デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セクシーなホクロってどこ?

2018年03月22日 06:23

私、両おっぱいにあるよ( 〃▽〃)

自分からは見えない下のほうに…

よいしょ!って乳房を持ち上げた時にしか見えないです


…って(笑)

見栄をはっちゃいました、ウソウソ!!

よいしょ!って持ち上げるほどの巨乳じゃなかった(笑)

特に右乳房にあるホクロ
3つが正三角形を作れる位置に並んでいます、星座みたいにね♪


ホクロって刺激しちゃいけないんだよね??

触らないほうがいいんだよね?

このウラログへのコメント

  • kyorochan.sk 2018年03月22日 06:45

    あっ、星座ね(^-^)
    見たいなぁ~
    そのホクロ部分を!!

  • グリーン 2018年03月22日 06:46

    ぜひ下からのショットお願いします(^^)笑

  • マーシィ 2018年03月22日 07:10

    おはよー!(^-^)/
    一瞬、( -_・)??って思った。
    考えたら見た事無いのにねー
    イメージって面白いな。

  • わんりんこ 2018年03月22日 07:11

    私が「ヨイショ」って
    しますよ(笑)

  • takashi 2018年03月22日 07:17

    じゃああまり刺激しないように舌先でほくろをペロ!良いでしょ!ああ、朝からおバカなこと、言ってしまった・・・

  • sirius 2018年03月22日 07:53

    分かったよ
    ホクロは刺激しないよ(^^)

    その代わりに
    その上の乳首をぺろぺろするね

    それでいいよね

  • 善沢直樹 2018年03月22日 09:27

    それ、大三角って言うようですね~。
    星座の中でもいくつかあるようですよ。
    縁起が良さそう。。

    なのでモテるのかな、ピコさん

  • アンド 2018年03月22日 13:17

    刺激しない様に
    じっくり眺めます(笑)

    特別な人しか
    見る事は出来ないですね

  • ☆ピコ☆ 2018年03月22日 18:26

    > kyorochan.skさん

    そうそう、星座ね(笑)
    誤字だったね!!
    ありがとー(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月22日 18:43

    > かんきさん

    いつ出来たのかな~って感じで、ある時気づいたの!
    なかなか下は見ないと言うか、持ち上げてまで覗かないじゃない( 〃▽〃)
    下からのアングルで撮ったりしたら気づくのも早かったのかな?

  • ☆ピコ☆ 2018年03月22日 18:53

    > マーシィさん

    ん?どんなふうに一瞬ん?ってなったの?
    どんなのをイメージしたの?

  • ☆ピコ☆ 2018年03月22日 18:58

    > おまめ2さん

    大きい乳輪…で思い出したことが!!
    爆乳で乳輪が大きい人を見た時、茶托がくっついてるのかと二度見してしまったことがあるよ
    ご本人には本当に申し訳ないけど、すごく大きくて衝撃的でした

  • ☆ピコ☆ 2018年03月22日 19:01

    > アンドさん

    そうだね、体を重ねた人だけ(≧∇≦)

    …って思ったけど、乳がん検診の触診や超音波の時に医師は見れちゃうのか!
    マンモの技師は、多分そんな下側までは見ないだろうなぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年03月22日 19:08

    > 善沢直樹さん

    私も自分で「すごいじゃん!」って思った!
    普通に、乳房にホクロがあるってだけじゃなくて並んでるんだもん!
    欲しいな~と思っても出来ないことだもんね

  • ☆ピコ☆ 2018年03月22日 19:26

    > takashiさん

    私のほうこそ、ほぼ書き込んでるのは朝だから、毎日朝っぱらからエッチモードで何やってんだかぁ~って感じ♪
    だけど、健康な証拠!って解釈してます
    こうでなきゃ!!
    ねっ♪

  • ☆ピコ☆ 2018年03月22日 19:31

    > わんりんこさん

    ぼよ~ん!って反動で戻ってくるよ、乳房が(笑)
    顔面とかぶつけちゃったらごめんね~(#^.^#)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月22日 19:35

    > siriusさん

    うん、それでいい(///∇///)

    すごく弱いの…
    きゃー( 〃▽〃)

  • よしのぶ 2018年03月22日 22:44

    両方のおっぱいの中心にポツン発見
    え?ホクロじゃ無かった

  • りく1 2018年03月22日 23:19

    大丈夫ですよ。
    ほくろだけじゃなく、周り全体を刺激してますし、
    一番は乳首だから♪

  • ☆ピコ☆ 2018年03月24日 23:51

    > よしのぶさん

    こらこら!
    私の乳首は“ポツン”じゃなくて…
    あっ、でも大きくはないけどね(≧∇≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31