デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9時間☆

2018年10月24日 18:10

先週の木曜日、2個下既婚者Kくんがお休みを取ってくれたので、朝から私が予定ある夜まで会ってきました。

とりあえず二人ともくっつきたいので、すぐホテルへww 朝からホテル直行とか私達若いね!って言いながらw

ホテルに着いて、駐車場から「nao会いたかったあぁぁぁーー」って腰に抱きついてくるからビックリした。本当に子供みたい・・・w

室内入った瞬間、すぐぎゅーーーーってされて私よろけて(ババアw)、ソファーにポスッて座ったら、そこの上に対面騎乗の状態で「抱っこーーーー☆」って言いながら上に乗ってくる。

「ん??あれ??私が下になって抱っこしてるけど、これ通常男と女逆じゃね??ww」とか思いながら、「はーい、よしよしよしーーー」と頭を撫でてあげると全体重をのしかけて甘えてくる。

なんかに似てるなぁ・・・と思ったら、昔友達の家で飼ってる大きめのハスキー犬を抱っこしたときこんな体勢だった・・・と思いつつ。。。

そっから、チュウの嵐でいっぱいチュウしてもらった。ふやけるかと・・・。

「俺この体勢、あと一時間はいれるーー☆」って言われたから、よいしょって横にスライドさせましたw

naoひどいーーー!!!なんで離れるのぉぉぉーーー!!!???」って可愛すぎw こんな女の子になりたいよ・・・私は・・・・。


とにかく、Kくんはずっとくっついていたいようで。


でも朝一で10時半ぐらいにエッチして休みたいのに、もうKくんは10分後には復活しているので、またしようとしてくる・・・・。とりあえず、二回して、お昼食べて、んでまたくっついてたらしたくなったらしく、しようとしてきたんだけど、さすがに体力がまだ私が回復出来ず手でして、一回終了して、そしてまたくっついてたらまたしたくなったらしく、してー・・・ってこれでくんは4回出したことになりますよね??w

これでさすがに終わりだと思ってたんだけど・・・・。


何故かまた彼氏の話をされて、勝手に嫉妬してきて。Kくんは嫉妬が興奮に変わる変な性癖だもんで、彼氏とのエッチの話をわざと聞いてくる。

上に乗られてて抵抗も出来ない状態で。ただ、彼氏とのことをわざと聞いてくる時の顔が目はヤキモチで冷めてるというか、死んでる目なのに、顔全体で見ると高揚しているようなハアハアしてる感じ??で。

あれ不思議なんだけど、すごーーく色っぽい顔で上から見下ろされてる感じなんです。

めちゃめちゃ童顔なのに、あの時だけすごーーーく色っぽい。あの現象なんなんだろう?ヤンデレ?w


それで勝手にヤキモチから興奮したKくんにまた犯されて。結局Kくんは9時間で5回出したことに・・・。


「なんだろー☆naoだとすごく発情しちゃう☆」って言われて、嬉しいような焦るような。。。本当に私と彼氏がしているのを見るのは絶対に無理だそうですが、勝手な妄想だと興奮するそうです・・・。不思議。。。


Kくんは今時男子には珍しく、「俺1人でするときもAVとか見ないよ。AV昔から興味なくて。。。たまーーに見るとしたら、レズものだけ。」と。なんでレズなんだ・・・・という疑問はあるけど、「じゃあ普段は何で一人でしてるの??」って言ったら、「ん、妄想。」とwww

まじ、このAVも無料で見放題でVRとかのAVのある時代に、THE昭和感の「妄想」って!!!!ww

妄想が一番興奮するのーー」と。変わってるなぁ。。。


とにかくこの日、夜から私が彼氏と会う予定だったので、彼氏と会わせたくないKくんは、私をとにかく疲れさせようと必死だったようです。w

まじで彼氏と会ってるとき眠かった。。。。w あいつ・・・。


でも、明日もなんとKくんがお休みを取ってくれたので、朝から会うのですが私が生理になってしまったのでエッチは残念ながら出来ず。。。私もしたかったんだけどなぁ。。。

でもペット??子供??みたいにいっぱいくっついてくれるので、それで癒されようと思います。


甘えた男子って本当に可愛いですよね。私は弱いですw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31