デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】やる気スイッチ

2018年03月14日 22:47

オモテの話題の続き(*^^*)

春のお出掛け先、何ヵ所か行きたい場所があるんだけど、

桜の開花時期は短期間、ほんとに限られた期間だけ

仕事もしている身だから、毎日出掛けられるわけでもないしね

さて、何を優先しよう~

とりあえず、行きたいと思ってる場所の1番を花見シーズンに行って、2番目は紅葉の時期にしようか

んで、3番目に行きたい候補は、5月にしよ~っと

4月と7月には、前から旅行予定が入ってるので、そこはそのままで♪

やる気スイッチというか、
私はじっとしていられない病じゃなかろうか┐(´д`)┌

じっとしてたら勿体ない!みたいな精神

来年のお花見シーズンにはどうなってるかわからないし、行けるうちに行きたいところに行かなくちゃ!!みたいな根性になってしまってます


…えっ?(〃ω〃)
ウラですよ!!ここ!…の声が聞こえたきたような??

ウラ的やる気スイッチですか??

もう、いつでも、どこでもすぐに入っちゃうけどね( 〃▽〃)

会う約束をした時点でウキウキo(^o^)o…スイッチON…かな

会ったら即☆
エッチモードが最高レベルに達しちゃってる気がする~

お相手からは
襲われるぅーー(^_^;)…って思われるんだろうな、勢いがあるから~

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2018年03月14日 22:55

    ピコさんのやる気スイッチは自動入力だね。

    そうです。人間、明日はどうなるかわからないですからね。
    思い立ったが吉日

  • アンド 2018年03月14日 23:21

    想うところ色々行けたら良いですね(^-^)

    ピコさんの彼はホント羨ましいなぁ~(笑)

  • マーシィ 2018年03月14日 23:33

    勢いあるねー(^^見てて?(読んでて)小気味良いくらい。停まったら死ぬ病に近いかもね。
    そのまま突っ走って~行けるところまで。

  • ヒッキィ 2018年03月14日 23:56

    積極的な女性、いいよねー

  • 飼い主 2018年03月15日 01:30

    そういう感じなのね!

    なら、お誘いしようかしら笑

  • 善沢直樹 2018年03月16日 21:22

    今、早い桜のシーズンですね~~

    数年前に伊豆の河津桜を見に行きました。

    苗木を数本買ってきたけど、
    当地では冬に雪が降り。。
    咲かないですわ。。

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 06:01

    > よしのぶさん

    そうそう♪
    思い付いたら即!実行…です
    家と職場の往復だけの、判を押したようなかわり映えしない生活で人生が終わるなんてつまんないもの!
    楽しめるうちに楽しみます(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 06:04

    > アンドさん

    いや…彼が私の存在を嬉しく思ってくれているかは自信ないなぁ、いつもこのようなコメントをいただくたびに感じますo(T□T)o

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 06:07

    > おまめ2さん

    スイッチの場所か…(≧∇≦)
    顔を見た瞬間に「きゃー♪」ってなるからなぁ(笑)
    ならば、“心”にあるのか??(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 06:13

    > マーシィさん

    そうなの、止まったら死んじゃうかも
    私が動かなくなった時は、覇気が無くなった時だろうから、きっとそれをきっかけに萎んでいくんじゃないかな
    そうなったらツラいなぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 06:17

    > ★Ponta☆さん

    そうなの( 〃▽〃)すぐ自分から跨がっちゃう
    握ってでも挿れちゃうらしく、指摘されて恥ずかしかった
    あ…久しぶりに“アノ”プレイもしてみたいな、新鮮な気持ちになれちゃいそう♪

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 06:25

    > ヒッキィさん

    全てが受け身の女性の存在…自分がそうじゃないから想像出来ないけど、楽しんでるのかなぁって思っちゃうね
    あんまり肉食過ぎても嫌がられるものなのか、バランスって難しいのかな?

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 06:31

    > 善沢直樹さん

    開花の便りを耳にしてから、寒いし雨だし…だね
    今度の土日はどこも大賑わいになるんだろうなぁ
    伊豆の河津桜、去年計画の話が出たけど行けずに終わってしまった(ToT)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月21日 06:40

    > 飼い主さん

    お出掛けのお付き合い??

    エッチのお誘い??(≧∇≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31