサワ!めっちゃかわいい声出す!枕を両手で掴んで、アンアン!

お尻をモミモミしながら、指でアナルに軽くふれると、ピグって身体が震えます。もう一回さわっ ビクッ!
 嫌がらないなあ
怒られるの覚悟で、両手でお尻を広げてアナルをペロペロ。
嫌がるどころか、声出して感じ!ここもいいのかと、舌でアナルの中をズブズブと進めると、どんどん緩んできます!
指で、アソコをさわるとベットリと濡れて、かんぜんに開いてます!指でクリを触りながら、アナルを舌でレロレロ。
楽しんだ後、向きをかえて、足を開いてクンニ!めっちゃ喘いでます!
枕をぎゅっと掴んで、感じてる姿に興奮し、もっと感じろっと、がんがんに攻め、軽くイってもらえました!

そして、タイマーが_| ̄|○
時間的にイくの無理かぁと諦めたら、嬢からゴムを渡され、お誘いが!!
すぐに、装備して、嬢の中へ!
十分濡れてて、最初からガンガンに腰を振ってイくことに集中。
まあ、しまりもいいし、集中しなくても可愛い子の喘ぐ姿ですぐにKO。
ぎゅっと抱き締めて、一週間溜めた物がドクドクと出ます(≧Д≦)
もうちょっと楽しみたかったけど、処理をしてシャワーも浴びずに着替えます。嬢もまだハァハァいいながら、フラフラで着替えてます。

帰りにメールアドレス渡されて、ディープキスのバイバイ!

途中地雷を覚悟したけど、終わってみれば満足満足(≧Д≦)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トヨまる

  • メールを送信する

トヨまるさんの最近のウラログ

<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31