デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんな声に興奮する?

2018年03月08日 20:35

フェラしてる時に
我慢してるような、呻いてるような喘ぎ声みたいなのを聞くと興奮しちゃいますね(///∇///)

そんな声…大好きです♪

そんな声を聞きながら
カチカチに硬く反応するのを楽しみながら舐めてます

もっともっと大きくなぁ~れ☆
ほら☆こんなにカチカチになっちゃった(*^^*)…ってね

もっともっと苛めて、声を聞きたくなるね

騎乗位で、浅く亀頭だけを入れたり出したりする時も、そんな声が聞けるので、ついつい積極的になっちゃいます


フィニッシュ寸前からの
あの呻き&喘ぎもたまりませんね(///∇///)


そんなこと言う私も、
感じやすくて派手な喘ぎ声…( 〃▽〃)

この前も、イヤらしい言葉をいっぱい言わされて(好きなんだけどねw)、興奮MAX☆☆☆

このウラログへのコメント

  • マーシィ 2018年03月08日 20:43

    こんばんは。(^^)
    そこは呻いちゃいますねーさすがに~(^o^ゞ
    眉間にしわ寄せてみたりね。

  • ヒッキィ 2018年03月08日 20:54

    いいなー

    楽しそうだなー

  • カフェ・ラテh 2018年03月08日 20:58

    羨ましいな~
    自分もそんな感じでイケたらイイな

  • グリーン 2018年03月08日 21:10

    気持ち良さそうだなー
    羨ましー(^^)

  • よしのぶ 2018年03月08日 22:37

    イジメるのもいじめられるのも積極的なピコさん(#^.^#)
    生殺しだけは勘弁して~

  • こり 2018年03月08日 22:52

    エロい。エロいですわー!てか、おおきくなーれとかw

  • りく1 2018年03月08日 23:18

    いいね、いいね。
    そういうSEXがしたい♪

  • 善沢直樹 2018年03月09日 10:08

    私もデカイ彼女の喘ぎ声が好きなんですわ

    それにイヤラシイ言葉も言わせるよ。
    言わないと、、抜いちゃうで・・・
    嫌がらせするのも・・・笑えるよ。。

  • ☆ピコ☆ 2018年03月17日 21:03

    > マーシィさん

    私が舐め舐めしているところ、ちゃんと見ていてね♪ってジィーって見つめ合いながら…喘ぐ姿を見てるの、大好き♪
    思わず射精に至ってしまった時も、耐えられなかったのね♪と嬉しくなっちゃう

  • ☆ピコ☆ 2018年03月17日 21:08

    > ヒッキィさん

    うん♪楽しいよ(*^^*)
    いっぱい苛めたくなっちゃうもん、漏れるような声が聞けた時&喘ぐ姿を見れた時は、やったね!!です

  • ☆ピコ☆ 2018年03月17日 21:11

    > まったりゆったりさん

    イクつもりじゃない時も、不意打ちで急に射精感に見舞われたりがあるみたいだよ
    私の“中”には抵抗できないようで(笑)コントロール不能になるみたい

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 04:48

    > かんきさん

    イヤらしく舐め舐めや、先っぽだけの出し入れ…気持ちいいみたいだね( 〃▽〃)
    だからこそ、やめられないんだけどね!喘ぐ姿や声を聞きたくて~
    イキそうになっても「まだダ~メ!」です

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 04:56

    > よしのぶさん

    そうですねぇ~(#^.^#)いじめられるのも大好き♪
    MにもSにもなっちゃうみたい
    思い出したけど、Sオンリーで責められるのが好きではなかった人も私のフェラで目覚めたって!

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 05:02

    > こりさん

    ねぇ、もうこんなにカチカチだよ♪先っぽから何か出てるよ~と言いながら、いい子いい子&スリスリしちゃいます

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 05:08

    > りく1さん

    したいこと、されたいことは我慢しちゃダメよね(*^^*)
    色々なことむき出しのSEXじゃないとイヤ(#^.^#)
    積極的…だの、肉食…だの、変態…だのって言われてるけどね

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 05:12

    > 善沢直樹さん

    私も言わされるの大~好き(#^.^#)
    お決まりの、何を挿れて欲しいの?どこに?言わないとあげないよ…に大興奮♪
    焦らされて大懇願!意地悪しないで~って(笑)
    されたいのにね!

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 05:16

    > ゆ~たさん

    きゃ(#^.^#)嬉しい♪
    すぐに出ちゃいそう??
    でも、ダメだよ~まだイッちゃダメ(*´ω`*)

    …そんな意地悪ごっこも楽しいよね♪♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31