デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パートさんとアナルセックス1

2018年12月11日 13:56

長文になってしまいました!
申し訳ない!


私の部署に30代のエリ(仮名)さんという女性がいるのですが、彼女はパートさん達のボス的存在で嫌われると仕事がやりにくいのですが、好かれるとスムーズにまわる為、気を使いながら毎日接してました。
ただ優しくしすぎたのか、好意をもたれてしまい、食事や遊びに誘われだし、アピールされる様になってきました。
正直抱ける女性が目の前にいれば、ムラムラしてきますが、面倒くさくなるのは分かるので、気づいてない振りでかわしていました。
しかし、エリさんの家庭の事情で退職と引っ越しが決まり、2人で会いたいと誘われた飲みで、ついに直球で抱いて欲しいと言われてしまいました。
直球でくると思っていなかった為、パニックになり頭の中フル回転です。

抱きたい。でもいくら退職するとはいえ、今手を出せばめんどくさい事になる可能性があるぞ、断るべきだ!よし、断ろ!どうやって!?うまく傷つけずに!!?

「・・・エリさんは魅力的ですし、正直抱きたいです。
ただ、抱くだけでは抑えれる自信がないです。実は私はお尻好きなので、お尻も絶対せめてしまいます。だから申し訳ないです。」
まさかの発言に唖然としたエリさん。
職場で、私の性癖がバレる可能性はあるが、予想外の暴露で傷つけずに終われる素晴らしい発言とその時は思ってました。
が、少し考えて
「した事ないから怖いけど、クンニ君がしたいなら痛くしないならいいよ。」
まさかの返答
めんどくさい関係<アナルセックス
そりゃ抱きますよ。
そこからは居酒屋を出て、手を握りながら我が家
我が家に着いてからは、初めて来た彼女の様に部屋の中を見られます。ただ、すぐにお互いソファに腰掛け軽いキス。徐々に舌を絡ませるディープキスに変わり、同時に手で頭や耳、首や肩をさわさわ触ります。
くすぐったい様に首を曲げで、腰も引いてくるので、逃さない様もう一つの手を腰にまわします。
しばらくその状態を続けて服を脱がそうとしますが、シャワーを浴びたいと言われます。このまま続けても良かったのですが、承諾しバスタオルを渡しシャワーを案内。
シャワー浴びてる間に、ベッド周りにゴムとローターローションの用意です。
バスタオル1枚で出てきたので、私も軽くシャワーを浴びて、腰にタオル巻いて
ベッドに移動して続きです。
舌を絡ませ、肩を触りながらバスタオルを外すと、小ぶりな胸が現れました。
30代ですが、体型には気を使っているのか痩せ型でお腹周りに余分な肉もありません。
恥ずかしいと両手で、隠してきますがアンダーヘアーが丸見えです。
ジロジロ見てると、片手を胸から外してそちらも隠されます。
見せてと胸から手をどかし、乳首を舐めまわすと、舐めるたびに体をビクッかせて声も漏れてきました。
胸を舐めながら、股に手をやるとすでに濡れており、
さすりながら、中指を曲げて中に入れるとヌルっと簡単に入っていきます。
声も大きくなってきたので、胸から頭を下げてマンコへいき、処理されてないアンダーヘアーの下のクリを舐めます。
無味無臭だったので、苦もなくずっと舐めたり、吸ったりを繰り返しその度に、中に入れてる指を締め付けてきます。
何分か攻め続けますが、イカせる事が出来ずに、我慢出来なくなりゴムを装着。
ハグをしながらキスをし、ペニス股間にあてて、少しずつ入れていきます。
たっぷり愛液は出ていたので、スムーズに入り、私の息子を受け入れていきます。
ただ、旦那としてなく、久しぶりとの事だったので、根元まで入れてしばらく中を楽しんだら、ゆっくり動かしていきます。
動かすたびに可愛らしい喘ぎ声を出すので、興奮してスピードを上げていきます。そこから、腰を浮かさせてピストンの角度を変えたり、騎乗位でしたり、恋人の様にセックスをして最後は奥をガンガンにつきながら射精です。
射精した後も抜かずに、抱き合いなからキスをし、息子が小さくなって自然に抜けて、ゴムのたっぷりの精子確認して処理です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トヨまる

  • メールを送信する

トヨまるさんの最近のウラログ

<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31