デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗失敗談3

2019年02月26日 15:43

5年くらい前の話になります。
素人童貞の友人と飲んだ帰り、風俗へ行こうということになり、大阪では有名なホテヘルへ。
出てきたパネルは多いですが、ランカー嬢はおらず悩む。悩んでいるとスタッフが若い新人を進めてきます。
基本スタッフは信じないのですが、パネル的にもイケると判断して決めました。
友人が先に呼ばれて、10分後に私が!
ご対面!
普通体型で妹系の可愛い子がいます!
こんばんわと微笑んだ顔がすごくいいです!
ホテルまで、手を繋いで話しますが聞き上手で嫌じゃない。今日の当たりを確信!
ホテルに着いてからも、慣れてないなりにお店に電話やお風呂の準備をして、テキパキと動いて、私のコートもハンガーにかけたりと気配りもいい!
落ち着いたらお風呂がたまるまでソファに座りお話。
ここで違和感が。
なんか臭い。
部屋というよりは体臭、くさいです。
学生時代体臭で有名だった柔道部の知り合いを思い出します。
私か!?と焦り、嬢に気づかれないに距離をとります。
バレません様にとドキドキしていると、お風呂のお誘いが。
お互い全裸になります。
小さいですが形のいい胸に、くびれもある程よい肉付き。それを見るだけでギンギン!!
嬢の後に続いてお風呂に向かいます!
(あ、臭い)
嬢から先程の臭いがします。
えっ、この子が!?
と驚きましたが、まあ体質なら仕方ないなと同情し、お風呂入るし大丈夫だろうと考えてました。
お風呂では、イソジンうがいから、身体も優しく洗っていただき、湯船に浸かって待っていると、嬢も自分の身体をボディーソープで丁寧に洗ってたので一安心!
特にイチャイチャはないけど、至福の時!
さあ、ベッドへ!!
気分的にすごく攻めたかったので、先行を希望すると
『・・・私、ちょっと臭いが。』
あ、自覚はあるのね。
「まあ、少し攻めるだけだよ」
で了承いただきスタートです!
まずはキスから!!
しっかりと舌も絡ませてくれる気持ちのいいキス
指で肩や脇腹をサワサワ同時にすると、ビクビクされます!
キスを堪能して、髪に唾液がつかない様に気をつけて、首や肩を舐めます。
すると、脇周辺から先程の怪しい臭いが!?
さっき風呂に入ったのに!!?
危険な予感がしたので、脇は攻めず胸へ!
手に収まるお椀型の胸を揉みながら、もう一つを焦らさずに乳首を舐めます!
苦い!?いや、渋い!?
口の中がキュっーとなって自分の舌のザラザラ感を感じます。
これは厳しいと舐めるのをやめ、腹周りをキスしながら、指で乳首をコリコリ。
これでも感じてる様子なので良かった!
さて、攻めると決めた以上はクンニもしなければ。
体臭がこれなら、マン臭も中々だろうと簡単に想像できます。
しかし、過去のお付き合い女性達にはマン臭が強い子もいたし、それを攻略してきた自信もある!!
問題ない!!
そして、乳首攻めをやめて、嬢の股を開きます!!
アンダーヘアーはキレイにされて、その下に愛液が溢れた素晴らしいマンコが!!
そして
・・・自分の経験値など赤子レベルと思い知らされる
襲い来る!悪臭!異臭!!激臭!!!
鼻から息をするたびになぜか目が痛い!!
込み上げてくる吐き気!!
これは無理!!!
無理無理無理無理無理無理無理無理!!
鼻が!脳が!細胞が!危険アラームを鳴らす!!!
申し訳ないが、全てが満場一致で撤退を選択!
そんな中、心がつぶやく



「舐めろ。」



「この子は、この体臭で苦労してきたはず。いや、これからも苦労するだろう。お客さんが店にクレームすら入れかねない。そんなマンコを!この先何人がクンニする??誰が!!?・・自称クンニ好きのおまえだろ。」
・・・撤退の文字は消え、脳が攻略にむけてフルで動き出す。
まずは、本能がヤバいと訴える愛液
幸い、手マン素股をしてないから周りにはつかず、垂れているだけだ。
なら!クリの一点集中攻め!!!
クリに舌をあてると
『ダメ!!!』
と抵抗してくる嬢
しかし、そんなもの1舐めも2舐めもすればなくなる抵抗
『あっ、ああっ、』
快楽に身を委ねます。
そして0距離マンコは予想通りヤバい!
だが予想通りであり、以上ではない!!
舌はクリを攻めて愛液が入らない様にブロック
口で息をして、呼吸は短く小さく、肺に入れないイメージで呼吸をします。
嬢もクリ派みたいで、下腹部を痙攣させて感じます!
このままいけるかと思っていたら、感じた嬢が足を閉じようと力を入れてきて、太ももで頭を挟まれて痛い!
そして腰も動かしてきて舐める位置がズレる!!
口に入ってくる愛液
愛液愛液!!!!!
本能は正しかった!
腐った様な異臭を放つどろっとした愛液は、舌につくとピリピリと舌を痺れさせる。
さっき食べた物たちが胃から逃げだそうとする様な吐き気が襲う!!
この愛液を飲み込む事を喉が拒絶するので、大量に分泌される唾液と混ぜ、緩和して舌で吐き出す!!
吐き出しながらクンニをくれ返す!!!
必死の攻防をしていくと、嬢の股をしめる力が更に強くなり、声もでかくなる!
『あっあっああ!!』
そして遂にギュッと締め付けたかと思うと、足の力が抜ける!
イかせる事に成功!!
すぐに離れたかったが、アフターも大事!
強い刺激を与えない様に、ゆっくりクリを舐め続ける。
余韻を堪能してもらってから終了。
すぐに起き上がってきて大量のティッシュで、愛液でベトベトになった私の口を拭いてくれる嬢。
でも顔は背けます!!ひどい!
『口洗って来てください!』
と強く言われる
申し訳ないと思いつつも、このままプレイは出来ないので素直に従います。
ボディーソープイソジンでしっかり洗います!
ベッドへ戻り攻守交代!
キスはなく、乳首舐めからのフェラ
手コキ8割のフェラですが、素股をお願いする気力もすでにない為、このままいく事に集中!!
すると、フェラをやめて私にまたがってるくる嬢!
(ちょっ!待っ、ゴム)
思っても後の祭り愛液で濡れたアソコは簡単に私のペニスを受け入れます。
『ああっ!!』
と可愛い声を出して、私の胸に手をおいて腰を振り始める嬢!
してしまったものは仕方ない。諦めて騎乗位を楽しみます。しばらく腰を振ってもらい、攻めたくなったので、そのまま起き上がり、押し倒して正常位で腰を振ります!我慢せずに声を出して感じる嬢がエロい
でも臭い!!
つくたびに、愛液の臭いが部屋に広がる!
早く終わらせるために、ガンガンにつきます!!
腰を振りながら乳首を舐めますが、汗ばんで先程よりも臭いも味もキツイ!
しかし、愛液にくらべれば花の香り!蜜の味の如し!!
辞めずに舐め続けます!
射精感が強くなったので、このまま奥に中出しをしてやろうと思いましたが、一応確認
「ごめん!イク!出すよ!!」
『中は駄目!!外に出して!!!』
アブねー!ギリギリに抜いて、間一髪で嬢のお腹にブチまけます!
お互いゼーゼー言いながらティッシュで処理します。
まだ呼吸も整ってなく、余韻も楽しんでないのに
『あー、臭い!臭い!早くお風呂で洗いましょう。』
と嬢に手を引っ張られてお風呂
お風呂では機嫌がいいのか、ニコニコの嬢に3回ほど丁寧に洗われます!!湯船の中でもこれでもかと顔を洗います。
時間は過ぎていたので、お風呂から出るとすぐに服を着てホテルを出ます。
帰りに名刺をもらってバイバイ!!
コンビニ素人童貞と落ち合い、電車に乗り込むと
『お前臭い。』
素人童貞に言われました。
あれだけ洗ったのに私の口やペニスから嬢の臭いするみたいです。
『穴を間違えるな!!近くに座るな!!』
鬼の様な言葉を言い放ち、別車両に行く素人童貞
1人残されて、またセンチメンタル帰宅した夜でした。
不満足!いや、満足!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トヨまる

  • メールを送信する

トヨまるさんの最近のウラログ

<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28