デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

三回戦。。。

2018年10月16日 17:40

三回戦。。。

先週の日曜日にまた2個下で既婚者のKくんと会ってきました。それも彼の仕事前にw

もう毎日ずーーーーっと連絡取ってて、電話も週に4回はしている気がする。。。だんだんと思ってくれる気持ちが大きくなってくれているのも感じるし、それで彼が確実にヤンデレに変化してっているw ヤンデレ好きな私からしたら全然いいんですけどね


その日も会った瞬間から「naonaonao~!!!!!ヽ(*´∀`)ノ 」って言って抱きついてきて本当にワンちゃん

「はーい、よしよしよしーーー」と顔をわしゃわしゃしてあげる。まじムツゴロウさんの気持ちが分かるw

とにかくちゅーーーっていっぱいキスをしてくる。キスの嵐ってこーゆーことを言うんですかね。とにかくくっつきたいーーー!!!って言うからいっぱいくっつく。別にすぐ襲ったりしてこないで、ベッドでずーーっと手握られて、ごろーんってお話してて「はぁー幸せ★」って言ってくれるから、それは私もとっても嬉しい。

そしてしばらくして、キスが強めになってきたなーと思ったら上に乗られて、腕を軽く押さえつけられて胸を触られる。最初はソフトタッチなんだ けど、だんだんと胸を揉む力が強くなってくる。胸が弱いので、すぐ声が出ちゃう。

おっぱい舐めたい。。。」って言ってきて、本当にずーーーっと舐めてる。赤ちゃん??w

下も触られて、もうめっちゃ濡れてしまっていたので、恥ずかしいけど、「俺で濡れてくれてるのが嬉しい☆」ってニコニコしながら言われてちょっと照れた。

「あ、クリちゃんおっきくなってるよ??」って言われてやさーーしく触ってくれる。優しく触られるのに弱いので、すごく気持ちいい
クリトリスの皮も剥いて触られて、体がジンジンしてくる。声も一段と大きくなっちゃって・・・。

やられてばかりじゃ悔しいので、一回体勢を変えてKくんを襲う。Kくんは耳を舐められるのが本当に弱いので、めっちゃ耳をワザとちゅぱちゅぱ音させて舐めたり吸ったりする。

「んあぁぁっっっ!ダメぇぇぇ!!」って女の子みたいな可愛い声出すんだよねw

下の方も反応しちゃってそうだったので、ズボンだけ脱がせて、耳舐めながらパンツの上から爪で勃起しているところをスススーってするとめっちゃ喘ぐww

そして舐めようとしたら、「ねぇ、今日はまだイカせないでぇ??naoの中でイキたいのぉ。」って言うから、とりあえずギリギリまでしたくて、ゆっくーーり舐めて、ゆっくーーりシコシコしてあげる。すると

「あっっあぁぁぁぁー!!!気持ちいい!!!んんんーーーっっ!!!!」って今までで一番聞いたことない喘ぎがww 声が大きすぎてビビったから!!!w

なんとKくんは私とする為に一週間出すのを我慢してくれてたらしく、もうガマン汁も溢れまくりだったので、より感じたのかも。

「あぁぁ・・・もう我慢出来ないーーー!!!naoちょっとそのまま入れたい・・・。」って言うから、私が上になって入れちゃいました。私騎乗位の方が感じるし、イキやすいので気持ち良かった。

年下を犯してる感覚ってやっぱりいいですねーww Kくんが我慢してる顔見てたら気持ちが高まってしまって、イッてしまいました。Kくんので初めてイッた。それがKくんも嬉しかったみたいで、喜んでくれました。

そして順番で、正常位になって、Kくんがまたゆっくり挿入してくれて。Kくんはあんまり激しくピストンとかしないんですよねー。なんでだろ??

イク瞬間ぐらいかな、早くなるの。手でしてあげるときも、早くするよりゆーーーっくりシコシコしてあげる方が感じてる気がするんですよね。やっぱ感じ方って人それぞれなんだなぁと思いましたw

そしてイッてくれたんですが、尋常じゃない量!!!!!!ww 「ええぇぇぇーー!!!」ってなりました。Kくんもまさかそんなに出るとは思ってなかったみたいですけど、「一週間しないとやばいねw」って笑ってましたw


終わってからもくっつきを絶対にやめないKくん。怖いことにもう10分後には復活・・・・。また二回目して、ご飯休憩をしたら、またすぐくっついてきて、三回目・・・・。

三回目に正常位の状態で、胸を思いっきり手で押し付けてきながらのピストンがすごく気持ち良かった。

そして三回目終わってもまだくっついてきて。

そこで急にKくんのヤンデレが発動。

さっきまでnao~、nao~♪みたいな甘えたな感じだったのに、急に冷めた目とトーンで、

「ねぇ、彼氏ともこうやってするの?」とか「彼氏にもこうやって激しく揉まれるんだ?」とか、「彼氏のもこのいけないお口で舐めるんだ。。。。キスこうやってるするの??」って唇を触りながら思いっきりキスしてきたり。

「俺だけとしか出来ないようにしてやる。」って言われて、さっきまでのふにゃふにゃな可愛いKくんとは全然違う人みたいで、怖かったんだけど、さっきも言った通りヤンデレ嫌いじゃないので、ニヤニヤしちゃったww


Kくんは奥さんとはエッチが淡泊だし、自分からは全然する気にならないらしく、奥さんが誘ってきたら一応応えなきゃなのかなと思ってする時もあるけど、それも二か月に1回とかで、自分が中折れして終わっちゃうこともあるみたいで。


私も彼氏とはレスなので、丁度お互いがいい時に出会った感じでした。

でも、Kくんは本気になっちゃったから、まだセフレとかの方が自分の気が楽だったから良かった・・・って言ってくれて、「nao、絶対に離れないで??世間一般的には不倫っていう形だけど、もう純愛って思っちゃってるから。」って言っててなんかすごいなぁとw


奥さんいる前でも全然私にメッセージ返してくるから、家帰ってからもメッセージが途切れないんですよね・・・・。ほんと2、3分で返ってくるし、びっくりしたのが、仕事のシフト表をこっそり奥さんに渡すものを会社でいじって、私が木曜日休みなので、奥さんには木曜日出勤っていうシフトを作って渡してるんですが、実は今月あと2回の木曜日お休みとってくれちゃってるんですよねw


naoとずっと一緒にいたいし、これからも時間作るし、休み取れないときは、会社帰りにnaoのとこ寄るから一時間でもいいから会おう??」って言ってくれて、本当に一時間だけの為に来てくれるんですよね。

「普通にデートがしたい!!!!手繋いでおでかけしたい!!!!」っていうから来週の木曜日はご飯だけ食べに行くんですけど、君一応既婚者だけど、大丈夫かな??ってこっちが心配になる


昨日も仕事帰りに二時間電話したんですけど、なんか真面目なこの関係の話になり・・・・。ちゃんと真剣に考えてくれてることが分かって嬉しかったです。

こういう気持ちが昂れば昂るほど、エッチの相性もよくなってくれるかなーーって思ってw

やっぱ私は気分によって全然気持ちよさが変わるので、私も同じぐらいハマったらより気持ちいいエッチが出来るのではないかと!!!!←最低w


今週の木曜日は初めて朝から夕方まで一緒にいれるので、3回戦どころじゃないかもしれないけど・・・・。体力作らなきゃですね。。。。


でももっともっと依存させてやるって思いました
頑張ろうーーーー♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31