デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

擦りつけられる快感。

2018年10月30日 17:03

擦りつけられる快感。

先週木曜日も年下既婚者Kくんが内緒でお休みを取ってくれたので、会うことに。

でもKくんは普通に手繋いで外デートがしたい!!!と言ってたので、近場にお昼ご飯を食べに行こうということだったんですけど、その前に私の家に来ることになりました。

Kくんを入れるのは初めて。

「なんかすごく居心地が良いーーー!!!」って言ってくれて安心☆即行ごろんって寝っころがってて「naoーーチュウは??」と言ってくるので、チュッてすると「嬉しいぃぃぃ本当に幸せ☆」って言ってくれる。

一週間ぶりだったので、即行イチャイチャタイムに。いっぱいキスしてー。でも残念なことに私が生理が始まりそうな感じで・・・・。だから今 日はエッチは出来ないよーとは言ってたんですが、関係無しにおっぱい揉んで来たり、弱い耳や首を舐めてきたり、正直めっちゃエッチしたくなる・・・。

でもなんとか耐えて、次はKくんを私が責める。上に馬乗りになって、Kくんも弱い耳をゆっくり舐めたり、吸ったりすると、「それダメえぇぇ・・・・・」って喘いでくれる。耳舐めるとすぐ反応してくれる。

ずーーーっと耳舐めしてたら、「んもぉ・・・・勃っちゃったぁ・・・。nao触ってぇぇ??」って言うから、とりあえずズボンの上を強めにサワサワしてあげると、「んっっあぁぁ。気持ちいいぃぃ」と。

キスしながらとか耳舐めながらずーーーっとしてあげたら「だめぇぇぇ。もう直接触ってぇ??我慢出来ないぃぃーー!!!」っ て言われても、

「えーー??我慢出来ないのー??ダメでしょぉ??」って言いながら、Kくんのパンパン勃起したものをズボンの上から強めに擦ってあげるだけ。それをずーーーっと繰り返してたら、もう辛いのか腰も動いちゃってるし、足をバタバタしだす。

「ねぇぇ!!!触ってぇぇ!??直接触ってよぉぉぉ!!!おかしくなるぅぅぅ!」って辛そうなのが可愛すぎてww

ついついイジメたくなっちゃうんだもーーん

とうとう自分でズボンを脱ぎだして、直接出してきたw すっごく熱くなってておっきくなってて、エロすぎた。もう舐めたくなってしまったので、唾液をいっぱいつけていっぱいしゃぶったり、手でシコシコしたりしたら、すごく喘ぐw</ div>
私の手や口に合わせて、腰をガンガン動かしててエロすぎた。そして一回そのままイカせてーーw

イカせられたのが恥ずかしかったのと、嬉しかったのか、その後もずーーーっとくっついてきてチュウの嵐・・・w
めちゃめちゃ可愛くて萌死するかとw

そこからお昼になって、お互いお目当てだったカレー屋さんへ。そしてショッピングモールへ。

「なんかぁ、俺たち普通のカップルみたいだよね!?naoと手繋げてお買いもの出来て嬉しいぃぃ☆☆☆」って言ってくれて嬉しかったです。

ベタだけど、naoとかお台場とかのデートスポットとか普通に行きたい。普通にいっぱい出かけたいのぉ。」って言ってくれて嬉しかったんだけど、私も出かけたいけど、彼氏が結構ランダムで電話をかけてくる人なので、バレたらめんどいんですよね。。。

ショッピングモール内でも「naoーー。。。チュウしたい。。。」ってひっついてくる。「人前だからダメだよー??」って言って るのに。

そして私の家に一回帰ってきて、またイチャイチャ開始。

「んもーーー!!!!キスしたかったぁぁぁ!!!だっこぉぉーーー!!!!!」ってまじ、だだっ子!!わがままww

一緒にベッドに寝ころんだら、もうすぐいっぱいキスキスしすぎで唇腫れるかと思ったぐらい。

Kくんは、ブラを脱がそうとしてくるのですが、私は生理だから出来ないってーーー!!って攻防戦。ただやっぱり男の子の力には敵わず・・・。ブラが外されて、下からワンピースを捲りあげてきて、必死に抵抗する私。

「だーーめっっ!!!!」って言っても「やだぁ。。。おっぱいペロペロするのぉ
それを「はいはいはいはいーー」ってヨシヨシして戻す。。ってことを 何回かしてたら、もうさすがに我慢出来なくなったのか、私の腕を馬乗りになりながら上から押さえつけてきて、無理矢理胸を舐めてきた。

「んっ。。はぁ。。。おいちい☆」って言われて恥ずかしかったけど、乳首をいっぱい舐められたり、吸われたりして気持ち良すぎて声をたくさん出してしまいました。

生理じゃなかったら全然私だってしたいのにぃーーー!!!!とモヤモヤムラムラしていたら、Kくんの硬くなったものが上から私の体に当たる。キスもいっぱいしてくれるんだけど、その度に当たるのが気になってきてw

「ねぇ・・・Kくんの当たるんだけど・・・w」って言ったら、「え??分かる??もうずっと勃ってるよぉ??」って言って、擦りつけてくる。ただでさえしたくて、 敏感になっている部分に擦りつけてきたので、「んっっ。。」って声を出してしまった。

「ここクリちゃんかなぁ??」って言いながら、私のパンツストッキングの上から硬いものを擦ってきて、それがすごーーく気持ち良くて。
足も持ち上げられて、本当に入れてるみたいな体勢で、強くしたり、早くしたりで擦りつけてくる。

naoがいっぱい声出すから、本当にしてるみたい・・・☆」ってエロい顔で言ってくる。でも本当にクリトリスに当たって気持ち良かったんだもん。

「Kくん、だめぇ。本当にしたくなっちゃうからぁ。」って言ってるのに「したくなってよ??俺はnaoとしたいもん。naoに入れたいんだよ??」って言いながらまた強く擦りつけてくる。

もうそんなことをずーー ーっとしてくるから、エッチしたすぎて頭おかしくなりそうで。。。Kくんも、「やばい・・・擦りつけるだけでこんなに気持ちいいなんて。。。」って吐息混じりで言うから、本当に色っぽかった。

もう私もしたいし、一生懸命耐えてるKくんも可愛いしで、もう我慢が効かずすることにww

でも、万が一の為に「入れるの先っぽだけにしよう??」って言ってみてw 入れて血とかいっぱい出てきたら嫌だし。Kくんも了解してくれて、お互い脱いでまずは、Kくんのものを生で私のクリトリスの方に擦りつけて。

やっぱり生は気持ちいいなぁ・・・って思いながら、Kくんの先っぽを当てて、本当に先の部分だけを入れるとこに当たるぐらいにピストンしてて。

それでも服越しよりは全然 気持ちよくて、本気で感じてしまったんです。「あぁ・・・先っぽ気持ちいいよぉ。。。」ってつい言ってしまったら、Kくんがもうハアハア息遣いがすごくて。

Kくんの顔見たら、もうフニャフニャなエロい顔してましたw 可愛いなぁと思ってたのもつかの間、なんか先っぽだけの約束だったのに、ちょっとずつ入っていっているような・・・・。深さが違うというかww

Kくんに「ねっ、ねぇ!?なんかちょっと入ってない?さっきより強く入ってるような気がするんだけど・・・。」っって言ったら、「んんーーー、我慢出来ないぃぃぃ」って言いながら、また強めに少しずつこじ開けてくる。

「だっ、だめだってば!!!!全部入れちゃダメなのぉ!!!」って言ってるのに、それを言わ れてより興奮してしまったのか、一気にKくんのものがグッッ!!!!と押し入ってきました。

「あっっっ!!!!」って思わず言ってしまって、完全に挿入したKくんはそこからゆっくりだけど深いピストンをしてくる。

「だめぇぇ。。。先っぽだけって言ったのにぃぃ!Kくん抜いて??だめだってばーーーー!!」って言ってもまったく聞こえないかのように、「nao、自分でこのままクリトリス触って??」って言ってきて。

でも正直入れられてずっと我慢してたから私も気持ちよくて。すごくイキたくなってしまって。素直にそれに従う。

もうクリトリスもすごく大きくなっていて、少し触っただけでもジンジンと痺れるような快感で。

それに合わせてまたKくんがいやらしくゆ っくーーり入れてくれて。もうそれで我慢できなくなってしまって、自分でクリトリスを触りながら、Kくんにいっぱい入れてもらってイッてしまいました。

一回イッてぐたぁーってしたいのに、Kくんがまたより激しくしてきて。死ぬかと思った


「Kくんもたくさんイッて欲しい。。。いっぱい出してぇ??」って言ったら、ずっと我慢してくれてたのか、より激しく突いてきて、「んっっ。naoイクよ??」って言って、お腹に大量に出してくれました。

ただ、私服完全には脱いでなかったので、Kくんの出したものがグワーーーって流れて行って、めっちゃ大量に服に付いたww

洗えばいいだけだから全然気にしないですけどww


その後もいっぱいくっついてキスもいっぱいして。

実はその後私が彼氏と会わなきゃいけない日だったのでKくんすごく嫌がってw 彼氏エッチなんかしないんですけどね。ただ普通にデートも嫌みたいでw

「君も帰ったら奥さんいるよねぇ???」って言って黙らせたけど、お互いジャイアンとジャイコなので、独占欲とかがすごい。

でも今の所はただのバカップルみたいな感じになれてるのではないかなと思いますw 不倫だけど、不倫っぽくないけど、世間から見たらただの不倫ですねw

でも8月からエッチ出来てなかったので、Kくんみたいな子が出来て本当に良かった☆定期的にエッチが出来るから、これで安心。

でも本当に性欲がだんだん強くなってきて怖いです。30代になると女性性欲が上がるって本当ですね!!ww

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31