デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我慢がきかなかった。。。

2018年10月01日 18:51

前回のウラログで初めて会った2個下の30歳、既婚者小池徹平似のKくんと昨日二回目会ってきました。

それもKくんが仕事遅番だから、仕事前に会いたいとw 

まぁ、もう「甘えたいーー、くっつきたいーーー、ちゅーーしたいーーー」とのご要望だったので行先は真っ先にホテルで。

朝8時から入ったの初めてかもしれないww 

ホテル入った瞬間「naoーーー!!!」って抱きついてくる。んでいっぱいちゅっちゅしてくる。

二人でソファーにいて、私が色々話してても、話してる途中からずっと口とか顔とかにちゅっちゅしてくるから、「何ーー!!!???」ってキレ気味に言うと、「んーーー。。。ごめんなさい。。。でもいっぱいちゅうしたいし、くっつきたいの」と。

「くっそ・・・可愛いな・・・」と思ってしまう私もバカですがw だって本当にワンちゃんみたいで。顔が可愛いってだけでこいつ得してるよな・・・・と思いました。
「ほんとあざといよね??自分が可愛いの分かっててそーゆーのしてるんでしょ??」ってつい言っちゃったw


「今まで年下とかタメばっかりだったから、自分が甘えるってことしたことなかったから、naoはなんでも受け入れてくれるし、いっぱい甘やかしてくれるから、いっぱい甘えたいのーー」と。

甘えられると弱いんですよねぇ。。。とりあえず、いっぱいヨシヨシしときました。w


んで、ベッドの方でイチャイチャ。なんか話しててもずっとちゅうが止まらなくてびっくりした。でもすぐ襲ってくるようなことはなくて。

私を抱きしめながら、「はぁー・・・本当に幸せ。」って言ってくれてちょっと嬉しかった。

でも私がもうなんか色々としかけてみたくなったので、Kくんの首を甘噛みしてみる。舐めるに等しいかな。そうすると、「んっっ。。」って感じてくれる。

「首とか舐められたことないからやばい・・・。」と。 え?みんなしないの??ww

次は耳を舐めたり吸ったりしたら「うわぁぁぁっっっ。。。ほんとやばいっ。。。そんなことされたことない。いっぱい声出ちゃうよぉ。。」って本当にいっぱい喘いでくれて。耳だけでイケるんじゃないかぐらいの声で、こっちがびっくりしたww 楽しすぎw

そして、もう反応してるか気になったので、「ねえねえ、もうパンツ濡れちゃってない??ww」って言ったら、「んーーー・・・・もうやばい。。。」って言うので、まだ下には行かないで、乳首を責めることにした。

まずは、薄手のトップスの上から乳首カリカリって爪で擦ると、「んぁっ」と女の子みたいに喘ぐw

それで、乳首を吸ったり舐めたりをずーーーーっとひたすら繰り返したら、「もうダメ・・・・。変になるぅ・・・。」って言ってくれたので、満足して次は下へ。

ズボン脱がして、パンツの上から触ったらめっちゃ濡れてるww 我慢汁すごかったw

パンツも脱がして直で触ると体をビクビクさせてくれる。 もう舐めたくてしょうがなくなっちゃったので、ゆっくーーり舐めたり、吸ったり、手も上下に動かしながらいっぱい唾液付けながら舐めたら、「あーーーー気持ちいいっっっ。。やばい・・・もうイッちゃいそうだからぁ・・・・。」って言ってくれて、やっぱり口でイカせたくなっちゃうので、一回そのまま口でイカせてしまいましたw

その後恥ずかしかったのか、いっぱい抱きついてきて可愛かったw


ヨシヨシしてたら、「おっぱい舐めたい・・・。」って言って来て。「えーーー、どうしよーかなぁ♪」なんて言ってたら、今度は思いっきり押し倒してきた。

えっっ!?って思ったのもつかの間で、めちゃおっぱいを揉んでくるし服を脱がしてして、ブラをずらして乳首だけ出して舐めてきた。

乳首は私も弱いので、いっぱい声が出ちゃう。

後ろから揉んだりしてきて、私それにすごく弱くて。抵抗しても、どんなに顔は可愛くても男だから力では負けるので、後ろから強制的におっぱいを揉まれまくるし、横から乳首も舐めてくる。

もうその時点でめっちゃしたくなっちゃってたんだけど、実は私が生理で。生理だからエッチはしないよーって言ってたのに、すごくしたくなった。まぁ終わりかけだったので、血は出でない感じだったんだけど・・・。

でもやっぱり生理のときはしたくないなと。頑張って堪えてたんですよ。

そしたら、さっきもうイッたのに「復活した!!」とw まじ!!!??まだ30分も経ってないけどww さすが若いって違うんですね・・・・。

とりあえず、キスしながら、Kくんのを上下にやさーーしくシゴいてたらKくんがエローーい目で「ねぇ、naoの中入りたい。。。ほら、こんな感じでnaoの中突きたい。」って私の手の中で、自分のモノをゆっくり本当に突いているように動かしてくる。

なんかそれがめっちゃエロく感じてしまって。手の中でKくんのモノが突いてくるのを感じで、入れられてるのを想像しちゃって。。。もうすぐ入れて欲しいって思っちゃって・・・。って、お互い愛撫だけで実は2時間ぐらいしてて。

もう我慢の限界で、今回は生理だから私の舐めたりとかはなしで、挿入だけしようってなってw

するとKくんは「naoクリちゃんに俺の当ててみて??」って言うから当てるとそこに自分のをスリスリしてくる。

すごくジラされたけど、もう入れてほしくて「もう。。。入れてほしい・・・。」って言ったら、ぐっとKくんのモノが押し入ってきました。

Kくんのはすごい長さがあるとかじゃないけど、太め??なので、すごくカリの部分が当たる感じ??で気持ちいい

下からKくんがめっちゃ感じてる顔見ちゃった★目がトローーンとしちゃって可愛かったなぁ。。。すごくエロい顔してたので、自分からちゅうしちゃった。

ゆっくり突いてくれるのも嬉しかったぁ★最初はゆっくりされるの好きなんです。いやらしい感じがする。

でも途中でKくんに異変が!!!! めちゃめちゃプルプル震えてるww なんかすぐイッちゃいそうになって我慢しまくってたらしくてww

生まれたての小鹿並みに全身がプルプルしだしてて笑ってしまったww 

私をイカせてからじゃないとって思ってたらしいんですが、私が我慢しなくていいよって言ったので、それを言ったら大量にお腹に出してくれました。

一回目よりも多く出た気がww

でもなんか愛情を感じるエッチで終わってからもずーーーっとくっついてくれてて幸せでした。


なんとKくん出勤時間を予定より2時間遅らせてくれてたらしく、「naoとちょっとでも一緒にいたいの。」って言ってくれた。


バイバイしてからも、メッセージたくさんして、帰りには電話1時間半とかしてくれる。

naoロスが辛い・・・・。もう絶対別れたくない!!!!!こんな関係だけど、世間一般からしたら不倫だけど、純粋に好きだから自分が不倫って感覚を持ってないから、naoとは絶対に別れるとか考えたくないから、nao離れないで??」って言われて、びっくりしたけど、私も本気で好きになっちゃったらこの関係性は辛いだろうなぁと思った。


ま、私も10年付き合ってる彼氏いるんですけどねwww


ちょっと意地悪で、「でも私も本気でKくんのこと好きだから、これ以上好きになったら奥さんいるのとかも辛くなっちゃうかもしれないから、迷惑はかけたくないから関係性続けられなくなっちゃうかも・・・・。」って電話で言ったら、

「ねぇ・・・なんでそーゆーこと言うのぉ!!!??naoがいないのもう考えられないし、考えたくない!!!!ほんとそれリアルで会ったときに言わないで??本当に泣いちゃう。もう今でも泣きそう。」

「もし本気で俺のことを好きすぎてnaoが辛くなって離れるってなるなら、淋しいけど俺のこと本気で好きにならなくていいから。本気で好きになってくれても離れることになるなら、nao失う方が嫌だから、俺のことそこまで思わなくていいから・・・。でも俺はめっちゃnaoのことはずっと好きでい続けるし。それでnaoを失わずに済むならその方がいい!!」ってそこまで言ってくれるなんてw


なんかちょっと怖いのは、本当に私がハマってしまうことなんですよね。

大分前のウラログに書いたDさんという、私が本当に好きでハマりまくってしまった人がいて、その人とKくんは傾向が非常に似ているんですよね。

性格もすごく似てる。可愛い甘えたな感じ。でも思ってることはすぐ口に出してくれる。いっぱいくっついてくる。

大好きすぎて離れたときめちゃくちゃ病んだんですね。

それの二の舞だけにはなりたくないんですけど。

ただ、今は私の方が気持ちをセーブ出来ていると思うので、このままのペースでいけばいいんすけど、惹かれてる部分もあるのも事実で。

誰かが「不倫の方が純愛なんだ。」なんて言ってたけど、その意味がちょっとだけ分かるような気もします。


とりあえずはまず、体の相性をもっと良くすることから始めなきゃだなwww

私まだイケてないしーーー!!!!ww


また何かあれば書きますね☆★☆

このウラログへのコメント

  • くるくるぼんばー 2018年10月09日 03:46

    みんなが幸せになりますよーに^^

  • naonao28 2018年10月09日 11:00

    > くるくるぼんばーさん

    なんかほっこりとするコメントありがとうございます(*´∇`*)★

    くるくるぼんばーさんも更にお幸せになりますように(*´∇`*)

  • 雅士 2018年10月10日 05:21

    早朝から拝読させて頂きました。かつて私もフレの方が居まして部下の女性で清楚な雰囲気の良き妻良き母でしたが駄々こねる女の子に豹変して甘えたりわがまま言ったりして今まで被っていた仮面を剥ぎ取ってました。

  • naonao28 2018年10月16日 14:03

    > 雅士さん

    コメントありがとうございます
    わー、そのギャップ素敵ですね☆雅士さんにしか見せない顔があると思うと嬉しいですよねやっぱり普段とは違う自分が演じれるのも快感ですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31