デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】男性の喘ぎ声

2018年03月21日 07:23

大好きですよ♪( 〃▽〃)

つい先日も同じようなことを書いたばかりだから、重複するようで書きにくいけど~

あっ!でも、喘ぎ声というよりも
漏れちゃう声…って言う感じかな、好きなのは(*^^*)

あぁ~ん
うぅ~ん…とか喘がれたらびっくりしちゃうもん(笑)

耐えているような、漏れるような声が堪らなく好き☆

フェラをしている時は、
その声と、おちんちんのカチカチ具合がバロメーターだよ

どんなふうに責めようかな…みたいなね

あとはね、
フィニッシュの時の、あの声も堪らなく大好き(≧∇≦)

ふたりして喚いていると思う~


あっ!思い出したことが!
(危険な日は別として)まだまだ射精には至らない、前戯としての挿入段階では、コンドーム着けないで生でぐにゅぐにゅして♪っておねだりするんだけど、私が夢中になりすぎて腰を動かし過ぎてしまう時があったり、私の中がいきなり吸い付いてきてペニスを離さなくなったりする時があったり、私だけいっぱいイクと耐えるのが大変なんだって

一度だけ、「あぁ…ごめん、ごめん、出ちゃう」って言われたことがあるんだけど、喘ぎ声と言うより情けない声と言葉に異常に興奮しちゃった

苛めた感がわき出てきたような快感( 〃▽〃)

普段も、
「ダメだって~出ちゃうから」って言われるのが好きだな♪って思った

で、そこで
「だめ♪♪まだダ~メ♪」って言うのが好き…って思った(笑)

耐えさせて喘がせるのが好きなんだな、私って(  ̄▽ ̄)

このウラログへのコメント

  • グリーン 2018年03月21日 07:52

    気持ちいいと思わず声が出ちゃうってのはあるなぁ。
    彼氏さん毎回めっちゃ気持ちいいんやろなー
    羨ましい(^^;;

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 08:16

    > かんきさん

    そう!その“思わず”が堪んないの♪
    その声に刺激されて私も興奮して更に行為にのめりこむ…ふたりして雄叫び…の図( 〃▽〃)
    彼は、“気持ちいい♪”より、全てを吸い尽くされて脱力みたい

  • 善沢直樹 2018年03月21日 09:05

    アレーッ、それ私に似てるわ

    彼女の都合で生も時には、、
    フェラでも出そうになると、、悲鳴になっちゃうよ~

    我慢って、難しいわ

    彼をもっと、責めてやりな

  • よしのぶ 2018年03月21日 09:13

    Sっ気があったりするんだぁ~
    まだダメって言われて耐えられる男が羨ましい

  • マーシィ 2018年03月21日 09:36

    おはよー!(^-^)/
    スリリングな逢瀬を楽しんでるねー
    まあ、正直な話。たかがゴム1枚の事だけどあると無いでは燃えかたが違うもんね。
    ひとつになってる感が強いし、愛されてる!感がひときわ強くなる。

  • ミントベル 2018年03月21日 09:41

    ピコさんのような素敵な女性に愛しされる彼はホントに幸せですね(^^)

  • sirius 2018年03月21日 18:23

    彼氏さんが羨ましいね~

    確かにツボにハマると思わず『うっ』『あぁ』
    なんて出ちゃうんだよな~

    気持ちいいから仕方ないんだけどね(^^)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 21:00

    > 善沢直樹さん

    うん、責めちゃう、苛めちゃうo(^o^)o
    この前なんか、すごい声を出すから妙に私が冷静になっちゃって、フィニッシュの時に顔を覗きこんでしまったよ(笑)もっと喘げー!ってね

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 21:03

    > よしのぶさん

    時と場合によるんだけど、Sになる時は「どS」になっちゃうね!( 〃▽〃)
    上に乗ってやりたい放題♪
    それでいて、耐えなさい!!だもんね、いじめだわぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 21:06

    > マーシィさん

    そう!フィニッシュの時は仕方ないけど、その他の時は直に感じたいね!
    私の愛液でふたりの交わりがぬちゃぬちゃになる感触も好きだし、音も好き~

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 21:09

    > ミントベルさん

    そうだ!そうだ!ミントベルさんにお伝えしたかったことがあったんだ!
    フレンドさんの中に、私の彼(…セフレって意味だったかな?)はミントベルさんなのかな?って思った方が居てね

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 21:12

    > siriusさん

    …だよね♪
    うぅっ…とか、あぁぁぁ…の声はほんとに気持ちよくて出る声だと思うので私にもかなりの刺激に( 〃▽〃)
    もっともっと気持ち良くさせちゃうから♪ってなるよ

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 21:14

    > おまめ2さん

    かつての彼女が今直属の部下に~??
    でも、火はつかないんだ??
    彼女も、舐め舐めした時の感触とか思い出して…とかないのかな?( 〃▽〃)
    うぅっ…って声を思い出してしまいそう

  • シロアリ 2018年03月21日 22:39

    堪えてるときは声が出ちゃうんだよね~
    出ちゃうと言うより漏れちゃうって感じで

    これもスパイスになってるとは(笑)

    あっ、締めすぎは危険ですよ~(笑)

  • りく1 2018年03月21日 23:06

    言いたいし、言われたい(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月22日 21:22

    > シロアリさん

    立派なスパイスですよ!o(^o^)o
    ほんとに気持ちいい時に出る呻き&吐息なんだから、これほど興奮するものはないよ
    私には堪らない刺激剤♪♪

  • ☆ピコ☆ 2018年03月25日 06:40

    > りく1さん

    時にコントロール不能になって、イクつもりでなくても突然搾られる感覚になるらしいよ(笑)
    そんな時の喘ぎ声はとっても大きくて長くて激しくて私の興奮材料みたいな存在に♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31