デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの最中相手のどこを見てる?

2018年03月25日 21:04

クンニされてる時、
「俺をみてろ!!」って言われた( 〃▽〃)

だから、フェラの時、
「私を見ていてね♪」って見つめながら舐め舐めしてあげました(*^^*)

挿入される時も、見つめあいながら…が多いかな

なかなか挿れてもらえなくて焦らされてる時も、「ねぇ…挿れて…」って目で訴えるもん

途中からは、何がどうなっているかわからないほどで意識も不確かなので、どこを見ているか…って言われると「ここでーす!!」ってはっきり言えないけど、ほとんどが目か口かな

対面ならば繋がっているところ…もだけど( 〃▽〃)

パートナーは、私が悶えている顔を見ているのが楽しいんだって

私が思うに、その時の顔って絶対におブスなんだけどねー

ほんとは見られたくないくらいなんだけどねー

このウラログへのコメント

  • sirius 2018年03月25日 21:11

    男は視覚で感じるもの

    貴女の感じてる姿
    貴女の悶える姿
    貴女の逝く姿

    それが見たいんだよ

    見せてくれ…

  • ☆ピコ☆ 2018年03月25日 21:17

    > ★Ponta☆さん

    あぁ(///∇///)あの時はほんとに情けない表情だったと思うよ~
    我慢の限界で耐えて、そしておねだり…
    冷静になると笑えちゃう!
    きっと“あへ~”って感じだろうなぁ

  • マーシィ 2018年03月25日 21:20

    こんばんは。(^^)それがまたいいんとちゃうかなー普段見せない表情を俺にだけは見せてくれる!って愛しくなるのよ、きっと。

  • ☆ピコ☆ 2018年03月25日 21:21

    > siriusさん

    それが、ずっと見ていたい…の意味なのね
    余裕があるうちは「見ちゃイヤ」って言えるけど、意識がとんでる時はすごい顔だろうな( 〃▽〃)
    可愛いよ…なんて言われるけど…

  • 善沢直樹 2018年03月25日 21:25

    私も挿入して、相方が悶えて、、歪んだ表情を見るのが楽しいわ~~~

    喘ぎ声が爆声で・・・チンポの威力を感じますわ~~

  • ☆ピコ☆ 2018年03月25日 21:50

    > マーシィさん

    こんばんは♪
    そうか、俺だけが見ることが出来る特別な表情…になるわけだもんね
    だから、ずっと見ていたい…ってなるんだね
    可愛いよ…って(///∇///)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月25日 21:53

    > 善沢直樹さん

    おんなじだね(///∇///)
    どうしたの?いつもより感じ方が激しいよ…なんて言われちゃうけど、表情を見て楽しんでるのかー
    反応が敏感なのが面白いみたいね

  • アンド 2018年03月25日 22:47

    女性の萌え萌えな表情がとても好きです

    男はみんなそうだと思います(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月25日 23:06

    > アンドさん

    そうなのね( 〃▽〃)
    男性にとっては、自分が愛した行為で女性が反応してるんだもの、バロメーターのようなものだから気になるし、喘げば喘ぐほど嬉しくて興奮するよね

  • よしのぶ 2018年03月25日 23:16

    それ、顔が綺麗とか不細工って問題じゃなく
    自分と一体になって感じてくれている喜びだからね。

  • イチバサスケ 2018年03月26日 00:10

    男って、自分で乱れてくれてる相手の顔って好きなんだと思うよー(*´∇`)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月26日 06:07

    > よしのぶさん

    なるほど♪
    素敵な言葉だね~、一体か…

    不細工とか関係ないのか…(≧∇≦)
    すごい顔をしてるだろうなって、イヤだなーみたいな気持ちもあったけど、気にしなくていいんだね

  • ☆ピコ☆ 2018年03月26日 06:11

    > イチバサスケさん

    そうなんだね(≧∇≦)
    ずっと見ていたい…って言われて、まだ意識があるうちは“おブスにならぬよう”って少しは気にしてるけど、夢中になったあとは…すごいことになってるだろうなぁ

  • りく1 2018年03月26日 22:51

    女性が悶えている顔ってすごく素敵ですよ。
    こっちも満たされますもん♪

  • ☆ピコ☆ 2018年03月29日 05:56

    > おまめ2さん

    私に合わせて、私の好みの暗さまで落としてはくれるけど、ほんとは男性は見て楽しみたいよね
    感じてるピコの顔を見るのが楽しい~って言われるもの
    トロトロな目をしてるんだろうなと思う

  • ☆ピコ☆ 2018年03月29日 06:04

    > りく1さん

    最中は夢中でそこまで頭が回らないけど、あとから、すごくおブスで幻滅されちゃわないかなーって恥ずかしくなっちゃう
    我を忘れるくらいにエッチな顔をしてるってことばよね(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月29日 06:06

    > 陽介♪さん

    あっ(///ω///)♪
    私、そういうの…好き
    いっぱい言われたい

  • 善沢直樹 2018年03月29日 23:22

    入れる時の喘ぎ顔は容姿は関係ないですわ・・
    要は喘いでいる表情が。。。(オトコは)立つんですわ・・

    ピコさんの喘ぎ顔、、観たいわぁ~~

  • ☆ピコ☆ 2018年04月06日 22:20

    > 陽介♪さん

    ちょ~っと距離があるね(*´∇`*)
    会いたい♪って言って、すぐに会える距離…ではないもんなぁ
    …とは言え、巷じゃもっと遠距離の方も居るには居るよね

  • ☆ピコ☆ 2018年04月06日 22:32

    > 善沢直樹さん

    パートナーを興奮させて乱れさせて、それを眺めてまた自分の興奮を高める!(*^^*)
    楽しくて仕方ないんだろうなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31