デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あぶく銭で風俗

2018年12月27日 00:15

難波でパチンコ勝ったので夜行ってきました!
携帯イジりながらいくつかの店を検索!
が、一軒目で気になる嬢がいたので決めました[!!][!!]
あの指名してから会うまでのドキドキが好きですね!
三十分ほど待っていよいよご対面~

…ん~…やっぱり写真の修整技術は凄いですね!
まぁ、安い店ですし顔はそこまで期待してません[!!]一番はエロい事です[!!][!!]
ホテルまで手をつないで歩いて会話で少しずつ打ち解けます
部屋に入ると店に電話して、服を脱ぎ出しました!
この時点でサービス地雷の可能性ほぼゼロです
自分も合わせるように服を脱ぎ一緒にシャワーへ!
シャワーでは特に何もなく、優しく洗ってくれました!
部屋に戻りベットにダイブ!
攻めるか受けるか聞かれます!
もち攻めを選び、いよいよスタートです
軽くキスから始めて、徐々に舌を絡ませます!
嫌がらずに積極的に舌を出してきて、十分堪能したとこで、耳や首を攻めます!
ただ、あまり反応が良くないので、他に感じる場所を探します
胸をジラしながら攻め、舌でいっきり舐めまくりです。
一瞬ビクッとなって、かすかに息も荒くなってきました

大きな胸なので、強めに攻めて様子をうかがいます
手は下へ進み、秘部触りますが、あまり濡れてません

なので、両手で色々とさわさわして、感じるポイントを探します
おへそを舌で攻めた時、以外にいい反応が返ってきました!
指で股関節を攻めるとビクビクっと体が揺れます!

おへそにバイバイして、頭を股の間に潜り込みます
先ほどよりは濡れてますが、まだ垂れるまでいきません
栗の皮を剥き、ジラしながら舌で一舐め
「んんっ」と声を出して反応します
徐々に舌のスピードを上げ、口で吸引もします!
今日一番の反応で悶え!
声もどんどん大きくなり、身体も汗ばんできました
指で確かめると、濡れてます!
すっかりエロい顔になった嬢に、攻守交代を頼み、攻めてもらいます
DKから乳首舐めフェラオーソドックスな流れで攻めます
しかしその間、こちらを見てジュルジュルと音をたてて、エロいです

ギンギンになった息子を手でつかんで、
「何がしたい?」
って聞いてきます
様子見でスマタと言います
嬢がそのまま上になり、天然ローションで腰を振ってきます
秘部息子と擦れ、腰使いもかなり上手く、気持ちいいです

動きを止めて、DKをしてきましあ
そして、ゆっくり腰を動かすと、
「んっん、入っちゃった」と嬢が言います!
見ると半分程、嬢の中へ!

ゆっくりと自分の腰を動かし、残りの息子を嬢の中へ入れます
「んんっん」
と感じてくれて根本まで入りました
その状態でDKを堪能していると、嬢から腰を動かし出しました
「んっんっ」
と可愛らしい声を出して、腰を降ります
攻めたくなったので、下からガンガンに突きます
「アッアッー」と声を出して感じてくれます
嬢を押し倒して、今度は自分が上で攻めます

嬢も声を大きく出して、感じてくれます
が、ここで限界が
中に出さないでと言われたので、お腹の上に放出
首まで飛びました

キレイに拭いて、ベット添い寝です
少しイチャイチャしながら、その間も嬢は息子をニギニギ
すると回復して、半立ち以上に
嬢の秘部を確認すると、まだ濡れてます
二回戦スタートです
起き上がり、息子を一気に根本まで入れます
アアッッ」と大きな声を出し感じてくれて、始めっからガンガンに攻めます
ガンガンに突いた後、DKしながら休憩
後ろを向いてもらい、今度はバックで
大きなお尻なので、パンパンといい音がなります
アナルも丸見え
息子が飲み込まれる様子も、愛液でテカってるのも見え、エロいです
バックもガンガンに突き、程なく嬢の背中に放出

嬢の横に倒れて、息を整えます
アラームが鳴ってたので、急いでシャワーを浴び、ホテル前でバイバイです

60分の時間でかなり濃厚な内容だったので、満足満足です(*´д`*

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トヨまる

  • メールを送信する

トヨまるさんの最近のウラログ

<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31