デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

飛行機で九州に飛んで2人の女性とエッチなことをした話。

2017年11月27日 22:01

飛行機で九州に飛んで2人の女性とエッチなことをした話。

ツイッターで遠征デートの話になって思い出した、飛行機利用で九州に飛んで、ブログ読者さん2人とセックスした時の話を思い出したのでブログからこちらに転載。
ちょっと長いから数回に分けることになるかな?

福岡遠征!その01 】
10月初頭、友人の出張に便乗する形で博多へ初上陸。先日の仙台システムは一緒ですな。友人は昼間は仕事をしているので俺は暇、ってことで今回の遠征では二日間両方ともデートの予定!

一日目のデートのお相手は20歳の専門学校生さん。俺の日記をたまたま目にしたらしくメールが来たんだけど「二週間後、博多に行くんだよ~~」と言うとすかさずデート立候補!いやぁ、勢いのある娘さんですな^^;

当日は朝早くの飛行機に乗って福岡へ。福岡に着いたらその脚で太宰府へ向かって太宰府天満宮を参拝、ついでにその横の九州国立博物館へ! ってな感じで観光していたらけっこう時間を食ってしまった。
実は専門学校生さん、博多から電車で小一時間の街で昼過ぎまでバイトをしているそうなので、俺がそこまで向かう予定だったんだよね。でも太宰府で時間を使いすぎてしまったので大慌てで「申し訳無いけど、博多に来てもらえない??」ってメール。うまいこと連絡が取れて、俺が丁度博多に着いたくらいに彼女も到着。
駅の中の地理に詳しくないのでちょっとすったもんだしましたが、無事に待ち合わせ完了。いよいよ博多にて初デートです^^

到着した彼女は長袖Tシャツショートパンツ。原色の色使いとけっこう派手なサンダルで「これが博多の先端ファッションか!」と思わせる。ショートパンツからにょきっと出た生脚が若さを感じさせますね~~^^
メールでは「太ってるから恥ずかしいです・・・」って言っていた彼女、全然太ってなんかいないんですよ~。 確かに顔はちょっと丸めだけど、すらっと長い脚はすごくきれい。早く裸にして鑑賞させてよ~~!って思っちゃう。
彼女博多周辺はあまり詳しくないそうなので、一駅電車に乗って彼女の知っていると言うホテルへ。道々ファッションのことなんかを聞くと「急に予定変更になっちゃったからバリバリ普段着で着ちゃいましたよ~!」とのこと^^; 博多に来ると分かっていたらもっとおしゃれして来るつもりだったそうです~~。

ってな話をしている間にホテルに到着。値段は東京とあまり変わらなくて時間も3時間休憩か・・・と思いながら部屋に入ると、部屋が広い! いやいや、東京なんて部屋がベッドでパンパンになっていることが多いけど、ベッドがぽつんと有るみたいに見えるほど部屋が広いです。これが地方ラブホテルの実力か~~~!

メールでの話だとけっこうエッチのお相手に不自由していない印象だった彼女、でも一番好き彼氏がいたんだけど、数日前に分かれてしまったんだとか。
なので彼女からのリクエストは「悲しいことが忘れられるくらい楽しくて気持ち良いエッチにしてください!」って。はい、がんばりますよ~~。
荷物を置いて部屋の散策が終わったら抱き合ってキス。さっき初対面したばっかりなのにこんなに濃厚で良いのかなってくらい激しく舌を絡ませ合う。
服の上から体に触ると息が荒くなって来る。彼女の手も俺を求めてジーンズの上から股間をまさぐり始める。
ジーンズを下ろしておちんちん露出するとこちらからお願いしなくてもすぐにしゃぶりついてくる。仁王立ちの俺の前にしゃがみ込んでフェラ彼女、俺の日記を読み込んでくれているらしく、違和感無く俺のエッチについて来てくれそう^^

だんだんお互いの服を脱がし合ったらお風呂へ。裸になった彼女、ちょっとふっくらした体型だけど、太っているってほどでは無くて、おっぱいもぷりっときれいな形。
お風呂場でシャワーを浴びながらお互いの体を洗い合ったらその場でまたフェラ
彼女の口の中でたっぷり固くされちゃったらいよいよベッドへ。

ベッドに横たわった彼女にのしかかるようにキスをしながら体に触る。舌を絡めながら胸を鷲掴みにしてグリグリと揉む。さらに乳首を転がすようにいじめるとかなり大きな声が出てしまう。
合わせていた唇を離して体に舌を這わせながらだんだんと彼女股間に近づいて行く。
彼女割れ目を指で大きく開いて舌でかき混ぜるように舐め回す。クリと割れ目を交互に舌先で刺激するとまた声が上がってしまう彼女
彼女の手を俺の股間に誘導すると固く勃起したおちんちんを握ってシコシコしてくれる。顔に近づけていくと自然にしゃぶってくれる。

お互い完全に準備完了なのでいよいよ合体。ゴムを装着したら念のためローションヌルヌル度をUPさせて、彼女の脚を大きく開かせる。
おちんちん割れ目に押し当てたら、ゆっくりと挿入。抵抗無くぬるっと彼女アソコおちんちんを飲み込んで行く。
すっかり入ったら上から彼女を抱きしめて、唇を絡め合いながらゆっくりと腰を動かす。おちんちんの長さを全部使うようにしながらゆっくりと出し入れ、奥まで届いたらぐっと押し付けながら腰を回すように刺激しちゃう。
体を起こして腰のスピードを上げると彼女の口からは大きな喘ぎ声。かなり感じているご様子。

体位バックに変更して後ろからズコズコ。一通り彼女の反応を楽しんだら合体したままゆっくりと後ずさってベッドから降りる。
ベッドに手をつかせて立ちバックの体勢で後ろから激しく突くとベッドに倒れそうになりながら激しく喘ぐ。
そのままゆっくりと立ちバック歩きで洗面所に向かって鏡にお互いの体を映しながら立ちバックでまた激しく動く。「鏡を見てご覧」と声をかけるとうっすら目を開いて自分の痴態を確認。かなり興奮しているみたい。
洗面台に座らせて前から挿入。脚が大きく開いてしまって挿入部分が丸見え
俺の太いおちんちんが出入りしている所を見せつけるように動く。
さすがにこの体勢で長いことがんばるのは難しいので適当な所でまた立ちバック歩きでベッドへ。

正上位で改めて合体してここまでの興奮をすべて感じるくらいの勢いでズコズコ。
彼女の脚を大きく開いて押さえつけながら激しく腰を振ると、彼女快感で絶叫。
俺もそろそろ限界でゴムの中にたっぷりと放出。彼女の上に倒れるこんで息を整えながらたっぷりとキスしながら一回戦終了。
前日仕事場でエッチして2発発射している割にはけっこう大量な精子をみて喜ぶ彼女^^
・・・昨日、会社の帰りにニンニクたっぷりラーメンを食べたおかげですかね~~。

ベッドで腕枕をしながらしばし休憩。分かれた彼氏のこと、それ以外に今おつきあいのある男性とのエッチの話なんかをしているうちにまたお互い熱くなり始めて体に触りながらキスが始まってしまう。
彼女股間にしゃぶりついてフェラをするうちにお互い69の体勢になって刺激しあう。
おちんちんがビンビンになった所で正上位で合体。今回も正上位バックとたっぷり楽しんでから再び正上位でたっぷり楽しんだらまたも発射!
二日連続で2回発射しちゃいました^^;


二回戦が終わった時点でそろそろ良い時間だったのでシャワーを浴びて身支度をしてチェックアウト。
帰りの道々彼女エロ談義。やっぱりエッチをするとお互いの距離感が近くなったような気がしますね~~^^


ってことでこれが博多デート1日目。俺はこの後博多に戻って友人と合流、博多名物「もつ鍋」を食べに行きました。もちろん博多2日目もデートが待ち受けているのでニンニク増量!たっぷりスタミナ補給です^^
ではAnimaLの博多2日目の活躍もお楽しみに~~~!

※ぜひ感想を聞かせてくださいね^^ コメントでもメールでも大丈夫です。
※外部ブログは「恋愛 放浪 A」でぐぐると一番上に出てきます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30